機能的で見た目もかわいい♡ボアベストでアウトドアスタイルを楽しもう

おしゃれのスパイス的存在のベスト。着ただけで一気におしゃれ度がアップします。今回はアウトドアにも着ていける元気が出そうなコーディネイトをご紹介します。フリースやボア付きなので暖かいですよ!

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

機能的で見た目もかわいい♡ボアベストでアウトドアスタイルを楽しもう

おしゃれのスパイス的存在のベスト。着ただけで一気におしゃれ度がアップします。今回はアウトドアにも着ていける元気が出そうなコーディネイトをご紹介します。フリースやボア付きなので暖かいですよ!

もこもこがかわいい♡ボアベストで元気いっぱいに!

とにかく暖かい♡

個性的なデザインのベスト。もこもこ素材で見た目にも暖かです。ボンバーキャップと合わせて遊牧民のようです。


 

タイトスカートに合わせて

大きなフードにグリーンの肉厚なベスト。カジュアルに着こなすアイテムをタイトスカートで合わせてフェミニンな印象に。


 

 

古着テイストなベストがいい

カラフルなロングベストはとっても個性的です。デニムやニットと合わせて古着テイストに着こなしたいですね。


 

シャツワンピースのアクセントに

同系色のベストでまとまりのあるコーデになりました。ワントーンコーデは今季トレンドキーワードですね!


 

大人スタイルにプラスワン

モノトーンのクールなコーデに、プラスワンアイテムとして異素材のベストをチョイス。カジュアル感がでました。


 

ジップが横にあるオモシロベスト

もこもこ感が全面にでていてぬいぐるみのような雰囲気があります。ジップが横についているので他とは一味違う味がでます。


 

レトロな雰囲気が素敵

レトロ柄のスカートにスニーカーとベストがプラスされて、カジュアルなレトロガールスタイルに。


 

フードのボリュームがかわいい

スリムなラインのベストが女子らしさを出します。クルミボタンやフードのボリュームがタウンユースにぴったりのアクセントです。


 

元気いっぱい冬大好きコーデ

ブルーのベストがベージュ系のコーデに元気さをプラスして、冬の寒さも気にしないアクティブスタイルに。


 

カウチンの柄でベストを

カウチン柄は見ているだけで暖かくなります。チェックシャツと合わせていますが同系色なのでうるさく見えません。


 

 

シャツワンピースにスパイスを

レイヤードを楽しむならやっぱりベストはおすすめ。もこもこベストは冬しか楽しめない期間限定アイテムですよ!


 

エスニックを感じるベスト

グレーベースでエスニックを感じる柄のベストは、シンプルにデニムと合わせてカジュアルに楽しみます。


 

まとめ

アウトドアシーンでは大活躍のボアベスト。スカートやワンピースに合わせるとタウンユースもできて秋から冬の終わりころまで長く楽しめるアイテムです。かわいらしく、暖かくアクティブに冬を楽しみましょう!

 

こちらもおすすめ☆

x