年齢問わず人気☆イタリアのリュックブランド「anello / アネロ」のコーデ特集!

ブランド名【anello】はイタリア語では年輪の意。長く使ってほしい、愛着を持ってほしいというメッセージが聞こえてきそうです。可愛くて機能的で、直感で欲しくなる♪そんなリュックをご紹介します。

公開日:
著者:
年齢問わず人気☆イタリアのリュックブランド「anello / アネロ」のコーデ特集!

世界で人気のブランド【anello(アネロ)】

出典:ZOZOTOWN

2005年から始まったブランドanello。それはイタリア語で【年輪】を意味するんだとか。パッと見た瞬間、素敵!と思わせてくれて、男女年齢問わず愛され続けるanelloは持つ人と共に年輪を刻んでいるのかもしれません。今回はそんな世界中で愛される人気のanelloリュックについてアイテム&コーディネートスナップを使ってご紹介します。


 

 

通学や通勤にも使えそう♪

出典:ZOZOTOWN

anelloの2WAY スクエアトート&リュックはたっぷりサイズで通学や通勤に活躍してくれそうです。その日によって使い分けられる2WAYも魅力的ですね。

購入ページ


 

アウトドアだけじゃない!デイリーにも使いたくなる♪

出典:ZOZOTOWN

こちらはゴールドバックルナイロンライクリュックのベージュカラー。見るだけでオシャレゴコロをくすぐられる可愛さと機能的な点が魅力的です。アウトドアのみならず、色んな場所に連れて行きたくなりますね。

購入ページ


 

こちらは色違いのカーキ♪

出典:ZOZOTOWN

背負うとこんな印象になります。落ち着いた雰囲気のカーキはトレンドのブラウンカラーとよく合います。カジュアルコーデもこのリュックを背負うとゴールドバックルのおかげできれいめにシフトできそうです。


 

サテン生地の部分が大人可愛い♪

出典:ZOZOTOWN

サテンのツヤと赤の配色が可愛いリュック。大人可愛いスタイルに合わせたくなります。テラコッタのスカートやガウチョ、スカーチョに合わせてフェミニンにコーディネートしたいですね。

購入ページ


 

知的な印象のブラック配色バージョン

出典:ZOZOTOWN

上記のレッド系に比べるとお姉さん的な存在感の落ち着いた印象のブラック系。大人にはこのトラッド感が一番フィットするかもしれません。カーキのボトムスと合わせてコーデを楽しみたいですね。


 

ヌイグルミみたいなモコモコ感が冬にぴったり♪

出典:ZOZOTOWN

いくつになってもモコモコした手触りの物って惹かれますよね。冷たい空の下、カジュアルなスタイルでお出かけする際にはこの温もりを連れ添えて向かいましょう。可愛さに気分も上がっちゃうかもしれませんね?

購入ページ


 

anello×カウチンニットコーデ

出典:ZOZOTOWN

白T・スキニーデニム・ブラックショートブーツ・ハット、そしてカウチンニットのカジュアルコーデにalelloのリュックを合わせて。グレージュやカーキが入る中、白やデニムの青さも相まって暗くなり過ぎない大人カジュアルコーデです。


 

anello×コーディガンのコーデ

出典:ZOZOTOWN

白トップス・デニム・スニーカー・コーディガンの大人カジュアルにanelloを添えて。デニムとスニーカーで動きやすさも抜群です。こちらにキャップを合わせるとさらにスポーティーな印象に仕上がります。


 

anello×ネイビートレンチコーデ

出典:ZOZOTOWN

ワンピースとネイビーのトレンチコートにanelloのリュックを合わせたコーデ。秋冬らしい配色とキャメルの甘さが大人可愛い仕上がりにつなげてくれます。


anello×オールインワンコーデ

出典:ZOZOTOWN

白Tシャツ(長袖)とオールインワン・アディダスのスニーカー、そしてanelloを合わせてスポーツカジュアルテイストのスタイルに。色を3色にまとめているのでコンパクトに決まります。ブーツを合わせるならやはりブラックが合うかもしれません。


 

 

anello×リラックスコーデ

出典:ZOZOTOWN

スウェットパンツのゆるカジコーデにもanelloを連れて。リュックと靴がきれいめなので崩しすぎない絶妙コーデが生まれます。


 

anello×ニットベストコーデ

出典:ZOZOTOWN

白シャツとニットベスト・細身パンツのコーデにanelloとフェルトハットを合わせたスタイル。anelloのリュックとヒールの靴できれいめ要素もプラスした大人のカジュアルコーデです。


 

anello×トラッドガールコーデ

出典:ZOZOTOWN

ケーブル編みニット・ジャガード調のスカート・キャメルのコートのトラッド感をスニーカーで外して今っぽく仕上げ。きちんと感のあるコーデにリュックやスニーカーをあえて合わせるテクは真似したいですね!


 

anello×大人カジュアルコーデ

出典:ZOZOTOWN

ニット帽やスヌード、ロングスカート・メガネを合わせた大人カジュアルコーデはリュックとスニーカーでさらにカジュアル度が加速。ヤボったくならないようにanelloのリュックが効力を発揮してくれます。


 

いかがでしたか?世界中で愛されているanello。オシャレに利くリュックは今後も目が離せないですね。anelloのリュックも去ることながら、風邪防止対策も忘れずにしていきたいものです。

anelloバッグ購入ページ

 

こちらもおすすめ☆

内容について運営スタッフに報告