大人の余裕を感じるセンスのあるスタイルになりたい!雰囲気美人なお洒落コーデ特集!!

ファッションに興味はあるけど、どこか頑張っているような感じが出てしまいませんか!?大人の余裕を感じるセンスのあるスタイルを楽しみたいけど、どうしたらいいの!?そこで、今回は雰囲気美人なお洒落コーデをチェックしてみました。さっそく見てみましょう。

公開日:
著者:
大人の余裕を感じるセンスのあるスタイルになりたい!雰囲気美人なお洒落コーデ特集!!

著者名

megumi

megumi

ボディセラピスト。30代の女子の大人可愛いコーディネート中心に紹介いたいます。

素材とシルエットが大事!

ファッションに興味はあるけど、どこか頑張っているような感じが出てしまいませんか!?大人の余裕を感じるセンスのあるスタイルを楽しみたいけど、どうしたらいいの!?そこで、今回は雰囲気美人なお洒落コーデをチェックしてみました。さっそく見てみましょう。


 

きれいめカジュアルコーデ

きれいめカジュアルコーデ。ライトカラーのデニムパンツにホワイトカラーのアイテムを組み合わせて、軽やかなな雰囲気に。ボア素材のブルゾンを羽織ると、適度な華やかさとアクティブさが合わさってお洒落になります♪ベレー帽を合わせると、全体の印象がさらに洗練されますね。


 

 

ボア素材のブルゾン。キュートなもこもこ感とコンパクトなサイズ感が、すごく素敵です。きれいめカジュアルスタイルに、ぴったりな1枚。すっきりしたデザインでトレンド感もあるので、センス良く見えるのも嬉しいところ♪


 

簡単に雰囲気美人になるアイテム!ベレー帽。ウール素材で冬らしい季節感もありつつ、クラシカルでキュートな雰囲気は、コーデをお洒落にみせてくれます♪深めに被ると、大人っぽくなりますよ。


 

クラシカルコーデ

クラシカルなブラックカラーコーデ。ベレー帽にレースアップシューズ、そして、フレアスカートと、レトロな雰囲気が素敵なコーデですね。ブラックカラーで統一しているのも、素敵!!キュートなシルエットながら、色味を抑えてグッと大人っぽく。


 

大人っぽい雰囲気にしてくれるロングスカートは、ボリュームのあるフレアスカートでナチュラル感を出して。相性の良い、セーターと合わせればすぐにお洒落に♪着飾らずに、シンプルな装いに華を感じますね。


 

素敵な雰囲気コーデに役立つのがレースアップシューズ。メンズライクなアイテムは、センス良くしてくれる優れもの!特に、レースアップシューズは、どのコーデにもマッチするのおすすめ!1足あると便利!!


 

カラーニット

雰囲気美人でいくなら、綺麗な色のニットはおすすめ!!デザイン性の高いニットに色を取り入れるだけで、主役な1枚に。エッジの効いたメリハリのあるスタイルが楽しめます。


 

カラーセーターで雰囲気美人に♪アウターを着たくなくなるお洒落なニットは、やっぱり素敵!!ミステリアスに見えるパープルカラーは、冬スタイルにバッチリ!!ブラックカラーと合わせて大人っぽく着こなしていますね。


 

先ほどのパープルカラーのセーターの別コーデ。同じく。ブラックカラーアイテムで組み合わせています。耳元に大きなピアスをあしらうと、更に、魅力アップ!!ゆらゆら揺れる耳元にさりげない雰囲気を感じます。


 

 

ノルディック柄ニット

カラーニット意外にも、ノルディック柄ニットもいいですよね♪冬らしい雰囲気が漂って、ほっこりあたたかな気持ちに、デニムパンツと合わせて、きれいめカジュアルスタイルに♪


 

先ほどのノルディック柄のセーターを使ったコーデ。デニムパンツは、細めにロールアップしてハイカットのスニーカーと合わせれば、クールに♪チェスターコートのさりげなさと足元がすごくバランス良くて、かっこいいですね!!


 

ニットワンピースコーデ

簡単に雰囲気美人になるなら、ニットワンピースはおすすめ!!特に、タートルネックになったロングワンピースは、上品に仕上がるので、大人っぽくなります。デニムパンツがちらりと見えるのがまた良いですね。


 

ブラックカラーで統一したニットワンピースコーデ。こちらは、さらにストールを巻いて、ボリュームをもたせて小顔効果も!!光沢感のある小物を合わせれて、シックに。


 

スリットが入ったニットワンピースコーデ。レイヤードスタイルで着こなしています。淡いベビーピンクカラーにブラックカラーを合わせると、柔らかな雰囲気になりますね。


 

まとめ

いかがでしたか!?雰囲気美人なお洒落コーデをテーマに見てみましたが、カジュアルスタイルの場合は、素材を使ってメリハリをつけたり、ニットは色や柄を、さり気なく取り入れたりと、ちょっとした工夫で素敵になっていましたね。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

 

こちらもおすすめ☆

内容について運営スタッフに報告