大人可愛いスタイルになるキュートな”イヤーマフ”を使ったコーデをチェック!!

冬のお洒落コーデが楽しめる”イヤーマフ”。カジュアルで可愛らしいスタイルにぴったり!!防寒アイテムとしても優秀なイヤーマフの、大人可愛いコーデをチェックしてみました。どんな風に着こなしたらいいのか。気になりますね♪では、さっそく見てみましょう!!

公開日:
著者:
大人可愛いスタイルになるキュートな”イヤーマフ”を使ったコーデをチェック!!

著者名

megumi

megumi

ボディセラピスト。30代の女子の大人可愛いコーディネート中心に紹介いたいます。

冬のお洒落コーデが楽しめる”イヤーマフ”。カジュアルで可愛らしいスタイルにぴったり!!防寒アイテムとしても優秀なイヤーマフの、大人可愛いコーデをチェックしてみました。どんな風に着こなしたらいいのか気になりますね♪では、さっそく見てみましょう!!

アクセサリー感覚で♪

もこもこをふんだんに!!

もこもこコートにイヤーマフの組み合わせは、冬の最高コーデ間違いなし!!バッグも合わせて、もこもこアイテムで♪それでも、全く暑苦しくならないのは、足元のラフさがポイント♪どこか一箇所だけでも、ぬけ感を出すとバランスがとれます。


 

 

ムートンイヤーマフ

シンプルなブラウンカラーニットワンピースに、ムートンイヤーマフをあしらったコーデ。色合いが同じなので、統一感がありますね。足元だけホワイトカラーのスニーカーを。イヤーマフがムートンになっているのも、メリハリがついてグッド!!


 

先ほどの、ムートンイヤーマフ。ニットアイテムとの相性は抜群です!!どんなスタイルにも意外とマッチするのでオススメ♪カジュアルスタイルに♪


 

デニムパンツと合わせて

デニムパンツスタイルに合わせたイヤーマフコーデ。カジュアルなデニムパンツに、真っ赤なニットとイヤーマフを合わせただけでお洒落に♪トーンが落ち着いているので、大人っぽくなっていますね。


 

こちらもデニムパンツとイヤーマフのコーデ。デニムパンツにイヤーマフを組み合わせる時、少しトップスを華やかな色や柄にするだけで、いつもと違う雰囲気が楽しめます。柄ニットは、特に冬っぽくなるのでオススメ。


 

ゆったりスタイル

カジュアルなスカート&イヤーマフコーデ。膝下丈のスカートにゆったりニットを合わせると、イヤーマフがマッチしてキュート。足元のソックスをチェック柄にして個性を出して♪


 

こちらもスカートにイヤーマフを合わせたコーデ。ざっくりニットにフレアスカートを合わせると、ワンピースのような風合いがキュート。そこに、アクセサリーのようなイヤーマフがお洒落!!足元はチュールなリボンがかわいいレースアップシューズを合わせて、キュートさをプラス。


 

グレーカラーで大人っぽく

グレーカラーで統一したイヤーマフコーデ。チェック柄のパンツにコンパクトなニットを合わせると、脚長効果もあって素敵ですね。そこにイヤーマフを加えると、さらに可愛くなりますね。


 

ニット帽と合わせて個性的に

ニット帽とイヤーマフを合わせたコーデ。個性的で可愛らしいスタイルは、イヤーマフだけじゃ物足りない!そんな時、ニット帽を合わせると、バッチリはまりますね♪思いのままに組み合わせるもよし!!


 

バッグにつけるとチャームのよう

イヤーマフをバッグにつけてアクセサリー感覚なのも新鮮!!室内だとイヤーマフは取り外したくなるもの。そんな時、かっちりバッグにつけるだけでなんだかお洒落に♪


その他可愛いイヤーマフたち

チェック&リボンがついたイヤーマフ。いつもと違うイヤーマフが欲しいならオススメ!!ヘアアクセサリー感覚で身につけるのもあり!!イヤーマフなので、抵抗感なく楽しめちゃいますね。


 

 

ボヘミアンスタイルなイヤーマフ。フォークロア調のデザインは、カジュアルスタイルにぴったり!!カラフル、かつ遊び心を感じるイヤーマフは、ハッピースタイルにぴったり!!


 

FOXファーの贅沢なイヤーマフ。顔を覆うぐらいのイヤーマフは、コーデのアクセントにぴったり!!左右で色が違うのも面白いですよね。ゴージャス感もあって、エレガントでエッジが効いたスタイルに♪


 

星マークがキュートなイヤーマフ。シンプルだけどパンチのあるデザインのイヤーマフは、カジュアルスタイルにぴったり!!ふわふわ感が素敵です♪


 

まとめ

いかがでしたか!?イヤーマフコーデを見てみましたが、デニムパンツと組み合わせると、冬らしくて少し新鮮に見えましたね。スカートならゆったりサイズでナチュラルな雰囲気に♪パンツと合わせて可愛かったですね。意外とどんなスタイルにもマッチするので、ぜひ愛用してみては!?

 

こちらもおすすめ☆

内容について運営スタッフに報告