冬仕様でも素敵な存在感。「イームズチェア」のある冬のお部屋シーンをご紹介

北欧風インテリアにもぴったりな、スタイリッシュでクールなイメージのあるイームズチェアですが、暖かそうなスローやクッションとの相性もよく、冬のお部屋でも素敵な存在感を放つアイテムです。そんなイームズチェアある冬仕様のお部屋コーディネートをご紹介させていただきます。

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

冬仕様でも素敵な存在感。「イームズチェア」のある冬のお部屋シーンをご紹介
アバター画像

innocent

ライター

キャンドルとコスメ、フレグランスが好きな愛犬家です。 心地よく暮らすためのおしゃれなインテリアと、暮らしに役立つシンプルで機能的なアイテムのご紹介をしていきます。

北欧風インテリアにもぴったりな、スタイリッシュでクールなイメージのあるイームズチェアですが、暖かそうなスローやクッションとの相性もよく、冬のお部屋でも素敵な存在感を放つアイテムです。そんなイームズチェアある冬仕様のお部屋コーディネートをご紹介させていただきます。

冬仕様でも素敵な存在感を放つ、イームズチェア

その材質やデザインから、クールなイメージがあるイームズチェアですが、実はご覧の通り、ニットもなかなかお似合いです♪ニットのクッション、お手持ちのショール、コンパクトなファーマットなど、暖かな冬のアイテムとも絶妙なコンビネーションで、素敵な世界観を作ります。そんなイームズチェアのある冬の季節のお部屋シーンをご覧ください。


 

イームズチェアのある冬のお部屋シーンをご紹介

イームズチェアとクッション&スロー

背面にニットを掛ければ、もうそれだけで冬仕様になってしまうイームズチェアです。まるで、計算されたオブジェのようにおしゃれな姿を見せてくれています。


 

 

やさしいグレーのクッションを置くと、座り心地も良く柔らかいイメージで、さらにイームズチェアを楽しむ事ができますね。


 

 

クッションとスローをセットしたイームズチェアを置くだけで、ちょっとしたくつろぎのスペースが出来上がります。つい、腰かけたくなり、そして居心地の良さに立ち上がりたくなくなるのが、唯一の欠点となりそうです。


 

***さん(@kerstin9183)が投稿した写真

暖炉の前でゆらゆらゆら・・・ロッキンチェアタイプのデザインは、あまりの心地よさに、ずっとこの季節のままで居てほしいと思わせてしまうかもしれません。


 

イームズチェアがあるダイニング

木製家具とイームズチェアは好相性。なぜってイームズチェアを支える大切な脚は木製なのですから!イームズチェアのホワイトが透明感をプラスする、素敵なダイニングの風景です。


 

モノトーンなのにキュートな雰囲気も併せ持つダイニングスペースでは、クールなイームズチェアさえも、ちょっと可愛らしいイメージに見えてくるので不思議です。


 

こちらは真横から見たスタイルです。テーブルとイームズチェアが、まるであつらえたかのようにベストマッチ!モノトーンで揃えた部屋の中での、ほど良い分量のウッド使いが参考になる、素敵なお部屋作りです。


 

ビストロ風のダイニング♪こんな風にちょっとレトロな雰囲気のスペースにも、温かみを添えながら馴染んでしまうのが、イームズチェアのすばらしいポイントです。


 

Ola Nadolnyさん(@ms_baika)が投稿した写真

ベースがステンレス製でよりクールなイメージのイームズチェアも、ストールを添えるだけで、ちょっと暖かな雰囲気に変わります。


 

イームズチェアとワークスペース

自分のディスクに、お気に入りのイームズチェアがある。それだけでちょっとしあわせな気持ちにしてくれます。モノトーンのディスクには、ブラックのチェアをチョイス!足元にはマットを敷いて、温かみを添えるのを忘れずに。


 

 

木目のきれいなディスクには、ホワイトのイームズチェアがお似合いです。


 

Emelineさん(@emelinele)が投稿した写真

レトロ調のワークスペースに、ポップなイームズチェアという取り合わせもまた素敵です。イエローは、寒い季節に温かなイメージをもたらしてくれますね。


 

Ola Nadolnyさん(@ms_baika)が投稿した写真

白を基調としたワークスペースには、ファーマットをふわりと掛けた白いイームズチェアで、すっきりとした雰囲気にまとめます。


 

レプリカも多数出ています♪

冬仕様でも素敵な存在感。。イームズチェアのある冬のお部屋シーンをご紹介、いかがでしたでしょうか。イームズチェアは、リーズナブルな価格のレプリカも多数出ています。まだ、イームズチェアをお試しになられていない方は、ぜひ、そのすばらしさを味わってみて下さい。

 

こちらもおすすめ☆

x