大人可愛いスタイルになるキュートな”イヤーマフ”を使ったコーデをチェック!!

冬のお洒落コーデが楽しめる”イヤーマフ”。カジュアルで可愛らしいスタイルにぴったり!!防寒アイテムとしても優秀なイヤーマフの、大人可愛いコーデをチェックしてみました。どんな風に着こなしたらいいのか。気になりますね♪では、さっそく見てみましょう!!

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

大人可愛いスタイルになるキュートな”イヤーマフ”を使ったコーデをチェック!!
アバター画像

megumi

ライター

ボディセラピスト。30代の女子の大人可愛いコーディネート中心に紹介いたいます。

冬のお洒落コーデが楽しめる”イヤーマフ”。カジュアルで可愛らしいスタイルにぴったり!!防寒アイテムとしても優秀なイヤーマフの、大人可愛いコーデをチェックしてみました。どんな風に着こなしたらいいのか気になりますね♪では、さっそく見てみましょう!!

アクセサリー感覚で♪

もこもこをふんだんに!!

もこもこコートにイヤーマフの組み合わせは、冬の最高コーデ間違いなし!!バッグも合わせて、もこもこアイテムで♪それでも、全く暑苦しくならないのは、足元のラフさがポイント♪どこか一箇所だけでも、ぬけ感を出すとバランスがとれます。


 

 

ムートンイヤーマフ

シンプルなブラウンカラーニットワンピースに、ムートンイヤーマフをあしらったコーデ。色合いが同じなので、統一感がありますね。足元だけホワイトカラーのスニーカーを。イヤーマフがムートンになっているのも、メリハリがついてグッド!!


 

先ほどの、ムートンイヤーマフ。ニットアイテムとの相性は抜群です!!どんなスタイルにも意外とマッチするのでオススメ♪カジュアルスタイルに♪


 

デニムパンツと合わせて

デニムパンツスタイルに合わせたイヤーマフコーデ。カジュアルなデニムパンツに、真っ赤なニットとイヤーマフを合わせただけでお洒落に♪トーンが落ち着いているので、大人っぽくなっていますね。


 

こちらもデニムパンツとイヤーマフのコーデ。デニムパンツにイヤーマフを組み合わせる時、少しトップスを華やかな色や柄にするだけで、いつもと違う雰囲気が楽しめます。柄ニットは、特に冬っぽくなるのでオススメ。


 

ゆったりスタイル

カジュアルなスカート&イヤーマフコーデ。膝下丈のスカートにゆったりニットを合わせると、イヤーマフがマッチしてキュート。足元のソックスをチェック柄にして個性を出して♪


 

こちらもスカートにイヤーマフを合わせたコーデ。ざっくりニットにフレアスカートを合わせると、ワンピースのような風合いがキュート。そこに、アクセサリーのようなイヤーマフがお洒落!!足元はチュールなリボンがかわいいレースアップシューズを合わせて、キュートさをプラス。


 

グレーカラーで大人っぽく

グレーカラーで統一したイヤーマフコーデ。チェック柄のパンツにコンパクトなニットを合わせると、脚長効果もあって素敵ですね。そこにイヤーマフを加えると、さらに可愛くなりますね。


 

ニット帽と合わせて個性的に

ニット帽とイヤーマフを合わせたコーデ。個性的で可愛らしいスタイルは、イヤーマフだけじゃ物足りない!そんな時、ニット帽を合わせると、バッチリはまりますね♪思いのままに組み合わせるもよし!!


 

バッグにつけるとチャームのよう

イヤーマフをバッグにつけてアクセサリー感覚なのも新鮮!!室内だとイヤーマフは取り外したくなるもの。そんな時、かっちりバッグにつけるだけでなんだかお洒落に♪


その他可愛いイヤーマフたち

チェック&リボンがついたイヤーマフ。いつもと違うイヤーマフが欲しいならオススメ!!ヘアアクセサリー感覚で身につけるのもあり!!イヤーマフなので、抵抗感なく楽しめちゃいますね。


 

 

ボヘミアンスタイルなイヤーマフ。フォークロア調のデザインは、カジュアルスタイルにぴったり!!カラフル、かつ遊び心を感じるイヤーマフは、ハッピースタイルにぴったり!!


 

FOXファーの贅沢なイヤーマフ。顔を覆うぐらいのイヤーマフは、コーデのアクセントにぴったり!!左右で色が違うのも面白いですよね。ゴージャス感もあって、エレガントでエッジが効いたスタイルに♪


 

星マークがキュートなイヤーマフ。シンプルだけどパンチのあるデザインのイヤーマフは、カジュアルスタイルにぴったり!!ふわふわ感が素敵です♪


 

まとめ

いかがでしたか!?イヤーマフコーデを見てみましたが、デニムパンツと組み合わせると、冬らしくて少し新鮮に見えましたね。スカートならゆったりサイズでナチュラルな雰囲気に♪パンツと合わせて可愛かったですね。意外とどんなスタイルにもマッチするので、ぜひ愛用してみては!?

 

こちらもおすすめ☆

x