気軽なお出かけに最適!お財布とバッグが一緒になったお財布バッグ

寒さで家から出たくなってしまう冬。でも家でばかり過ごしていると運動不足になってしまうし、冬にしか感じられない外の雰囲気を感じずに春を迎えてしまいそう…そこで今回は気軽な外出が楽しくなりそうなお財布バッグをご紹介します!

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

気軽なお出かけに最適!お財布とバッグが一緒になったお財布バッグ

寒さで家から出たくなってしまう冬。でも家でばかり過ごしていると運動不足になってしまうし、冬にしか感じられない外の雰囲気を感じずに春を迎えてしまいそう…そこで今回は気軽な外出が楽しくなりそうなお財布バッグをご紹介します!

お財布とバッグの機能が一つになったお財布バッグ

シンプルで使い勝手のいいお財布バッグ

黒の少し大きめなお財布にショルダー用の紐をつけたようなお財布バッグ。ウォレットバッグともよばれ、2016年の春から徐々に注目を集めているアイテムです。


 

シンプルな外見で多機能なのがうれしい

お財布バッグというだけあって、お財布のようにシンプルな外見のものが多いのですが、中には硬貨を入れる場所やカード入れもあって高機能のものがたくさん!


 

 

面積が小さいからさし色にも

お財布バッグは普通のバッグよりも小さいので、派手な色でもさし色としてコーディネートと引き締めてくれますよ。


 

トリカラーがおしゃれなお財布バッグ

こちらは3つの色を使ったトリカラーのお財布バッグ。配色がきれいで大人っぽい感じですよね。ショルダーの紐を取り外すこともできるので、クラッチバッグとしても使えますよ。


 

タッセルがトレンドを感じさせる

フロントについたタッセルがトレンドを感じさせるお財布バッグ。小ぶりだけど前のポケットにはスマホを入れることもできるので、最低限のお出かけグッズをコンパクトに収納できます。


 

いろいろ使える3WAY

こちらはショルダー用の長い紐と、ハンドバッグ用の短い紐がついている、様々なシチュエーションで活躍してくれそうなお財布バッグ。クラッチとしても使えるから3WAY!


 

かわいいのが好きなら

かわいい雰囲気のものが好きならこちらのリボンのデザインはいかがですか?かわいくて機能性があるなんて最高ですよね。


 

異素材使いも

つるつるの合皮と短い毛足のファー風素材のミックス。寒い時期にはこんなファータッチの素材が恋しくなりますよね。


 

フェイクファーがふわふわ

こちらもフェイクファーを使ったお財布バッグ。でも少し毛足が長く、上のふたにファー素材を使っていることで、さらに暖かそうな雰囲気ですよね。


 

少し大きめなら

少し大きめのお財布バッグ。これならハンカチやリップなども収納できそうですよね。


 

前と後ろ、両方にファスナー付き

こちらは前面と背面の2つのファスナーがついたお財布バッグ。これなら収納するものをわけて入れられるので、便利!


 

収納力大のお財布バッグ

こちらも収納力があるお財布バッグ。前のファスナーを開けると小銭入れとカード入れ付きの財布。後ろのファスナーを開けるとポケット付きのバッグになっています。


 

 

まとめ

気軽なお出かけに最適のお財布バッグをご紹介しました。おでかけに必要なものだけをもって颯爽とお出かけしちゃいましょう!

 

こちらもおすすめ☆

x