白ニットで軽やかに寒い冬を乗り切るためのコーディネートとは?

さわやかな印象の白ニット。重たげなコーディネイトになりがちな冬を軽やかに切り抜けるための必須アイテムです。そんな白ニットを素敵に着こなしているコーディネイトを集めてみました。

公開日:
著者:
白ニットで軽やかに寒い冬を乗り切るためのコーディネートとは?

さわやかな印象の白ニット。重たげなコーディネイトになりがちな冬を軽やかに切り抜けるための必須アイテムです。そんな白ニットを素敵に着こなしているコーディネイトを集めてみました。

冬だからこそ白が着たい!

デニムスカートと

ロングのデニムスカートと白ニットを合わせたコーディネイトです。デニムのネイビーとニットのホワイトのカラーの相性が抜群なコーディネイトですね。ボルドーの靴下が差し色になっています。


 

ベージュのコートと

ベージュのコートとも白のニットは相性がぴったりなコーディネイトです。アースカラーのチェックのスカートがとっても冬っぽいですね。足元はショートブーツですっきりと。


 

 

チェックのスカートと

チェックのロングスカートとすっきりとシンプルにまとめたコーディネイトになっています。シンプルでありながらも可愛さが出ているのは、白ニットの威力のすさまじさといったところでしょうか。


 

黒のパンツと

白ニットのインナーにシャツを合わせてきちんと系にまとめたコーディネイトです。トップスがニットでちょっとボリュームがあるので、パンツはタイトな黒ですっきりと。足元のパンプスがリボンモチーフになっていてフェミニンさをかもし出しています。


 

肌見せで大人っぽく

白ニットのワンピースに、大胆な肌見せをしたコーディネイトです。大人っぽい色香が漂っていますね。それでいてブラックの辛口なライダースジャケットを合わせているので、可愛らしさの中にもシャープな感じが。


 

スポーティに

ニット帽とパーカー、スニーカーを合わせてスポーティにまとめたコーディネイトです。冬の重さを感じさせない、軽やかなコーディネイトになっていますね。


 

デニムジャケットと

もこもこな裏地が可愛いデニムのジャケットと白ニットの冬感あふれるコーディネイトです。ボトムスはシンプルに黒のパンツを合わせていますね。ファーのクラッチバッグと白ニットのカラーが合わせられていて、素敵です。


 

カーキジャケットと

白ニットとタイトなジーンズのラフなコーディネイトです。シンプルで季節を問わないコーディネイトですが、カーキのキルトコートが冬感をかもし出していますね。


 

ガーリーに

インナーのシャツとミニスカートがとっておガーリーなコーディネイトになっていますね。オトナの余裕さえ感じさせるコーディネイトです。バッグのフリンジと靴のフリンジがセットになっていて可愛い。


 

ブルゾンと

白ニットとチャコールグレイのスカートのシンプルなコーディネイトですが、グリーンのブルゾンが明るめな印象に仕上げていますね。辛口ブルゾンに、足元にファーを持ってきて甘めなアイテムもプラスして。


 

スポーツライクに

白ニットにタイトスカートのガーリーなコーディネイトですが、ブルゾンとスニーカーでスポーティな印象を作り上げているコーディネイトですね。ニット帽とリュックの小物でよりスポーツさをアピールして。


 

オトナチックにキメテ

ガーリーな印象が強いオーバーオールを、オトナチックに着こなしているコーディネイトです。トレンチコートとレディライクなバッグが素敵ですね。


 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。トップスが白ニットでも、合わせるアイテムによってガーリーにもカジュアルにも印象はがらりと変わりますね。白ニットをどのようなスタイルで表現しようか迷っているときには、参考にしてみてくださいね。

 

こちらもおすすめ☆

内容について運営スタッフに報告