憧れの暖炉のある家☆冬を演出する暖炉風ヒーターのインテリアコーデ集

オシャレな海外のラブストーリーの主人公たちも暖炉を背景に愛を語っていましたよね。憧れの暖炉のあるリビングのインテリアコーディネートを今回、暖炉風ヒーターを使ったコーディネートと合わせてご紹介します!

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

憧れの暖炉のある家☆冬を演出する暖炉風ヒーターのインテリアコーデ集

オシャレな海外のラブストーリーの主人公たちも暖炉を背景に愛を語っていましたよね。憧れの暖炉のあるリビングのインテリアコーディネートを今回、暖炉風ヒーターを使ったコーディネートと合わせてご紹介します!

 暖炉があればリビングは格段に素敵なコーデができる!

クリスマスツリーと

クリスマスツリーと暖炉は相性抜群ですよね。ツリーと暖炉があるだけでとっても素敵なインテリアコーディネートができます。


 

モダンにも

マスタードカラーのアクセントウォールが暖炉の背景にあると北欧モダンな雰囲気がありますね。


 

 

クールなテイストも

暖炉と言えば温もりのあるコーディネートが印象的ですが、コンクリート柄の壁などにして思いっきりモダンにするとクールだけど暖かみのある素敵なお部屋に。


 

レンガと合わせて

Sushiさん(@noooo28)が投稿した写真

板壁にレンガを組み合わせたところに暖炉があると、まるでどこかの別荘で過ごしているような穏やかな雰囲気のあるコーディネートに仕上がるようです。


 

シャビーシックに

クラシカルな暖炉はシャビーシックなインテリアコーディネートにも絶妙に合います。


 

マントルピースと一緒に

fufu xoxo2015さん(@d.fufu)が投稿した写真

暖炉にマントルピースがあったら最高ですよね。靴下やプレゼントボックスを飾り付けたりとっても楽しそうなクリスマスのデコレーションができます。


 

暖炉風ヒーターも

Noriさん(@whitebear1123)が投稿した写真

ニトリに売っている暖炉風ヒーター。デザインもおしゃれなのでインテリア感覚で置けるのがうれしいですね。


 

暖炉風ヒーターにもマントルピースを

暖炉風ヒーターにもマントルピースをつけると部屋の重厚な趣が出てとっても素敵なインテリアコーディネートに。


 

白の暖炉風ヒーター

@yunkororiiinuが投稿した写真

白色の暖炉風ヒーターは少しカジュアルな雰囲気ですね。ゴールドオーナメントのツリーとも相性バッチリです!


 

お花も一緒に

真夕子さん(@tmayukot)が投稿した写真

暖房器具をつけるとやっぱり乾燥しますよね。加湿器もいいですが、たっぷりお水を入れたお花を飾ると見栄えもしますね。


 

やっぱりツリーが映える

maiさん(@han.ma_a.tsun)が投稿した写真

暖炉風ヒーターもデザインがクラシカルですので、クリスマスツリーやお部屋の雰囲気が暖炉風ヒーターでぐっとセンスアップしますね。


 

男前インテリアにも

mariaさん(@yumenocozy)が投稿した写真

ナチュラルテイストや男前インテリアのコーディネートにも暖炉風ヒーターはよく似合いますね。


 

 

まとめ

暖炉や暖炉風ヒーターを使うとお部屋の雰囲気が格段に良くなるようで素敵でしたね。特に暖炉はクリスマスのコーディネートと相性抜群なので、ぜひ検討されてみてはいかがでしょうか。

 

こちらもおすすめ☆

x