クリスマスに忘年会、冬のイベントで何着る?オシャレな人のアンサードレス教えます!

クリスマスのデートに、職場の忘年会、女子会など…ドレスアップするイベントが増えるのは、やっぱり冬。だからといって、気負い過ぎな恰好は恥ずかしいし、好きじゃないものは着たくない。大人女子としては、品格も大事ですよね。 オシャレな人が選ぶお出かけワンピースは、一体どんなの?今年らしいトレンドもありつつきちんと見える。そんなお出かけワンピースをご紹介します!

2016/11/19更新
クリスマスに忘年会、冬のイベントで何着る?オシャレな人のアンサードレス教えます!

クリスマスのデートに、職場の忘年会、女子会など…ドレスアップするイベントが増えるのは、やっぱり冬。だからといって、気負い過ぎな恰好は恥ずかしいし、好きじゃないものは着たくない。大人女子としては、品格も大事ですよね。
オシャレな人が選ぶお出かけワンピースは、一体どんなの?今年らしいトレンドもありつつきちんと見える。そんなお出かけワンピースをご紹介します!

オシャレ女子会に!CROON A SONGのオフショルコンビネゾン

デコルテの魅力を最大限に発揮してくれる、オフショルダー。トレンド感もありつつ、ちゃんと二の腕もカバーしてくれる万能なコンビネゾンの登場です♪ホテルのバーなど、オシャレな場所の女子会にぴったり!周りと差のつく1枚です。発色の綺麗なオレンジのカラーは肌馴染みも良く、SNSの写真映えもばっちり。


 

広告

 

色違いでブラックの色目も。さらに肩を落として着用しています。デコルテにデザインポイントがあると、座った時も美しいのが嬉しい。


 

TITE IN THE STOREのベロアコンビネゾン

トレンドでドレスアップするなら、ベロア×コンビネゾンの旬なデザインを。長すぎない着丈でショートブーツやパンプスとも好バランスです。


 

KBFのベロアセットアップ

着るだけでスタイリングが完成する魅力的なセットアップ。ベロア素材なら、一気に今年顔になれます!程よくゆとりのあるデザインで、気負わず着れるデザインです。それぞれ単品でも着回しが効くのが嬉しいところ。


 

FRAY IDのモノトーンコンビネゾン

ブラウスの裾のフリルシフォンがポイントになっています。綺麗目パンツとブラウスのセットアップ。普段使いでも活躍しそうです♪


 

URBAN RESEACHの肩フリルワンピース

肩のフリルデザインが可愛いワンピースも、キャメルを選べば落ち着いた印象に。腕を華奢に見せてくれるデザインです。


 

URBAN RESEARCHのセットアップレースワンピ

ノースリーブのシンプルなワンピース、総レースのワンピース、キャミワンピースの3枚がSETになった汎用性の高い1着です。それぞれ単品でも使いまわせるのが嬉しいところ。レースのワンピースはクラシカルな5分袖のデザインで、普段はデニムとのレイヤードスタイルもお勧めです!


 

URBAN RESEARCHの袖レースワンピース

袖がレース素材になった、ミモレ丈のレトロな印象のワンピースです。ウエストのスピンドルでシルエットの調節が可能。ちょっとしたお食事の席にも活躍しそう。


 

nano universeのオフショルワンピ

オフショルダー風に大きく衿が開いたトレンド感のあるシャツドレスです。デコルテは出して足は隠す、計算された露出加減が大人っぽい1枚。タイツやブーツと合わせれば普段使いにも。


 

croon a songのオフショルタイトワンピ

他にないデザインのミニマルなワンピース。大振りのネックレスやピアスを合わせてドレッシーに♪


1 2

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

関連タグ