大人可愛いオルテガ柄コーデ☆毎日の着回しにきっとプラスしたくなる♪

オルテガ柄は、エスニック調の雰囲気のあるネイティブ柄のひとつ。コーデに取り入れると、クールにもフェミニンにも決まるんです。今回は、オルテガ柄コーデを紹介したいと思います。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

大人可愛いオルテガ柄コーデ☆毎日の着回しにきっとプラスしたくなる♪

オルテガ柄は、エスニック調の雰囲気のあるネイティブ柄のひとつ。コーデに取り入れると、クールにもフェミニンにも決まるんです。今回は、オルテガ柄コーデを紹介したいと思います。

あなたならどのアイテムをプラスする?

サッと羽織ってもGOOD♡

オルテガ柄のストールの赤が差し色になっていて、とってもカワイイですね!ストールはリバーシブル仕様だから、テイストの違う柄コーデを楽しめそう♪


 

 

腰回りまであったかく

白を基調としたロングカーディガンで明るい印象に。あったか素材だから、これからの時期に大活躍しそう。


 

ブラ袖でトレンドライクに

厚すぎないニット素材だから、あったかい室内でも活躍してくれそうなコーデ☆柄も落ち着いていて、大人っぽく。


 

色柄ともに大人カワイイ♡

サーモンピンクのオルテガ柄がよく映える黒のカーディガンですね!パンプスの色と合わせてスッキリとした着こなしスタイルに。


 

モノトーンコーデ

全体にモノトーンでまとまっていて、スカートのオルテガ柄に存在感がありますね♪ウエスト部分はゴム仕様だから、寒い時期に着込んでも安心ですね。


 

ビッグシルエットに着こなして

ふんわり温かみのあるオルテガ柄でゆったりとした着こなしに。トレンドのビッグシルエットで、大人っぽく。


 

パンツスタイルにいかが?

オルテガ柄ニットパンツは伸縮性バツグン♪シンプルコーデにも合わせやすいですね。


 

親子コーデも楽しめちゃう

こんなに可愛いオルテガ柄の親子コーデは一度マネしてみたくなっちゃいますよね!寒い冬でもアクティブに子供と遊べそうですね。


クールに

まとまり感のあるモノトーンコーデ。トップスのプルオーバーのオルテガ柄が大きめだから可愛く着こなそう♡


 

 

着るだけでオシャレ上級者に☆

コーデに迷う日でもトップスに着ると、ビシッと決まりそう!クールに着こなして。


 

ふわふわシャギーカーディガン

毛足の長いシャギー素材だからあたたかく♡オルテガ柄もふんわりとしていて優しい印象に。ラフなお出かけスタイルにも◎


 

オリジナリティーを求めて

個性的なオルテガ柄で、オンリーワンのコーデを楽しめそう☆ガウンタイプのカーディガンだから、厚手でサッと着まわせそうですね。


 

まとめ

トップスやボトムス、またスカーフまで全身でオルテガ柄が楽しめるコーデばかりでしたね。その日の気分で柄やアイテムを変えて、冬のコーデをもっと楽しみたいですね♪

 

こちらもおすすめ☆

x