大流行のMA-1を大人かわいく着こなそう!おススメコーディネート15選♡

今年、大流行のMA-1。プチプラで買えるGUやユニクロのみならず、各ショップから続々と発売されていますね♪そんなMA-1を大人かわいく着こなしたい!今回はそんなMA-1のおススメの着こなしを特集します。是非是非着こなしの参考にしてみてください。

2017/01/17 更新
著者:
大流行のMA-1を大人かわいく着こなそう!おススメコーディネート15選♡

今年、大流行のMA-1。プチプラで買えるGUやユニクロのみならず、各ショップから続々と発売されていますね♪そんなMA-1を大人かわいく着こなしたい!今回はそんなMA-1のおススメの着こなしを特集します。是非是非着こなしの参考にしてみてください。

MA-1を大人かわいく着こなすならこう!万能アイテムをとことん着まわしちゃおう☆

ニットワンピを甘すぎず着こなす

カーキのニットワンピースとコーディネート。ニットワンピースも今年シルエットも豊富に出ていますね!カーキとブラックの合わせ技で甘すぎず着こなしています。MA-1の裏地がオレンジなのも可愛いです♡


 

スウェットと合わせてメンズライクに

ホワイトのプリント柄スウェットとブラックスキニーのシンプルなコーディネート。メンズライクな雰囲気が漂いますが袖をまくり上げて腕見せ&MA-1の肩掛けで女性アピールも忘れずに。お家にあるアイテムで真似できそうなのが嬉しい!


 

広告

 

スポーティーにかっこよく

「ちょっとそこの公園まで」そんな時はスポーティーにラフでかっこいいコーディネートがおススメ。インはブラックのトップスとパンツでまとめてますが、チラリと見えるデニムシャツがよりカジュアルに仕上げてくれています。


 

トレンドのビッグシルエットで一気に今年顔

トレンドのビッグシルエットブルゾンにはもちろんMA-1もあります。女の子らしいスカートや小物で合わせるとMA-1もシックに着こなせますね!スカート丈とMA-1の丈が絶妙なバランスで◎


 

トップスインで足長コーデ

メンズライクな印象のMA-1はスカートとコーディネートすると可愛く着こなせます。着丈の長いMA-1はコーディネート次第ではちょっとカジュアル過ぎる印象に。トップスをインしてウエストマークすることでバランスよく、かつ足長効果も!


 

パーカーとの相性抜群♡

トップスをパーカー×MA-1で思いっきりメンズライクに楽しむのも◎ボトムスはタイトめのパンツ、もしくはスカートだとバランスが取りやすいです。小物をブラックでまとめているので全体が引き締まって見えますね!


 

コンパクトにまとめて活発なのに可愛く!

パーカー×ショートデニムとコーディネートしたこちらは全体をコンパクトにまとめているので活発で可愛い印象に。厚底のブーツで合わせているので足長効果抜群ですね!ソックスの鮮やかなイエローも差色効果満点です。


 

ニットワンピをクールに着こなす

モテコーデの鉄板ホワイトニットワンピースとブラックのロング丈MA-1のコーディネート。甘×辛ミックスコーデでカッコよく仕上がっています!モフモフのピンクファーのイアリングが可愛いですね。


 

これぞ大人カジュアルの決定版

大人っぽく仕上げたいならこちらのコーディネートはぜひ参考にしてみて。パーカーにスニーカーと使っているアイテム自体はカジュアルなのですが、全体的に色味を抑えているのでシックに着こなせます。フレアスカートの丈も絶妙でバランスがいいですね!


 

カラーの配置が絶妙なコーディネート

カーキ×ホワイト×ブラックの相性は抜群!取り入れやすいコーディネートですね。ロング丈のワンピースの足元からチラ見えする赤のコンバースもオシャレです!袖は少したくし上げて小物をうまく見せていますね。


 

 

大人っぽくノンウォッシュデニムワンピと

カジュアルな印象の強いデニムシャツワンピースもノンウォッシュなら大人っぽく仕上がります。全体的にブラックでコーディネートすることでカッコよくコーディネートしていますね。リボンがついたレザーブーツが可愛いです!


 

MA-1も肩掛けで女らしく

カジュアルな印象のMA-1も肩掛けすることでグッと女らしく着こなせます。ハットやサングラスの使い方も参考になるコーディネートですね!シルバーのおじ靴も素敵です♡


 

かっこよくも可愛くも着こなせる万能アイテム

全体的にカジュアルなアイテムでまとめたこちらのコーディネート。ショート丈デニムと合わせると一気に可愛いモードに。たくさん歩く日のコーディネートにもってこいですね!


 

シャツワンピとの相性も◎

ストライプのロングシャツワンピとコーディネートすれは一気にオシャレさんに!キャップとMA-1でメンズライクに仕上げて。足元のコンバースはカジュアルコーデの鉄板アイテム!


 

花柄とも相性抜群!

シンプルなMA-1は柄物とも相性抜群。こちらのコーディネートは花柄のプリーツスカートとのコーディネート。花柄のワンピースと合わせても甘×辛ミックスでかわいいハズ!


 

まとめ

いかがでしたでしょうか?一言でMA-1と言っても着丈やカラーで随分着こなしの幅は広がります。可愛くもカッコよくも着こなせる万能アイテムですね!春先まで活躍するアイテムなので是非ともコーディネートの参考にしてみてください♡

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!

関連タグ