シンプルだけどお洒落!かっこよくまとめたモノトーンインテリア☆

まるで海外のお洒落インテリアのように、かっこよく決まっているモノトーンインテリアをご紹介します。

2016/07/29 更新
著者:
シンプルだけどお洒落!かっこよくまとめたモノトーンインテリア☆

著者名

ririna73

ririna73

キレイなもの大好きなワーキングマザーです。心ワクワク、ときめくような記事をお届けします。

モノトーンインテリアがかっこいい!

白と黒のモノトーンインテリアは男女問わずに大人気です。かっこよくて、スタイリッシュで、生活感をあまり感じないお洒落なインテリアが多いですよね。モノトーンインテリアの人気と同時にモノトーン雑貨もたくさん売られています。100円ショップにもたくさんあるんですよ。インスタグラムに投稿された、かっこいいモノトーンインテリアをご紹介します。

 

フランフランのキュートなマット

吹き出し風のデザインがキュートな白黒のマットです。遊び心満載でお洒落ですね。すっきりシンプルなお手洗いは清潔感があっていいですね。


 

広告

 

たくさんのモノクロクッション

黒と白のみのクッションがたくさん並べられています。サイズ違い、色違いなどたくさんのクッションを揃えるとお洒落にみえます。


 

洗濯機まわりもモノクロに

洗面所などは白黒モノトーンインテリアにすると、清潔感があってとてもいいですね。洗剤ボトルはカラフルなものが多いので、白黒のボトルに入れ替えて統一します。自作のラベルを貼っても素敵ですよ。


 

子供部屋だってモノトーンでかっこよく

カラフルに飾りがちな子供部屋ですが、モノトーンインテリアにしてみると、こんなにかっこよくなります♪女の子男の子どちらでもOKですよね。子供グッズはカラフルなものが多いのでモノトーンに統一するのは結構大変かも?!


 

お風呂場もかっこよく

お風呂場のお掃除グッズもモノトーンで揃えると、お掃除がちょっぴり楽しくなりそう。白、黒、グレーの3色ですっきりシンプルにまとめましょう。


 

海外インテリアのようなスタイリッシュな空間に

タイルの壁がかっこいいですね。見えるものは白黒に統一されて、すっきりスタイリッシュなインテリアです。そこにグリーンが入ることでさらにお洒落な雰囲気になります。さりげなく飾ってみましょう。


 

アイテムに凝った子供部屋

お洒落なモノトーンインテリアの子供部屋です。置いてあるものすべてが妥協のないこだわったものだというのがわかりますね。電球型のクッションはユニークですね。飾り方もいろいろありそうです。


 

お洒落なカフェのような空間

大好きなコーヒータイムをカッコいいスペースでまとめてみませんか?モノトーンでまとめられたコーヒースペースは眺めるたびに嬉しくなっちゃいそうなかっこいい空間になっています。雑貨の飾り方、物の置き方など参考にできそうですね。


 

カトラリー置き場もモノトーンで

普段は見えない場所もモノトーンに揃えましょう。引き出しを開けるたびに嬉しくなりますよ♪こういうキッチンツールをモノクロに揃えるのは最初は大変かもしれませんが、少しずつまとめていきましょう。


 

グレーのライトがポイント

モノトーンがかっこいいスタイリッシュなお部屋ですね。白と黒でしっかり統一されていますが、3つ並んだペンダントライトはニュアンスカラーのグレーにしているところがポイントです。ちょっと柔らかい雰囲気を演出していますね。


アイデア勝負♪モノトーン雑貨作り

セリアのウッド柄のティッシュケースにクロス柄の折り紙を貼り付けて作ったオリジナルのティッシュボックス。好みのティッシュケースがなければ、好きな柄のものを貼りつけてリメイクするという方法もありですね!小さなクロスがお洒落♪


 

 

洗剤など、普段使いするものもしっかり白黒モノトーンで揃えてみませんか?売っているラベルを使うのもいいけれど、自作のラベルを手作りするのも素敵ですよね。見るたびにうきうきしちゃいそう。


 

タイル柄のリメイクシートを貼ったキッチンの洗い場です。スポンジや洗剤、手袋などすべてモノクロで統一しています。キッチンをタイル柄にすると清潔感がでますね。


 

こちらは壁をマスキングテープでストライプ柄にしています。インテリアはモノクロですが、壁のストライプは白黒ではなくグレーを採用しているところがお洒落ポイントですね。


 

折り紙とほうがん用紙で作ったバーンスターです。こんなにキレイに作れたら嬉しいですね。モノトーンインテリアにぴったりのインテリア雑貨ができました♪いろんな場所に飾りたくなりますね。


 

いかがでしたか?かっこいい白と黒のインテリアは生活感が感じられないお洒落なインテリアが多いですね。細かいところまで白黒にこだわることがかっこいいインテリアになるかどうかのポイントです。100円ショップにも白黒グッズはたくさん売っているのでこれらを利用するのもひとつですね。ぜひかっこいいインテリアを作ってみてください。

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!