この秋冬はファーがトレンド!ファーを使ったスタイルでセンスアップするコーデ集♪

今から気になるのが秋冬のトレンド。もうすでに秋冬のトレンドをファッションに取り入れているというオシャレさんも増えているのではないでしょうか?今年のトレンドは何と言ってもファーアイテムだと言われています。今回は、この秋冬ぜひ取り入れたいファーアイテムを取り入れたスタイルをご紹介します。

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

この秋冬はファーがトレンド!ファーを使ったスタイルでセンスアップするコーデ集♪
アバター画像

いおん

ライター

ジャンル問わず、個性がキラリと光る魅力あるものを紹介していきたいです。

今から気になるのが秋冬のトレンド。もうすでに秋冬のトレンドをファッションに取り入れているというオシャレさんも増えているのではないでしょうか?今年のトレンドは何と言ってもファーアイテムだと言われています。今回は、この秋冬ぜひ取り入れたいファーアイテムを取り入れたスタイルをご紹介します。


 

 

秋冬トレンドの大本命!ファーアイテムをゲットしよう♪

秋冬アイテムはファーがいっぱい!どれをセレクトする?

すでに例年よりも多くのファーアイテムが登場している今シーズン。せっかくならトレンドを取り入れたいと思う大人女子も多いですよね。でもどうやってファーアイテムを取り入れたらいいのか、と悩んでいる人もいませんか?今シーズンは小物類でもファーアイテムがたくさん登場しているので、コーディネートのアクセントにも使えちゃうんです♪


 

すでにトレンド!人気のファーサンダル

昨シーズンから注目されていたファーサンダル。今シーズンでは、夏から取り入れるオシャレさんも多く見られました。気軽にコーディネートにも取り入れられるので、カジュアルスタイルにも簡単に取り入れやすいですね。大人カジュアルスタイルにもピッタリのアイテムです。


 

大人かわいいスタイルに欠かせないファーバッグ

パーティースタイルなどではよく取り入れられていたファーバッグですが、今シーズンは普段使いもしやすいデザインがいっぱい。ショルダータイプのものからクラッチなど、カジュアルでも持ちやすいデザインのファーバッグが登場しています。コーディネートのアクセントにも使いやすいですね。主張しすぎないデザインも大人カワイイスタイルにピッタリです。


 

デニムスタイルも格好よくキマるファージレ

今シーズンならではのトレンドアイテムといえば、ファーベスト!これまでファーベストといえば、ボリューミーなデザインのものが多く、なかなか取り入れにくいと敬遠する人も多かったですよね。でも今シーズンはコンパクトなデザインのものや、デニムスタイルなどにも合わせやすいデザインのものも登場しています。クールに、女性らしいスタイルに取り入れたいという人にもオススメのアイテムです。


 

さりげないアクセントにピッタリのファーバングル

ファーのアクセサリーといえば、甘めな雰囲気のものが多かったですよね。今シーズンでは、モードなスタイルにも使えるアクセサリーが数多く登場しています。バングルにファーがデザインされたファーバングルは、付けているだけでも存在感バツグン!パーティーでも、普段使いでも使いやすいですね。


 

足元もオシャレに♪ファーソックス

ソックス+シューズスタイルが人気ですが、足元にもファーで彩りをプラスしませんか?スニーカースタイルにもピッタリのファーソックスは、シンプルな足元もかわいくチェンジ♪さりげないファー使いは、カジュアルスタイルにも馴染んでいます。大人カジュアルスタイルにはぜひ取り入れたいアイテムです。


 

今からチェック♡ファーアイテムを取り入れたコーディネート

この秋冬はファーアイテムを取り入れたスタイルでワンランク上のオシャレを楽しんでみませんか?すでにファーアイテムを取り入れているオシャレさんも多く、ファー使いをぜひ真似してみたいですね。オシャレさんたちはどんな風にファーアイテムを取り入れているのでしょうか?


 

シンプルなワイドパンツスタイルに、ファーのバングルを取り入れて。アフターファイブにちょっとおしゃれしたい、という時でも、オフィススタイルにプラスするだけでぐっと華やかになるファーバングル。ファーアイテム初心者さんにはぜひオススメしたい取り入れ方ですね。


 

ファーのクラッチバッグは、柔らかい素材で無造作に持つのが大人女子風。同じくファーがあしらわれているバブーシュサンダルで秋のスタイルにも使えるコーディネートです。それぞれのアイテムがシンプルながらも、ファーを取り入れるだけでぐっと秋らしさが増しますね。


 

秋色のアイテムでコーディネートしたスタイルに、ファーサンダルで足元はリラックス感を出しています。かっちりしたシューズを合わせがちなコーディネートもファーサンダルを取り入れることでヌケ感をプラス。ゆるい秋のリラックススタイルにはピッタリです♡


 

ワンピースにローファーというかっちりスタイルをファーのクラッチバッグで今風トレンドスタイルに。スクールガール風なコーディネートにもファーアイテムを取り入れることで大人女子スタイルに変身します。さりげない華やかさが大人女子も真似したい取り入れ方です。


 

ファーアイテムを取り入れたコーディネート術、お気に入りは見つかりましたか?この秋冬のトレンドの本命と言われているファーアイテム。様々なアイテムが登場し、選ぶのも楽しくなりますね♪この秋冬はファーアイテムでワンランク上の大人女子コーデを楽しんでみてはいかがですか?


 

こちらもおすすめ☆

x