注目!クラスティーナ(Crastina)でスッキリしたモダンテイストの素敵なソファを発見♪

クラスティーナ(Crastina)は「暮らしいいな」から名付けられたシンプル&モダン家具をメインにラインナップするインテリアショップ。スッキリとしたデザインでありながら、ラグジュアリーな雰囲気もあるステキな家具を豊富に揃えています。今回はそんなクラスティーナのソファを購入した方のお部屋をコレクションしてみました。

公開日:
著者:
注目!クラスティーナ(Crastina)でスッキリしたモダンテイストの素敵なソファを発見♪

クラスティーナ(Crastina)は「暮らしいいな」から名付けられたシンプル&モダン家具をメインにラインナップするインテリアショップ。スッキリとしたデザインでありながら、ラグジュアリーな雰囲気もあるステキな家具を豊富に揃えています。今回はそんなクラスティーナに注目して、クラスティーナのソファを購入した方のお部屋をコレクションしてみました。

クラスティーナのソファでスッキリと清々しい暮らし

ホワイトコーデ

白で統一されて清潔感のあるキレイなお部屋ですね。差し色のブラックの小さいクッションがお部屋を引き締めていて、とてもおしゃれです。


 

 

シアタールームに

リビングをシアタールームのようにコーディネート。白いユニットソファで開放感がありますね。


 

味を出すポスター

ごちゃごちゃと物を置かず、味のあるポスターを壁に貼るだけというシンプルな飾りが、とても好印象な空間をつくっています。


 

アートが映えるモダン空間

ホテルのラウンジのようなラグジュアリーなムードのあるお部屋です。ソファのベージュグレーと、ラグとチェストの黒のバランス絶妙ですね。


 

ヘッドレストが

ヘッド部分に角度をつけられるので、ゆったり後ろに身体を預けることもできます。


 

清潔感のあるソファ

とてもシンプルなソファで、空港などの待合室にあるラグジュアリーなソファのようです。革ですが、お手入れが簡単のようですよ。


 

ネイビーカラーのソファ

ビビットカラーにビビットカラーを合わせると、モダンな雰囲気が出ますね。間接照明もオシャレです。


 

 

英国風の本格ソファ様式

たくさんの飾り鋲やアームと背もたれが同じ高さになっているなどの特徴がある「チェスターフィールドソファ」のような英国風の本格ソファのフォルムで、ラグジュアリーな重厚感のあるソファです。


 

レトロモダンなフォルム

ソファの背もたれのシルエットがモダンでありながら独特で、レトロ感が香るようです。観葉植物の台がオシャレでシンプルでありながらステキな空間をつくり出しています。


 

パーソナルチェア

一人がけの贅沢なソファチェアですね。サイドテーブルにコーヒーやお茶を用意して、好きな小説を読みふけったりする時にぴったりです。


 

グレーソファ

グレーのやわらかな表情をスクエアに並べられた黒縁の風景写真や、白黒のクッションが引き締めていますね。


 

洗練されたデザインがインテリア全体の雰囲気をリュクスにUP

クラスティーナのソファ使用実例コレクション、いかがでしたでしょうか?広い空間にも、狭いところにもぴったりと合うソファがそろっているので選びやすいですよ。シンプルでありながら、クリスティーナならではの個性的なデザインのソファもあるので、ぜひ一度チェックしてみてください。

クラスティーナ(Crastina)公式サイト

こちらもおすすめ☆

掲載商品の在庫については各店舗にご確認ください

関連タグ

内容について運営スタッフに報告