ラフになりすぎない!バックパックを取り入れた大人のカジュアルコーデ特集

移動や荷物が多い日、または旅行中などに持つバッグとして、やはり1番便利なのはリュックですよね。ですが、そこはオトナ女子。学生風だったり遠足っぽさのない、スタイリッシュなコーデにしたいですよね。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ラフになりすぎない!バックパックを取り入れた大人のカジュアルコーデ特集

移動や荷物が多い日、または旅行中などに持つバッグとして、やはり1番便利なのはリュックですよね。ですが、そこはオトナ女子。学生風だったり遠足っぽさのない、スタイリッシュなコーデにしたいですよね。

垢抜けて見えるバックパックコーデはこれ♪

ブラックコーデで大人っぽく

全体的にカジュアルなアイテムを用いていますが、色をブラックで統一しているため、コーデが大人っぽく仕上がっていますね。


 

甘辛ミックスに

ニットワンピにハイカットスニーカーの組み合わせが、程よく女っぽい♪ぐるぐるに巻いたストールで首周りにボリュームをもたせて、小顔に見せましょう。


 

 

キュートなイメージに

ダボっとしたトップスの場合、裾をボトムスにインしてブラウジングすると、簡単に大人のこなれ感が出せますよ。ボルドー色の靴下で、コーディネートにワンポイントを!


 

鮮やかカラーのバックパックで

コーデに遊び心をプラスするなら、明るい色のバックパックがオススメ。このように、全身をナチュラルカラーでまとめると、リュックの色がキレイに映えますよ。


 

大人のカジュアルコーデ

スタイリッシュに仕上げるには、一見難易度の高そうなスウェットパンツですが、フォーマル度の高いトレンチコートと合わせると、テイストのバランスが取れて、うまく着こなすことが出来ます。


 

全身をネイビーでまとめて

ベーシックなアイテムで組み立てた、知的な感じのするカジュアルコーデ。その際、大人しくなりすぎない為にも、ニット帽でコーデを盛ることを忘れずに。


 

スポーツミックスで元気よく

まだまだ流行中のスポーツミックスコーデ。フェミニン度の高いニットワンピをざっくりと着こなして、コーデがカジュアルになりすぎないようにしています。


 

遊び心満載の楽しいコーデ

キャラクターが描かれたトップスを、大人可愛く取り入れたのがこちらのコーデ。トップスの赤を拾って、スカートの色とリンクさせている技ありコーデが素敵です。


 

ふんわりと

スポーティな服装をする時でも、女性らしい柔らかさを出したいのなら、アウターの色は断然「キャメル」がオススメです。シンプルだけどフェミニンに仕上がりますよ。


 

ファーイヤリングもポイント☆

オトナの女性を、より美しく見せてくれるロンングスカート。全身のバランスをとるために、ゆるニットトップスはインして、髪の毛をアップにすると、スタイルアップになりますよ。


 

 

ほっこりをクールに!

フォークロアなプルオーバーをカッコよく着こなす際は、このようにダークカラーでまとめるのが正解。そうすると、コーデがほっこりしすぎない。


 

エレガントな革素材

バックパックをよりドレッシーに着こなしたいなら、バックパックの素材を革製のものにしましょう。ナイロン生地ほどカジュアルダウンしないので、大人っぽくも上品にも使えますよ。


 

まとめ

バックパックは、選ぶ大きさや色、素材感によって、コーディネートの仕上がりが大きく変わってきます。自分のなりたいイメージを叶えるには、どんなタイプがベストなのかを考えて、コーデに上手に取り入れていきたいですね☆

 

こちらもおすすめ☆

x