今年の冬はFrancfranc(フランフラン)のクリスマスグッズで彩ろう♡

寒くて夜の長い冬は部屋を快適にして楽しく過ごしたいですよね。Francfranc(フランフラン)を使ってお部屋をもっとおしゃれにしてすごしてみませんか?

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

今年の冬はFrancfranc(フランフラン)のクリスマスグッズで彩ろう♡

寒くて夜の長い冬は部屋を快適にして楽しく過ごしたいですよね。Francfranc(フランフラン)を使ってお部屋をもっとおしゃれにしてすごしてみませんか?

フランフランで冬も聖夜も室内をおしゃれに

クリスマスもモノトーンコーデでシックに

モノトーンのインテリアコーディネートに飾られた存在感のあるクリスマスツリーや大きな枝ぶりが媚びてなくてカッコいいですね。


 

「壁の花」が女の子らしくて子ども部屋にもピッタリ

yun☺︎さん(@kaimana130)が投稿した写真

大きくて立体的な壁の花は一つでも華やかで女の子の子ども部屋にもピッタリですね。雪と一緒に飾り付けてクリスマスコーデにも好相性です。


 

 

女子会はピンク・クリスマスコーディネートで

女友達で集まるクリスマスパーティーはピンクのツリーでみんなの気持ちをアゲるのが盛り上がりの第一歩。


 

ツリーは定番が暖かみがある

緑のモミの木にてっぺんには星、オーナメントはボールにステッキ…ツリーは定番の飾り付けや形が思い出と重なって暖かみのある雰囲気を醸し出します。


 

ホワイトコーデの部屋にピンクで大胆アクセント

Skkomery19さん(@skkomery19)が投稿した写真

ホワイト基調のお部屋にはピンクツリーで大胆なアクセントを置いてパーティーらしい雰囲気に。


 

黒のアクセントウォールには金のオーナメントを

RAIROさん(@rairokao)が投稿した写真

黒のアクセントウォールがある大人の色気が漂う部屋には、ツリーにゴールドのオーナメントを中心につけると大人っぽさを引き立てる飾り付けに。


 

子どもの頃からオーナメントは宝物

@kanako.moaが投稿した写真

子どもの頃のようにオーナメントを宝物をみせるようにフェイクパールと一緒に飾ると夢と遊び心があってワクワクするディスプレイに。


 

プレゼントをオーナメントに!

A♡さん(@ayayana125)が投稿した写真

星にステッキ、スノーマンのオーナメントもいいけれど、大人ならブランドのプレゼントがツリーに飾られてたほうが嬉しいもの?シルバーの枝ツリーやクリスタルのモミの木もシックなお部屋に合っていますね。


 

レッド×ゴールドのオーナメントがクリスマスらしい

????さん(@beach14sun8mam)が投稿した写真

ガーランドを白×赤にして、ツリーのオーナメントを金×赤でお部屋をまとめるとクリスマスらしい雰囲気がまとまって素敵ですね。


 

ウォールフラワーでお花畑のように

lovearthさん(@lovearthk)が投稿した写真

ウォールフラワーを沢山つけてパーティー会場のような華やかな雰囲気に。


 

宝石みたいなツリーで煌びやかに

AyakaFujitaさん(@miliaya_)が投稿した写真

宝石のようにキラキラと煌びやかなツリーを飾れるのはクリスマスがある冬ならではですね。


 

ウォールツリーで省スペースでも華やかに

場所をとるのが悩みがちなツリーを今年はフランフランのウォールツリーにしてはいかがでしょうか?見栄えは充分、場所もオーナメントも半分で充分なのが良いですよね!


 

まとめ

女子ウケの良いピンクツリーやウォールフラワーなど可愛らしいものから、定番のゴールドのオーナメント、ウォールツリーなどアイデアが光る商品と様々なクリスマスグッズがありましたね。今年の冬はフランフランが頼りになりそうです!

 

こちらもおすすめ☆

x