女っぷりを上げる♪今年の冬こそニットポンチョ羽織ってみない?

今シーズンはニットが大流行!でもちょっとコーデが決まらない時や何を着ていくか迷った時、ニットのポンチョがあると重宝するんです。今回はコーデをエレガントに演出できるニットポンチョをご紹介しましょう。

公開日:
著者:
女っぷりを上げる♪今年の冬こそニットポンチョ羽織ってみない?

今シーズンはニットが大流行!でもちょっとコーデが決まらない時や何を着ていくか迷った時、ニットポンチョがあると重宝するんです。今回はコーデをエレガントに演出できるニットポンチョをご紹介しましょう。

これ1枚でコーデが決まる!ニットポンチョで出かけよう!

ケーブル編みは見た目もあったかい

オフタートルでセーターのように着こなせるケーブル編みのポンチョ♡見た目もかわいいし、ヒップラインが隠れる丈なのもうれしい。


 

 

ポンチョから見える腕がエレガント

メランジ柄のデザインはセーターのように着こなせます。ポンチョから出る腕が女っぷりを上げてくれますね。


 

ファー付きで冬もあったかく

ファーを編み込んだニットポンチョは後ろにフード付き、ボトムスはスカート、パンツどちらでもOK♪


 

通勤スタイルにも

サイドスリットが入っているので動きやすく機能的、シンプルなタートルに長めネックレスのアクセントで縦長効果もアップしますよ。


 

紐ベルトで変化を

ゆったりとしたシルエットなので細見せ効果バツグン♪サイドにベルトホールがあるので紐ベルトで着こなしの変化も楽しめますよ。


 

裾のラインがやわらかい印象に

出典:http://zozo.jp

オフタートルと緩やかに丸みを帯びた裾のラインが女性らしさをアップさせてくれますね。


 

ジャケットのように

ジャケットにも、ポンチョのようにも羽織れる大判のストール。合わせるインナーやボトムスにも困らないキカ柄の配色がシックですね。


 

レイヤードスタイルにも

フリンジが付いているのでボタニカル風のコーデにも、インナーにシャツを合わせてレイヤードスタイルにも使えます。


まるでセーター、なポンチョ

出典:http://zozo.jp

丈が短めのざっくりとしたハンドメイドのポンチョ。素材はアルパカとウールなのでとってもあったかいですよ。


 

 

ボへミアンスタイルに

出典:http://zozo.jp

これ1枚でボヘミアン風コーデが完成!ワンマイルにもさらりと羽織って出かけられますね。


 

 

雰囲気のあるスタイルに

出典:http://zozo.jp

メキシカン風のポンチョはモカシンやウエスタンブーツと相性ピッタリ!もちろんシンプルなブーツやパンプスに合わせても。


 

後ろスリットで女っぷりを上げる

出典:http://zozo.jp

後ろのスリットがエレガントに女っぷりを上げてくれます。インナーにシャツを合わせてオフィススタイルにも使えますね。


 

まとめ

ご紹介したニットポンチョの中には、タートルネックやオフタートルのデザインがあるので寒くなっても首回りはあったかく過ごせそうですね。カットソーだけではなく、シャツと合わせてレイヤードスタイルにすればオフィススタイルにも使えます。

 

こちらもおすすめ☆

関連タグ

内容について運営スタッフに報告