大人の余裕を感じるセンスのあるスタイルになりたい!雰囲気美人なお洒落コーデ特集!!

ファッションに興味はあるけど、どこか頑張っているような感じが出てしまいませんか!?大人の余裕を感じるセンスのあるスタイルを楽しみたいけど、どうしたらいいの!?そこで、今回は雰囲気美人なお洒落コーデをチェックしてみました。さっそく見てみましょう。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

大人の余裕を感じるセンスのあるスタイルになりたい!雰囲気美人なお洒落コーデ特集!!
アバター画像

megumi

ライター

ボディセラピスト。30代の女子の大人可愛いコーディネート中心に紹介いたいます。

素材とシルエットが大事!

ファッションに興味はあるけど、どこか頑張っているような感じが出てしまいませんか!?大人の余裕を感じるセンスのあるスタイルを楽しみたいけど、どうしたらいいの!?そこで、今回は雰囲気美人なお洒落コーデをチェックしてみました。さっそく見てみましょう。


 

きれいめカジュアルコーデ

きれいめカジュアルコーデ。ライトカラーのデニムパンツにホワイトカラーのアイテムを組み合わせて、軽やかなな雰囲気に。ボア素材のブルゾンを羽織ると、適度な華やかさとアクティブさが合わさってお洒落になります♪ベレー帽を合わせると、全体の印象がさらに洗練されますね。


 

 

ボア素材のブルゾン。キュートなもこもこ感とコンパクトなサイズ感が、すごく素敵です。きれいめカジュアルスタイルに、ぴったりな1枚。すっきりしたデザインでトレンド感もあるので、センス良く見えるのも嬉しいところ♪


 

簡単に雰囲気美人になるアイテム!ベレー帽。ウール素材で冬らしい季節感もありつつ、クラシカルでキュートな雰囲気は、コーデをお洒落にみせてくれます♪深めに被ると、大人っぽくなりますよ。


 

クラシカルコーデ

クラシカルなブラックカラーコーデ。ベレー帽にレースアップシューズ、そして、フレアスカートと、レトロな雰囲気が素敵なコーデですね。ブラックカラーで統一しているのも、素敵!!キュートなシルエットながら、色味を抑えてグッと大人っぽく。


 

大人っぽい雰囲気にしてくれるロングスカートは、ボリュームのあるフレアスカートでナチュラル感を出して。相性の良い、セーターと合わせればすぐにお洒落に♪着飾らずに、シンプルな装いに華を感じますね。


 

素敵な雰囲気コーデに役立つのがレースアップシューズ。メンズライクなアイテムは、センス良くしてくれる優れもの!特に、レースアップシューズは、どのコーデにもマッチするのおすすめ!1足あると便利!!


 

カラーニット

雰囲気美人でいくなら、綺麗な色のニットはおすすめ!!デザイン性の高いニットに色を取り入れるだけで、主役な1枚に。エッジの効いたメリハリのあるスタイルが楽しめます。


 

カラーセーターで雰囲気美人に♪アウターを着たくなくなるお洒落なニットは、やっぱり素敵!!ミステリアスに見えるパープルカラーは、冬スタイルにバッチリ!!ブラックカラーと合わせて大人っぽく着こなしていますね。


 

先ほどのパープルカラーのセーターの別コーデ。同じく。ブラックカラーアイテムで組み合わせています。耳元に大きなピアスをあしらうと、更に、魅力アップ!!ゆらゆら揺れる耳元にさりげない雰囲気を感じます。


 

 

ノルディック柄ニット

カラーニット意外にも、ノルディック柄ニットもいいですよね♪冬らしい雰囲気が漂って、ほっこりあたたかな気持ちに、デニムパンツと合わせて、きれいめカジュアルスタイルに♪


 

先ほどのノルディック柄のセーターを使ったコーデ。デニムパンツは、細めにロールアップしてハイカットのスニーカーと合わせれば、クールに♪チェスターコートのさりげなさと足元がすごくバランス良くて、かっこいいですね!!


 

ニットワンピースコーデ

簡単に雰囲気美人になるなら、ニットワンピースはおすすめ!!特に、タートルネックになったロングワンピースは、上品に仕上がるので、大人っぽくなります。デニムパンツがちらりと見えるのがまた良いですね。


 

ブラックカラーで統一したニットワンピースコーデ。こちらは、さらにストールを巻いて、ボリュームをもたせて小顔効果も!!光沢感のある小物を合わせれて、シックに。


 

スリットが入ったニットワンピースコーデ。レイヤードスタイルで着こなしています。淡いベビーピンクカラーにブラックカラーを合わせると、柔らかな雰囲気になりますね。


 

まとめ

いかがでしたか!?雰囲気美人なお洒落コーデをテーマに見てみましたが、カジュアルスタイルの場合は、素材を使ってメリハリをつけたり、ニットは色や柄を、さり気なく取り入れたりと、ちょっとした工夫で素敵になっていましたね。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

 

こちらもおすすめ☆

x