大人気しまむら×ハリスツイードの第2弾も発売!その新作たちをチェックしよう

高級なツイード生地として有名なハリスツイードと、プチプラで高クオリティなファッション店で有名なしまむらのコラボは、今やこの時期見逃せないもののひとつとなりました。しかし、今年は豪華に第2弾が発売!その新作をのぞいてみましょう。

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

大人気しまむら×ハリスツイードの第2弾も発売!その新作たちをチェックしよう

高級なツイード生地として有名なハリスツイードと、プチプラで高クオリティなファッション店で有名なしまむらのコラボは、今やこの時期見逃せないもののひとつとなりました。しかし、今年は豪華に第2弾が発売!その新作をのぞいてみましょう。

しまむら×ハリスツイードの2016年第2弾!

小物類からバッグまでお揃いのツイード生地

halunaさん(@666_haluna_666)が投稿した写真

第2弾は小物も充実していて、バッグ類と同じツイード生地で揃えることが出来ます!お気に入りの柄をまとめ買いする人も続出しているようです。


 

お財布ショルダーは今年のトレンド

chikoさん(@chikos412)が投稿した写真

これひとつで近くまでお出掛けできるという便利なお財布ショルダー。ハリスツイードならオシャレなプチバッグとして活躍しますね♪


 

 

明るいカラーのラインナップが♪

乃愛さん(@noa1192mamii)が投稿した写真

どんな世代にも好まれる落ち着いたカラーが多かったしまむら×ハリスコラボ。今回の新作では真っ赤な可愛らしいポシェットサイズのバッグも仲間入りしました!


 

ガーリーなリュック

キャメルカラーとツイード生地のカラーの掛け合いが綺麗なリュック♪トラッドスタイルにぴったりですね!


 

ちょうどいいサイズのハンドバッグ

kawakoさん(@kawa345)が投稿した写真

近場のお出掛けや荷物を減らしたいお出掛けの時に、ちょうどいいサイズのハンドバッグ。しっかりした生地なので安っぽく見えないのがオシャレです♪


 

アウトドアにもハリスツイード!

@seikosonが投稿した写真

アウトドアスタイルが好きな人にはうってつけのリュック。リュック自体は軽めの素材で、ハリスツイードの生地があしらわれているので、可愛くて機能的!


 

大人用ニット帽がついにラインナップ!

ななさん(@nana.222.421)が投稿した写真

今までベビーニット帽がラインナップされていたしまむら×ハリスツイードコラボ。今回は大人用も登場で、見逃せません!


 

毎年大人気のムートンブーツ

KANAKOさん(@kanakoweb)が投稿した写真

今年はファー付の豪華なムートンデザイン!年々オシャレさが増しています。


 

パンプスは生地たっぷり使い!

ayumiさん(@aymls)が投稿した写真

女性がヘビロテするパンプスがハリスツイードをふんだんに使ったデザインで登場!


 

TOMS風スリッポンがファー付の冬仕様で♪

@minat117が投稿した写真

冬仕様のスニーカーなので暖かくお散歩できます!そして暖かそうな色味もラインナップされているツイード生地です。


 

アウトドア系シューズも充実♪

今回シューズのラインナップが多い中、アウトドア派な人に向けたブーツのデザインも発見!どんなスタイルでもハリスツイードを楽しめるのが嬉しいところですね。


 

お家の中でもハリスツイードを☆

S-Rさん(@buusamasama)が投稿した写真

スリッパもちょっとした部分にハリスツイードの生地を使用♪お家時間も気分が上がりますね!


 

まとめ

今年は第2弾も出たしまむら×ハリスツイードコラボの商品たちをご紹介しました。どんなシーンにもさりげないオシャレさを提供してくれるハリスツイード。これからもしまむらとのコラボ商品に期待ですね!

 

こちらもおすすめ☆

x