可愛いボーダーアイテムを大人っぽく着こなしたい!おしゃれな大人女子コーデまとめ♡

ボーダー好きさんお待たせしました!今回はボーダー好きな大人女子へ贈るボーダーコーデをまとめました♪可愛らしいボーダーを大人っぽく着こなすコツが満載です♡ぜひコーデの参考にどうぞ!

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

可愛いボーダーアイテムを大人っぽく着こなしたい!おしゃれな大人女子コーデまとめ♡
アバター画像

misa108

ライター

現在ロサンゼルス在住、アラサーで1児の母です。コーディネートを中心に発信していきます。

ボーダーアイテムで作る大人女子コーデ

ボーダー好きさんお待たせしました!今回はボーダー好きな大人女子へ贈るボーダーコーデをまとめました♪可愛らしいボーダーを大人っぽく着こなすコツが満載です♡ぜひコーデの参考にどうぞ!


 

大人感のあるボーダーコーデ♡

可愛いマルチカラーなニットをファーコートと合わせれば、大人可愛い雰囲気に。グレーのファーで作るレディな着こなしは夜のデートにもぴったり♡


 

 

こなれ感のあるガウンコートをラフに羽織れば、大人っぽさもUP!モノトーンボーダーはしっとりとした着こなしにも使えます。ファークラッチバッグで季節感をプラスして。


 

同じくモノトーンボーダーを使ったコーデですが、デニムと合わせてよりカジュアルな印象に。カジュアルすぎないように足元にブラウンのパンプスを合わせています♪


 

ロングのチェスターコート×ワイドパンツをグレーで合わせてこなれコーデを作りましょう。緩いシルエットからは大人の余裕を感じます♪


 

マルチカラーなボーダーガウンは主役級の可愛さ♡他アイテムはシンプルなものをチョイスして派手すぎないように注意して。フリンジアイテムなどと合わせて、今年トレンドのレトロな着こなしを作っています♪


 

大人感のあるアクセサリーをプラスするのもGOOD!存在感のある大きめパールアクセサリーはヘビロテ必須♪カジュアルすぎないコーデを作りたいときにヘビロテ必須♡


 

大きめボーダーは大人っぽい雰囲気を醸し出してくれます。マニッシュなブルゾンなどと合わせておしゃれ度を上げた着こなしを♪ボトムスにはゆるっと感のあるものをチョイスすれば、抜け感が出ます。


 

派手なマルチニットに大人っぽいコートは相性抜群!コートの間からちらっとのぞくボーダーのカラーが可愛らしく映えますね♡ボトムスはシンプルなデニムで主張しすぎない着こなしを。


 

ロングトレンチコートにマニッシュなドレスシューズでメンズライクコーデに挑戦!おしゃれ上級者さんなら挑戦したいソックスコーデも要チェックです♪


 

ブラウンジャケット×ブラウンパンツを使ってスーツセットアップのような着こなしを。カジュアルなボーダーニットを使っていますが、オフィスにもマッチするきちんと感のあるコーデですね!


 

ブラックのワントーンコーデにもボーダーは大活躍!決まりすぎないようにしてくれているのがカジュアルなボーダーです♪赤のショルダーバッグはさし色になっていてちょうどよいアクセントですね。


 

 

ホワイト×ベージュで作るのはミルクティーのような大人可愛いコーデ♡ニットも同系色のものをチョイスして、柔らかい大人の雰囲気を醸し出して♪


 

ロングカーデコートをブラックで合わせれば、ピリ辛な大人コーデに。重たくならないようにボーダーやハットはグレーをチョイスして。ホワイトのクラッチバッグもいいアクセントになっています。


 

まとめ♡

ボーダーアイテムはカジュアルですが、大人っぽいコーデにもマッチします!ボーダー好きさんなら夏だけでなく冬もボーダーを着こなしておしゃれの幅を広げましょう♪ボーダーが苦手な方でも大人っぽいコーデならきっと着こなしやすいですよね♡コーデの参考になれば嬉しいです!


 

こちらもおすすめ☆

x