トレンド継続中!この冬の足元も「コンバース」を素敵に履きこなそう

不動の人気スニーカーと言えば、やっぱりコンバース。一人一足は持っているんじゃないかというほど、ブームが続いています。ボーイッシュ、ガーリー、綺麗目など、どんなファッションにも合わせられるのがコンバースの魅力ですよね。一万円以下で買えるのに、大人女子のスタイルにもぴったりはまるのが嬉しい。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

トレンド継続中!この冬の足元も「コンバース」を素敵に履きこなそう

不動の人気スニーカーと言えば、やっぱりコンバース。一人一足は持っているんじゃないかというほど、ブームが続いています。ボーイッシュ、ガーリー、綺麗目など、どんなファッションにも合わせられるのがコンバースの魅力ですよね。一万円以下で買えるのに、大人女子のスタイルにもぴったりはまるのが嬉しい。寒さで引きこもりがちな冬こそ、ガンガン歩けるコンバースで外に出かけましょう♪色別で冬のお勧めコーディネイトをご紹介します!

やっぱり使える、黒のコンバース

白いニットとサスペンダーでボーイズライクに♫

ざっくりとした白のワッフルニットに、サスペンダーとデニムを合わせたボーイズミックスコーデ。ハイカットのコンバースを合わせています。カジュアルなスタイルの時は、アクセサリーやメイクで凛とした色気をプラスして。


 

ふんわりスカートとコンバースで甘辛ミックスコーデ

ブラウンのふんわりスカートに、ライダースとコンバースを合わせた甘辛ミックススタイルです。ハイカットのコンバースは、ミディ丈のスカートとも好バランス!


デニムのバギーパンツとコンバースのコーデ

永遠の定番、デニムのバギーパンツとコンバースのハイカットスニーカーのコーディネイト。シンプルなのにシルエットで今年らしさを感じる、大人のカジュアルスタイルです。ブラウンのベルトをアクセントに。


 

プリーツスカートとコンバースの相性も◎

今年のマストハブのボトムと言えば、プリーツスカート。でもパンプスと合わせると女っぽすぎる…。そんな時もコンバースの出番です!MA1やメンズライクな小物と合わせたり、ミックスコーデを楽しんで。


 

チェックシャツとコンバースのコーデ

オーバーサイズがかわいいオンブレチェックのシャツを主役にしたコーディネイト。足元はハイカットのコンバースでカジュアルに。衿を抜けさせたり、ニュアンスグレーのハットと合わせて女性らしさをプラスして。


 

パーカーとコンバースのオフスタイル

カジュアルなフード付パーカはカーキのロングスカートを合わせてガーリーに。長めのスカートなら、ローカットのコンバースがお勧めです。レオパードのファーバッグを合わせて、小物でインパクトを。


 

定番、白のコンバース

ケーブルニットとデニムのシンプルコーデ

キャメルのケーブルがレトロなニットと、スキニーデニムのシンプルなコーディネイトです。白のコンバースを合わせてクリーンな印象に。デニムは少し長めのものを折り返して履くと、今年らしい着こなしに!


 

ダウンベストとコンバースのコーデ

コーディネイトに変化を付けてくれる、ダウンベスト。足元に白を差すと都会的なイメージに!ローカットの場合は、隠れる靴下がお勧めです。


 

トレーナーにストレートデニムでちょいダサコーデ

ブリーチのストレートデニムにトレーナーをインした、上級コーディネイト。短く裾を折り返したデニムと、白いローカットのコンバースが絶妙なバランスです!ファーのクラッチやハットなど、大人っぽい小物を合わせて。


 

チェスターコートとコンバースのコーデ

冬のアウターの大定番、チェスターコート。マニッシュなアウターですが、コンバースを合わせるとより抜け感のある印象に。


お仕事に!タイトスカートとコンバースのコーデ

ゆるトップスとタイトスカートのコーデは、コンサバになりがち。でも足元をコンバースにすれば、ほどよくおしゃれを叶えてくれます!白のローカットなら綺麗目スタイルとも好バランス。


 

ジェーン・バーキンみたいなデニムスタイル

ボトルネックのニットとバギーデニム、シャネルのチェーンバッグがまるでジェーン・バーキンのようなフレンチコーデです。短めの前髪と眼鏡がレトロな印象。足元は生成りのコンバースで抜け感を!


 

 

ロングニットカーデとコンバースのコーデ

ざっくりとしたリブニットのカーデは、シックなブラウンをチョイス。ファーのクラッチバッグやハットもワントーンで揃えたコーディネイトです。足元の白いコンバースをアクセントに。


 

差し色コンバース

チェックストールと赤コンバースのコーデ

アクセントになる赤いコンバースはカーキやブラウンなど、落ち着いた色目で合わせて。同色系のチェックストールを合わせた、ヴィンテージライクなトラッドコーデです。


 

マキシ丈のローブワンピースには赤いコンバースを合わせて

存在感たっぷり、マキシ丈ガウンワンピースの重ね着コーデです。全体をシックなカラーで統一して、赤いコンバースでハズシを効かせて。


 

ブルーのコンバースをさりげなく♫

ブルーのコンバースでトーンを合わせてブルーとグレーと白の3色で完成させたスタイル。大人な印象のグレーのワイドパンツを、ブルーのコンバースを合わせてカジュアルダウンを図って。


 

まとめ

いかがでしたか?今までもこれからも、ずっと私たちのスタンダードであり続けるコンバース。より着こなしをブラッシュアップさせて、冬のコンバーススタイルを楽しみましょう♪

こちらもおすすめ☆

x