即日完売もありの人気アイテム!「ユニクロ」×「カリーヌ」2016年秋冬コラボコレクション☆

11月より販売が開始された、「ユニクロ」×「カリーヌ」のコラボコレクション!大型店とネットでの販売に限られているにもかかわらず、即日完売してしまうアイテムがあるくらいの大人気!ご覧になられていない方もまだ間に合います。その洗練された素敵なコレクションアイテムと、購入された方の様子をご紹介させていただきます。

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

即日完売もありの人気アイテム!「ユニクロ」×「カリーヌ」2016年秋冬コラボコレクション☆
アバター画像

innocent

ライター

キャンドルとコスメ、フレグランスが好きな愛犬家です。 心地よく暮らすためのおしゃれなインテリアと、暮らしに役立つシンプルで機能的なアイテムのご紹介をしていきます。

11月より販売が開始された、「ユニクロ」×「カリーヌ」のコラボコレクション!大型店とウェブサイトでの販売に限られているにもかかわらず、即日完売してしまうアイテムがあるくらいの大人気!ご覧になられていない方もまだ間に合います。その洗練された素敵なコレクションアイテムと、購入された方の様子をご紹介させていただきます。

「ユニクロ」×「カリーヌ」2016年秋冬コラボコレクション

世界的ファッションエディター、カリーヌ・ロワトフェルドとユニクロとのコラボコレクション、楽しみにして待っていらっしゃる方は、たくさんいらっしゃいますよね。今年の秋冬コレクションは、11月11日(金)から発売されています。残念ながら、大型店とウェブサイトでのみの販売ですが、今年も素敵なアイテムがいっぱいで、大盛況のようですよ。そのコンセプトやおしゃれなアイテム、コーディネートなどをご覧にいれます。

スペシャルウェブサイト

 

 

世界的ファッションエディターのカリーヌ・ロワトフェルド

ところで、カリーヌ・ロワルトフェルドとは、どんな女性なのでしょうか。カリーヌは、18歳の時にモデルデビューし、ファッション界に足を踏み入れました。その後、スタイリスト・ファッションエディターに転身し、現在は、自身で立ち上げた「CR Fashion Book」の編集長を務め、ファッション界に大きな影響力を誇る女性の一人となりました。

 

コレクションのコンセプト

アクティブに生きる、すべての女性たちを、スタイリッシュかつエレガントに演出することをコンセプトとした今回のコレクション。トレンドを取り入れながら、機能的&美シルエット!気になる価格はもちろん、クォリティの高さからは考えられないようなリーズナブルなお値段です。

 

スタイリング

4つのジャンルに分かれたスタイリング。。その概要をご紹介していきます。

 

ブラックワードロープ

シックでエレガンスな、女性をより美しく見せてくれる、ブラックコーディネートがここに集結しています。辛口の中に、どこか女性らしさを感じられる素敵なアイテムばかりです。

 

ミリタリーミックス

トレンドのミリタリーも、やはり女性らしいラインで揃っています。ハードなイメージではなく、スタイリッシュでフェミニンな雰囲気で着こなせます。

 

フレアーライン

美しくシェイプされたウエストと、エレガントなフレアーラインがカリーヌの作る美シルエット!女性を最も美しく見せるラインを手に入れる事ができますよ。

 

レオパード

カリーヌが愛するレオパード柄が、こちらもフェミニンなラインナップで登場しています。

 

購入された方の素敵な着こなし

MAMIさん(@mamamamami7023)が投稿した写真

最初にご紹介するのは、SOLDOUT中の、レオパード柄ファータッチコートを着こなしたスタイルです。買い逃してしまわれた方は残念ですが、レオパード柄LOVEなカリーヌですから、次回もまた、素敵なレオパードアイテムを展開してくれる事を期待できますね。


 

MAMIさん(@mamamamami7023)が投稿した写真

ちょっとクラッシック感のある、ウールブレンドの美シルエットなパンツスタイルです。こちらはベーシックなお色のブラックやグレーなどもありますよ。


 

Mikaさん(@mika_haru)が投稿した写真

カリーヌのコートを羽織って、ミディ丈のスカートと合わせた、カッコいい大人の着こなしです。ブラックとマスタードカラーという、色のコントラストもgoodです。深く開いたデコルテに女性らしさを感じられる、素敵なコーディネートです。


 

@acco.mamaが投稿した写真

メンズライクなツイードコートですが、スリムな作りなのでスマートに着こなせます。厚着はできませんが、同じユニクロのインナーダウンベストなどを利用すると、寒さ対策にベターなようです。


 

@mmmcoco07が投稿した写真

肩にZIPがついたデザインのミラノリブボートネックセーターをワイドパンツに合わせて着こなしています。こちらも合わせやすいと人気のアイテム!パンツにもスカートにも合う重宝するニットアイテムです。


 

@uniqlo_ginzaが投稿した写真

オールブラックのコーディネートなのに、やさしく女性らしい雰囲気で着こなせる、カシミアボートネックセーターとレーススカートを合わせたセットアップスタイルです。


 

シェイプされたウエストからきれいなフレアーラインの展開をみせるカリーヌらしいデザインのセーターとレーススカートの組み合わせです。アウターにはライダースジャケットをチョイスして、甘辛コーデに仕上げています。


 

maricoさん(@marico__0088)が投稿した写真

見た目はコンパクトなショルダーバッグですが、意外に収能力ありの優秀アイテム!これだけ入れば大満足ですね。さすがカリーヌ、機能面も考えられたおしゃれなバッグを発信です。


 

現在は第三弾まで発表♡

即日完売もありの人気アイテム!「ユニクロ」×「カリーヌ」2016年秋冬コラボコレクション、いかがでしたでしょうか。どれも素敵なアイテムばかりで、次回にも期待したくなりますね。ご紹介させていただいたほかにも、まだまだたくさんのアイテムがありますので、ぜひ、ウェブサイトをご覧になってみて下さい。

「ユニクロ」×「カリーヌ」商品一覧

 

こちらもおすすめ☆

x