北欧の雰囲気をあなたの部屋に!フライングタイガーのインテリアグッズ特集

大阪に日本1号店を構えて爆発的な売り上げを記録し、のちに東京都内を始めとする日本国内に数店舗展開している北欧雑貨の宝庫、フライングタイガー。今回は、可愛くて機能的なインテリア雑貨をご紹介しましょう。

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

北欧の雰囲気をあなたの部屋に!フライングタイガーのインテリアグッズ特集

大阪に日本1号店を構えて爆発的な売り上げを記録し、のちに東京都内を始めとする日本国内に数店舗展開している北欧雑貨の宝庫、フライングタイガー。今回は、可愛くて機能的なインテリア雑貨をご紹介しましょう。

個性的でキュートな機能性の高い北欧インテリア雑貨

可愛いだけじゃない雲形シェルフ

壁掛けの雲形シェルフは、掛けて可愛いだけでなく、中に小さいインテリアや観葉植物などを置けるような耐久性も持ち合わせています。


 

装飾インテリアはどのお店よりもクオリティが高くて安い!

1回の装飾だから100均でいいや~などと妥協せず、フライングタイガーまで足を運んでみてください!安いのに、とても繊細で表現力の高い商品が揃っているので、大満足間違いなしです!


 

 

室内用のこどもテント

プラスチックポールで簡単に設置できるミニテント。ちょっとした秘密基地のようで可愛くて、自分だけのスペースにお子さまも気に入ってくれるはずです。


 

インテリアライトひとつでもモチーフを大切に

シンプルなインテリアライトをただ置くだけでなく、自分の好きな物や好きなテーマを決めて、フライングタイガーで探してみてください。さまざまなライトがありますので、きっとお好みの物が見つかります。こちらのフラミンゴは女性人気が高いのだそう。


 

本物みたい?!魚のクッション

アウトドア好きなご家族におすすめなのが魚のクッション。釣り好きなパパも微笑んで、子供は大はしゃぎするような、再現力の高いクッションです。


 

北欧柄や猫柄も人気

一気にインテリアテーマの主役級をかっさらうようなクッションもあります。タイガーオリジナルの北欧柄や、昨今のネコブームに乗っかってネコにしてみるのもGOOD。


 

写真立てはインパクト大であり機能的

大きなハートが目を引くフォトフレーム。インパクトだけでなく、1つのフォトフレームに9枚入るという使い勝手の良さも人気の秘密です。


 

数種を組み合わせて飾ってみても良いかも

フォトフレームの種類が多いフライングタイガー。数枚飾りたいなら、フレームをまとめて同じ物ばかり買わず、色味が似ているものや部屋の雰囲気に合うものを数種組み合わせてみてはいかがでしょうか。


 

実用的な歯ブラシホルダー

鏡面にくっつく動物たち。実は歯ブラシホルダーです。ちゃんと水切れが出来るので、衛生的なのも良いですね!


 

キッチンにおすすめの時計

カトラリークロックはカラフルなスプーン・フォークたちが1~12の数字たちを彩ってくれます。


 

ユニーク雑貨はタイガーならでは!

こちらはタブレットを噛んでいるようなデザインのケース。しっかりタブレットが立つので、お子さまが手で持って画面に近い状態で見なくても、離れて見れますね。大人にとってはクスッと笑えるデザインです。


 

食器類はシリーズごとに種類豊富

同じシリーズの食器は、大抵2~3種類ほどしか展開していないことが多いはず。しかし、フライングタイガーはひとシリーズでたくさんの食器やインテリアを扱うので、一度に揃えやすいですよ!


 

 

まとめ

おすすめのフライングタイガーインテリア雑貨をご紹介しました。あなたのお部屋に使えそうな実用的雑貨がありましたら、ぜひフライングタイガーの実店舗へ急いでください!

 

こちらもおすすめ☆

x