目指せ!大人カジュアルスタイル♪3つのお洒落アイテムで作る大人カジュアルコーデ♪

カジュアルスタイルといえば、子供っぽくなったり、味気ないスポーティーな仕上がりになりがちですが、一体どうすれば大人の雰囲気満点のキレイカジュアルスタイルを作ることができるんでしょうか。今回は3つのアイテムに焦点を当てた、お洒落な大人カジュアルスタイルをご紹介します。ぜひ参考にしてみて下さい。

公開日:
著者:
目指せ!大人カジュアルスタイル♪3つのお洒落アイテムで作る大人カジュアルコーデ♪

著者名

ririna73

ririna73

キレイなもの大好きなワーキングマザーです。心ワクワク、ときめくような記事をお届けします。

3つのお洒落アイテムを投入!大人カジュアルはこうして作る!

ゆるーく、キレイに、こなれたカジュアル感を出す、大人カジュアルスタイルを作ってみませんか?カジュアルスタイルといえば、子供っぽくなったり、味気ないスポーティーな仕上がりになりがちですが、一体どうすれば大人の雰囲気満点のキレイカジュアルスタイルを作ることができるんでしょうか。今回は3つのアイテムに焦点を当てた、お洒落な大人カジュアルスタイルをご紹介します。ぜひ参考にしてみて下さい。

 

 

大人カジュアルを作るマフラー

綿のチノパンがカジュアル感満載のスタイル。足首をしっかり出したすっきりスタイルに、ボリューム感のあるトップスでバランスを取ります。爽やかな網目がキュートな白のセーターに赤いタータンチェックのマフラーが存在感抜群にコーデのアクセントになっています。


 

スニーカーにデニムという定番カジュアルスタイルも、キレイめマフラーでおめかしすれば、ぐっと大人度がアップします。シンプルなカジュアルスタイルには小物で差をつけてお洒落感を作り出しましょう。


 

ボーダーシャツにベージュのロングスカートをあわせ、黒のスニーカーでカジュアルに仕上げたコーデ。黒のマフラーでボリュームをだせば、ぼんやりした雰囲気もいっきに締まってみえます。


 

今年のトレンド、ビッグシルエットのコートが印象的なコーデ に、鮮やかな赤いマフラーをワンポイントにしています。フラットシューズとニットのバッグでカジュアルプラス柔らかな印象に。赤のマフラーをするかしないかでお洒落度が変わります。


 

ボリューム感たっぷりのベージュのマフラー。濃紺のワントーンコーデに優しいアクセントをつけてくれていますね。スニーカーのカラーをグレーにするところがお洒落!ベージュのマフラー、グレーのスニーカー。色使いが大人っぽくて素敵なカジュアルスタイルです。


 

大人カジュアルを作るワイドパンツ

しっとりしたカラーのワイドパンツ。デニムシャツと合わせて、カジュアルに。胸元からチラ見えしているボーダーのシャツがお洒落ポイント!ハットでかっこよく決めつつ、足元はカジュアル定番スニーカーでラフなスタイルに。


 

スリットの入ったアースカラーのワイドパンツ。キレイめカラーのニットを合わせて上品なカジュアルスタイルに。袖がフレアになっているところが個性的ですね。クラッチバッグで今年のトレンドもしっかり取り入れます。


 

カッチリとレザージャケットで決めたかっこいいカジュアルスタイル。足元に赤のスニーカーをセレクトするところがお洒落ポイント!しかもマフラーとカラーをリンクさせて、まとめています。お洒落な帽子やバッグもコーデに勢いをつけていますね。


 

しっとり大人色を合わせたシックなカジュアルスタイル。優しいカラーのワイドパンツが楽ちんなのにお洒落度をあげています。胸元をV字に開けて肌見せすることで抜け感もプラス。足元は黒のスニーカーでしっかりとカジュアル感をキープします。


 

 

紺のワイドパンツにキレイめカラーのニットを合わせた女性らしいコーデです。スモーキーなピンクのニットをゆるーく着こなす大人っぽいスタイルがかっこいいですね。ふわふわクラッチバッグで今風スタイルを作りつつ、白いスニーカーで爽やかなカジュアル感も演出します。


 

大人カジュアルを作るニット

胸元がV字にあいた爽やかなピンクのニットがメインの大人カジュアルコーデ。子供っぽくなりにくい、微妙な色合いのピンクをセレクトするのが大事。クラッシュデニムとフラットシューズでカジュアル感をしっかりだします。


 

ニュアンスカラーが大人っぽさを演出しているニットは、編上げ模様が優しい雰囲気を作り出しています。ストンとしたロングスカートにニットをインしてラフなスタイルに。きちんと感をだしつつ、気負わないカジュアルな雰囲気をさらりとだした大人スタイルです。


 

上下guのプチプラコーデ。プチプラには見えないシックな大人スタイルですよね。どんなスタイルにも馴染むベーシックなニットに、濃紺のワイドパンツがキレイな大人カジュアルスタイルを作っています。パンプスではなく、スニーカー いすることで、楽ちんなのにお洒落な大人カジュアルスタイルが出来上がります。


 

いかがでしたか?子供っぽくならない大人のカジュアルコーデは色の合わせ方が大きなポイントになりますね。カジュアルスタイルの中に、大人っぽいカラーをコーデにプラスすることで、子供っぽさがぬけます。また、今年のトレンドアイテムを取り入れて今風の大人カジュアルスタイルも楽しみましょう♪

 

こちらもおすすめ☆

内容について運営スタッフに報告