ワントーンコーデ17選☆これが出来たらお洒落に見える♪

ワントーンコーデは難しそうだけど、出来たら絶対に素敵に見える!コツをつかんでワントーンコーデに挑戦しましょう♪今回はワントーンコーデを特集します。

公開日:
著者:
ワントーンコーデ17選☆これが出来たらお洒落に見える♪

著者名

rabbitweather79

rabbitweather79

ファッション大好き女性ライターです。少しでもファッションの楽しさを伝えられたらと思います。カジュアル・フェミニン・ガーリーなんでも好きです。どうぞよろしくお願いいたします。

ワントーンコーデが出来る女性ってお洒落に見えます

ワントーンコーデは意外と難しい。そんな印象を持っている方も多いのではないでしょうか?難しそうだけど作れたら絶対お洒落!とにかくお手本コーデをたくさん見てヒントを頂いちゃいましょう。今回はミルキーからブラックまで様々な色のワントーンコーデをまとめてご紹介します。


 

 

ナチュラルでフェミニンなレディライクコーデ

ベージュからグレーベージュでまとめたナチュラルで女性らしいコーデ。肌なじみのいいベージュやグレーベージュを使うとレディライクで上品に見えます。


 

カジュアルなグレートーンの冬コーデ

グレーリブニットワンピを中心にチャコールグレーやブラックでまとめたコーデ。ワントーンではありませんが、緩やかにグラデーションを付けることによってお洒落に見えます。


 

ベージュのミルキーワントーンコーデ

ベージュ系でまとめたミルキーワントーンコーデは冬らしい印象。大人カジュアルスタイルですが色のおかげで甘さも添えられます。


 

スタンドカラーコートのミルキーワトーンコーデ

フェミニンな印象のミルキーワントーンコーデは女性らしいアンゴラシャギープルオーバーやムートンで大人女子ならではのリッチなスタイリングに。素材の良さがミルキートーンを大人っぽく仕上げてくれます。


 

ペールトーンのレディライクな冬コーデ

マニッシュなチェスターコートをペールトーンでまとめてレディライクコーデにシフトチェンジ!小物はブラックでまとめて大人女子ならではの上品なスタイリングに。


 

ダークトーンでまとめた大人カジュアルコーデ

20161222220314399_500

ブラックカラーを多めに使ったダークトーンのカジュアルコーデ。グレーのストールがアクセントになり顔周りを明るくしてくれます。


 

ホワイトのワントーンカジュアルコーデ

ホワイトでまとめたワントーンコーデにキャメルのアウターを合わせて大人のカジュアルコーデに。トップスは大き目の物を選んでゆるっと着るのが今っぽくて◎!


 

ファーベストを使った大人のワントーンコーデ

ブラックを多めに使い、ネイビーと合わせた大人のワントーンコーディネート。ファーベストやバッグがリュクスな大人のスタイルに仕上げてくれます。


 

ブラウン系でまとめたワントーンカジュアルコーデ

ブラウンやベージュでまとめた大人カジュアルスタイル。ほっとするような暖かみのある仕上がりです♪


 

ホワイト系でまとめたワントーンコーデ

ホワイトからベージュでまとめたミルキーワントーンコーデは小物使いまで抜かりなく♪ニュアンスカラーが大人の仕上がりに。


 

ベージュのワントーンカジュアルコーデ

ベージュのセットアップを使ったワントーンコーデ。小物はブラック系でまとめてこなれた印象に仕上げます。


 

 

グレーのワントーンカジュアルコーデ

グレーのワントーンコーデはキレイめアウターやバッグを合わせてきちんと感もあるスタイルに。ワイドパンツも合わせてトレンドライクな冬コーデを作りましょう。


 

冬のペールトーンコーデ

淡いカラーでまとめたペールトーンコーデは女性らしい印象で冬に映えるスタイリングです。お仕事の日にも使えそうなキレイめコーデですね。


 

ダークトーンでまとめた大人カジュアルコーデ

おじ靴やベレー帽を合わせて

形が可愛いワンピースを中心にダークトーンでまとめて大人可愛いカジュアルスタイルに。


 

ベージュ系のマニッシュワントーンコーデ

ハットやチェスターコートを使ってマニッシュコーデに。柔らかな色で統一すれば女性らしさも加わって新鮮なスタイルに仕上がります♪


 

ブラウン系の大人可愛いワントーンコーデ

ブラウン系でまとめたワントーンコーデは大人可愛い印象に。プリーツスカートもフェイクスエード素材の物を選んで冬らしい温もりのあるスタイルを作りましょう。


 

いかがでしたか?好きな色が決まっている方はお手元に同じカラーのファッションアイテムがいくつか集まっているかもしれませんね。そんな時はぜひワントーンコーデに挑戦してみてください。

 

こちらもおすすめ☆

内容について運営スタッフに報告