大人でも春まで着られるダスティーカラー「水色」VS「ピンク」のアイテム特集

モノトーンばかりで地味なコーデが多くなりがちな冬。カラーが着たくても何色を選んだら良いのかわからないというあなた。今なら水色とピンク!大人コーデを格上げしてくれますよ。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

大人でも春まで着られるダスティーカラー「水色」VS「ピンク」のアイテム特集
アバター画像

co-ara

ライター

元モデルの経験を生かし、大人ファッションを分析しながら紹介していきます。プチプラでトレンドを取り入れた、カジュアルでもおしゃれに見える着こなしが好きです。男の子のママです。

モノトーンばかりで地味なコーデが多くなりがちな冬。カラーが着たくても何色を選んだら良いのかわからないというあなた。今なら水色とピンク!大人コーデを格上げしてくれますよ。

あなたならどっち?くすんだ色が合わせやすくて大人も取り入れやすい!

寒色系である水色と、暖色系であるピンク。どちらを選んでもトレンドコーデを作れますよ。


 

水色で美人オーラが出る

男性もファッションで好む水色ですが、意外に女性らしさを深いところから引き出してくれる色です。特に冬コーデに使うと、爽やかなだけじゃない清楚な美人オーラを醸し出します。

最強の水色×グレー

水色のスカート、一枚欲しいですね。アイスグレーのニットと合わせると清楚な印象ですね。グラデーションのようなトーンになっておしゃれです。


 

 

こちらはトップスもゆったりしたシルエットなので、ゆる×ゆるで今年っぽいですね。ニットがバルーンスリーブなのもトレンドです。


 

水色のアウターは明るい印象になるのに決して派手にはならず、洗練されて高見えします。


 

ゆる×ゆるコーデも女らしい

こちらもゆる×ゆるでロングボトムと合わせていますね。スニーカーで抜け感が出ていて素敵です。


 

デニムとならワントーンっぽく

面積の大きいアウターで水色を取り入れてもデニムと合わせるとワントーンコーデになり、なじんでますね。


 

黒と合わせてクールな印象に

ゆるい水色のトップスがこなれていますね。トレンドのニットタイトスカートとバランスを上手にとっていますね。


 

水色のロングカーデは美人アイテム

グレーよりも今年らしく、明るい印象になる水色のロングカーデは一枚あるととても使えそうですね。折り返して履いているデニムもおしゃれですね。


 

ピンクをかっこよく着る

甘すぎて似合わないと思って手が伸びない大人も少なくないはず。くすんだピンクならイタくならず、辛口アイテムコーデでもかっこよく着られるんです。

ピンクのロングコートにトライ

ピンクと赤を組み合わせた新鮮なコーデが目を引きますね。赤と黒の強すぎるコントラストを中和させる働きもあり、かっこよくきまっています。


 

オールブラックコーデの差し色に

黒とピンクは相性が良いので、このように潔く差し色に使うと素敵ですね。


 

トレンドのもこもこボリュームアウター

もこもこのビッグシルエットのアウターは大人気ですね。ピンクが素材感と相まってかわいく見えますが、デニムとスニーカーと合わせると大人も取り入れやすいですね。


 

こちらもくすんだ色味が高見えして素敵です。靴下合わせのパンプスもおしゃれですね。ファークラッチがかわいいです。


 

 

暖色系でトーンをそろえておしゃれ

ベージュピンクのロングコートの色味が絶妙です。ファーや靴も暖色系で、コーデがまとまっています。なんとなくヴィンテージ感があるコーデで素敵です。ローファーも良いですね。


 

ワイドパンツがピンクならかっこよく見える

ワイドパンツに黒のフレアスリーブニットがベストバランスですね。グレーのファークラッチもトレンドで女子ウケも良さそうです。


 

ざっくりピンクニットはイイ女風

ピンク×黒×赤は今季イチオシの組み合わせですね。ざっくりピンクニットを主役にすればイイ女風です。きれいなお姉さんコーデなのにコンバースで抜け感があるのも良いですね。


 

まとめ

いかがでしたか?水色とピンクを使ったコーデは、合わせる色にもトレンドが見えますね。写真映えもするのでsnsに載る時にはパッと目に留まること間違いなしです。

 

こちらもおすすめ☆

x