ため息がでる美しさ!ステキな海外インテリアの廊下を大特集☆

映画のワンシーンのような海外のインテリア。お部屋はもちろん、廊下だっておしゃれで素敵なんですよ。そこで今回は、海外のおしゃれな廊下のイメージをまとめてみました。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ため息がでる美しさ!ステキな海外インテリアの廊下を大特集☆

映画のワンシーンのような海外のインテリア。お部屋はもちろん、廊下だっておしゃれで素敵なんですよ。そこで今回は、海外のおしゃれな廊下のイメージをまとめてみました。

ため息がでる美しさ。海外インテリアに学ぶ素敵な廊下インテリア

トラディショナル

まずご紹介するのは、ウォールナット色の建具と木目の美しいフローリングの廊下インテリア。オーセンティックな装飾の手すりが正統派な印象に。キリムのじゅうたんを置いてホームリーに。


 

レンガ造り

高原のレストランのようなレンガ造りの壁が素敵な廊下インテリア。テラコッタの床で雰囲気を統一していますね。


 

 

フレンチ

ヴィンテージなフローリングがおしゃれな廊下インテリア。シャビーな白い木壁を合わせればフランスの片田舎のような雰囲気に。


 

日差しを取り込んで

白い大理石がまぶしい廊下は、両サイドの窓から明るい日差しがたっぷり。ブラックの格子が空間をほどよく引き締めてくれています。


 

フレンチ

白い塗り壁に古木の梁。アンティークなライトが作り出すシャビーシックな廊下インテリア。白いカーテンが軽快な雰囲気。


 

アメリカン

リビングから続くヘリンボーンの床が美しい廊下インテリア。間仕切りをなくし空間を広く見せるマンションならではの廊下です。


 

スペースを利用

こちらの廊下は片側にシェルフを設置して本棚に。インテリアと収納を兼ね備えたコーディネートは日本でも真似しやすそうなインテリア。


 

 

ディスプレイ棚

廊下のホールにアートなチェストを置いてディスプレイコーナーに。大きなミラーが空間に広がりをもたらしてくれます。


 

ラグジュアリー

ダークグレーの壁の廊下では、白い椅子とシャンデリアのディスプレイがゲストをお出迎えです。ヴィンテージな雰囲気とモダンな雰囲気が融合するハイセンスな空間に。


 

キッズスペースに

真っ赤なアクセントウォールとストライプのじゅうたんがキュートな廊下。黒板を配置したらキッズもにっこりのプレイスペースに。


 

ガラス

まるでギャラリーのようなガラス張りの廊下。重厚感のある吹き抜けや木目の天井を使って開放感のある空間に。


 

まとめ

海外の素敵な廊下インテリアをまとめてみました。まるでホテルやレストランのような海外の廊下インテリアは見ているだけでうっとり。すべてを取り入れるのは難しいですが、色遣いや小物づかいなどぜひ参考にしてみてくださいね。

 

こちらもおすすめ☆

x