コーデに個性とお洒落感をプラス☆ころんと可愛いサークルバッグコーデ集

ころんと可愛いサークルバッグ。小さいのに存在感があり、肩掛けや斜め掛けするとコーデに個性とお洒落感をプラスしてくれます。ここではサークルバッグのコーデ集をお届けします。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

コーデに個性とお洒落感をプラス☆ころんと可愛いサークルバッグコーデ集

ころんと可愛いサークルバッグ。小さいのに存在感があり、肩掛けや斜め掛けするとコーデに個性とお洒落感をプラスしてくれます。ここではサークルバッグのコーデ集をお届けします。

ころんと可愛いサークルバッグは小さいのに存在感アリ!

ラメゴールド

ゴールドラメのサークルバッグはパーティの席にもおススメ。小さくても存在感があり、コーデに華やぎを添えてくれます。


 

ツイードサークルバッグ

こちらはパリのインポートもの。ツイードの素材感、革のタッセルやビジューが華やかでコーデの主役にもなれるサークルバッグです。


 

キルティングサークルバッグ

キルティングのバッグは軽くて容量もあるのが嬉しい。丸いフォルムとキルティンの素材感にやさしさを感じます。


 

黒のサークルバッグ

最もコーデに馴染みやすく使いやすい黒のサークルバッグ。のちほどコーデも多数ご紹介しますね。


 

ゴールドで揃えて

ここからコーデをチェックしていきますね。プルオーバー、フレアパンツや帽子などブラックベースのコーデの主役、ゴールドのサークルバッグ。大振りのイヤリングもゴールドで揃えてコーデに統一感を出しています。


 

お洒落上級者コーデ

袖のボリュームがトレンドライクなタートルネックのニットワンピース、だらりとフリンジの下がったロングブーツ、ツイードのサークルバッグ。難易度高めのアイテムでまとめるお洒落上級者コーデです。


 

こだわりを重ねて

襟先にお花がついたレイヤード見えするプルオーバーに、ひだの幅がフロントとサイドで異なるプリーチョを合わせています。シンプルなグッドガール風にみえて随所にこだわりがチラリ。


 

ビッグシルエットのニットワンピ

ビッグシルエットのニットワンピとロシアン帽の個性派コーデ。黒のサークルバッグがころんと可愛い♡


 

シャーリングゴムがポイントのワイドパンツ

従来なら隠していたウェストゴムをシャーリングして個性にしたワイドパンツが素敵です。黒のニットとサークルバッグでさりげないお洒落感。


 

濃パープルのブークレ-ニット

黒でまとめたコーデに濃パープルのブークレーニットをプラス。シンプルキレイな大人カジュアルコーデです。


 

黄色のコーデュロイスカートでパッと明るく♪

冬コーデが明るくなる黄色のコーデュロイスカートが素敵です。黒のサークルバッグとサイドゴアブーツでトレンドライクに。


 

大人女子のブラックコーデ

ミックスボーダーのミモレ丈タイトスカートを主役に据えた大人女子のブラックコーデ。黒のサークルバッグはシックなコーデにもしっくり馴染みます。


 

まとめ

サークルバッグのコーデ集をお伝えしました。肩掛けや斜め掛けできるころんと可愛いサークルバッグをワードローブに加えてみませんか。

 

こちらもおすすめ☆

x