プチプラGUのワイドパンツで大人のこなれ感を手に入れたい♪

プチプラの代表格といえばGU。そのGUのワイドパンツで流行りのゆるり感のあるシルエットで大人のこなれ感手に入れてみませんか?

2017/01/07 更新
プチプラGUのワイドパンツで大人のこなれ感を手に入れたい♪

プチプラの代表格といえばGU。そのGUのワイドパンツで流行りのゆるり感のあるシルエットで大人のこなれ感手に入れてみませんか?

 ワイドパンツで大人の余裕をだせる

カジュアルでこなれ感

ボーダーにデニムジャケットとカジュアルな組み合わせながらも、ガウンコートやハットなど小物を使って大人の表情を見せるコーデ。


 

ピンクのベロアパンツ

てろんとした素材が気持ちいいピンクのベロアパンツ。黒のジャケットと靴でコーデを引き締めて光沢のあるパンツと高級感をだしていますね。


 

広告

 

MA-1

ニットキャップをかぶってMA-1を羽織ってボーイッシュなコーデ。ワイドパンツのゆとりあるシルエットが程よい女性らしさを出しています。


 

ママコーデにも

動きやすいワイドパンツはママコーデにも取り入れたいですよね。ニットとパンツのシンプルコーデは髪をアップにして大ぶりのアクセサリーを身に着けて華やかさも出して素敵に。


 

グレーのパンツ

グレーのパンツは他の色とも合わせやすく着回しがききます。ゆるっとしたワイドパンツには鮮やかな真っ赤の細身シルエットのニットですっきりとした印象に。


 

ゆったりシルエット

ゆったりとしたニットにゆとりのあるワイドパンツを着こなすには、ニットをパンツインしておなか周りをもたつかせないのが鉄則。ピンクのニットと黒のパンツでコントラストを効かせて大人可愛く。


 

人気アイテムを使って

テラコッタカラーのGUのワイドパンツは人気アイテム。トップスやバッグに靴などをモノトーンで抑えてテラコッタカラーをより鮮やかにみせてスタイリッシュに。


 

Iラインを

GUのニットジャケットとGUのワイドパンツなどどちらもゆったり感のあるものをコーデするときはトップスのニットをインして、ジャケットを開いて縦ラインを強調することでスタイルよく。


 

レザージャケットと

ゆとりのあるシルエットのワイドパンツとレザージャケットを合わせるのはおしゃれ上級者のセンスが光りますね。


 

オフショルダーと

大き目ボーダーのオフショルダーはワイドパンツと合わせて大人の色気が香るコーデに。


 

白のワイドパンツで

落ち感のあるテロンチコートとワイドパンツは大人のこなれ感だすのにはぴったりの組み合わせ。素材感に落ち着きがあるから、カジュアルなコーデでも大人っぽくなります。


 

きちんと感を

ワイドパンツやゆるっと感のあるニットでコーデしても大人らしいきちんと感のあるコーデできます。ネイビーのニットからシャツを出して清潔感をだしてGOOD。


 

 

まとめ

プチプラのGUでも大人のこなれ感をだせるステキなコーデがいろいろとできるようですね。カジュアル、ボーイッシュ、オフィスライク、どんなコーデをしたいですか?ぜひ参考にしてくださいね。

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!