今年のニットはセットアップでキメる?ロングカーディガンでコーデをキメる?

秋のニットを着こなしてこそ、毎日のファッションはより楽しめると言っても過言ではないほど、秋はたくさんの種類のニットが店頭に並びますね。セットアップスタイルか、ロングカーデスタイルか今年はどちらでニットファッションをより楽しみますか?

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

今年のニットはセットアップでキメる?ロングカーディガンでコーデをキメる?

秋のニットを着こなしてこそ、毎日のファッションはより楽しめると言っても過言ではないほど、秋はたくさんの種類のニットが店頭に並びますね。セットアップスタイルか、ロングカーデスタイルか今年はどちらでニットファッションをより楽しみますか?

セットアップ?ロングカーデ?どっちがより旬コーデ?

紺色のセットアップに革素材が秋らしい

一見重たくなりそうな紺のセットアップも、軽やかな生地のニットだからフェミニンさを感じます。


 

 

モノトーンコーデはベルトを差し色にして締める

ブラックニットのロングカーディガンにブラックのパンツスタイルはメンズライク風。差し色のベルトをアクセントにすることで、女性らしさがにじみ出ます。


 

セットアップは同系色のアクセサリーでまとめる

セットアップなら同系色のロングパールのネックレスも、デカめピアスも存在感を強調し過ぎず、綺麗にまとまります。


 

キリム柄のロングカーデは存在感抜群!

キリム柄のロングカーディガンはそれだけでも存在感があって個性的な装いができそう。トップスとパンツはシンプルにまとめるとキリム柄が引き立ちますね。


 

カーキ色のニットセットアップは黒と相性がイイ!

少し厚みのあるニットのセットアップワンピはこれからの季節に重宝しそうです。カーキと黒は相性が良いので靴や小物に入れると素敵ですね。


 

テラコッタカラーのロングカーデはやっぱり鮮やか!

今期流行りのテラコッタカラーはロングカーディガンでも人気!モノトーンコーデに羽織るだけで鮮やかさが人目を引きつけます。


 

セットアップも重ね着でコーデを楽しめる

それ一枚でコーデ完成する楽チンなイメージのセットアップですが、ノースリーブやヒップ周りからあえてシャツを出すことでコントラストを楽しめるコーデに。


 

ブラックコーデに一枚羽織るだけで個性的に

存在感のあるロングニットガウンは帽子や靴をシンプルにして映えさせるのが鉄則。


 

色と一緒に小物を変えて楽しめるセットアップ

ブラックのセットアップにはフリンジのバッグ、テラコッタブラウンのセットアップには黒のコンバースなど、形は一緒でも色を変えただけでコーデの幅が広がりますね。


 

ロングロングカーデはざっくりとしたトップスが似合う

超ロングのカーディガンでリラックススタイルを作りながら、中にざっくりとしたトップスを合わせると程よいバランスが生まれるようです。


 

白のセットアップでゆったりとした女性らしさを

白ニットワンピといえばいかにもモテ服!という印象ですが、少しスモーキーな色の白のセットアップのニットならゆったりとした女性らしさが余裕を感じますね。


 

フリンジ付きカーディガンで民族風に

フリンジ付きの大き目ロングカーディガンはポンチョのような味わいがでます。


 

まとめ

セットアップニットもロングカーディガンも個性的なものからリラックスできそうなものまでいろいろな種類があり、コーディネート次第でたくさんの装いができそうで素敵ですね。どちらを(両方?)購入してもファッションの秋を楽しめそうですね!

 

こちらもおすすめ☆

x