秋冬らしいベロア素材をGETしよう!今年はパンツとレイヤードスタイルがトレンド

寒い季節になってくると、薄い素材とはしばしの間お別れになります。秋冬になるとこの季節ならではの生地が使われた服がたくさん新入荷してきます。中でも、今年はベロア素材が流行するようです!

公開日:
著者:
秋冬らしいベロア素材をGETしよう!今年はパンツとレイヤードスタイルがトレンド

寒い季節になってくると、薄い素材とはしばしの間お別れになります。秋冬になるとこの季節ならではの生地が使われた服がたくさん新入荷してきます。中でも、今年はベロア素材が流行するようです!

今年の秋はベロアがくる!

毛足が長くて柔らかく、そして光沢のある素材が「ベロア」

見た目もゴージャスで、触り心地も気持ちの良いベロア。アパレルショップでも1度は目にしたことがあるのではないかと思いますが、今年はどのショップでも秋らしいベロア素材が大流行する予想なのだとか。


 

 

ベロア×太めパンツが今年らしいデザイン

ベロアでも、今年は太めのパンツに注目が集まっているそうですよ。ここ数年で流行している太いボトムスはサラッと着れるタイプが多かったのですが、今秋は新素材ですね。


 

女性らしいワンピースは、ベロアでもっと女性らしく

こちらはベロアのワンピース!ものすごく可愛いですね。上品さが際立ちます。結婚式の2次会ドレス等にも良いかもしれません。


 

ブラックカラーのベロアパンツが人気

やはり落ち着いたカラーは着回しもしやすいので、人気なようです。


 

大人女子コーデにはベロアスカートがGOOD

スカートならロングがおすすめ。大人な雰囲気が醸し出ています。


 

パンツだけじゃなくレイヤードスタイルも今季流行予想

パンツの他にもある、今年注目のベロアアイテムがこちらの「レイヤードスタイル」。キャミソールタイプになっていて、他のトップスと組み合わせて着回しすることも出来ます。今秋はベロアをメインに、ニット生地などでもレイヤードスタイルがトレンドだそう。


 

秋を思いっきり楽しめるオールインワン

レイヤードスタイルとボトムスが一緒になったタイプです!これならトレンド一石二鳥!


 

毎年秋冬に登場させたいベロア生地バッグ

バッグでもベロア生地で作られたものがあり、秋冬のラインナップとして出てくることもあります。まずは、バッグから取り入れてみるのもいいですね。


 

ベロアで一気にゴージャスなパンプスへ

今年のベロア流行予想から、パンプスまでベロア素材のものが新入荷しているショップもあるのだとか。


 

持っているだけで気分もお嬢様に

ベロアのグローブまでコーデに取り入れることが出来たら、まるでお嬢様スタイル。ぜひベロアのパンプスとともにコーデして、色も合わせたオシャレをしてみたいですね。


 

大人っぽくよりラフにベロアを着こなしたいなら

カジュアルにベロアをコーデしたい人は、キャップのベロアをチョイスしてみてはいかがでしょうか。メッシュ素材などと違って、重厚感があるので秋冬にぴったりなキャップです。


 

小さな可愛いポイントが乙女心をくすぐる

さりげないベロアコーデにするなら、ヘアアクセがGOOD。目立ちすぎず、ポイントでの可愛さなので、さまざまなスタイルに合わせやすいですよ。


 

まとめ

アイテムを1点入れるだけでも、かなり豪華な雰囲気を作ってくれる「ベロア」。夏のフレッシュなスタイルからイメチェンを計画している人は、ぜひベロア素材を手に入れてみてくださいね!

 

こちらもおすすめ☆

内容について運営スタッフに報告