ブルックリンスタイルを目指して☆みんなが工夫しているお洒落インテリアのあれこれ

DIYなどで自分で考えて作るインテリアは素敵ですね。カッコイイブルックリンスタイルを目指して工夫したインテリアをご紹介します。

2017/01/04更新
ブルックリンスタイルを目指して☆みんなが工夫しているお洒落インテリアのあれこれ

みんなのアイデアや工夫がすごい!お洒落なインテリアをご紹介します。

自分で考えて作り上げていくオリジナルインテリアは格別ですよね。考える工程も、作っている工程も楽しいし、出来上がった時も嬉しさは格別です。今回はカッコイイブルックリンスタイルを目指してみんなが工夫しているDIYやインテリア作りをご紹介します。真似できそうなところを探してみてください♪

 

玄関ドアにステンシルをしたり、ポストに工夫をして男前な雰囲気にしています。グリーンをあちこちに置くことでさらにお洒落な雰囲気を作りだせます。


 

広告

 

扉にペイントしたり、ステンシルやウォールアートをしてオリジナル扉に作り上げていくのは楽しいですね。隣の壁には英字新聞がさりげなく飾られていてカッコイイですね。


 

冷蔵庫横の隙間に板壁を作っています。そこにいろいろ収納する飾り棚を取り付けています。ワイヤーバスケットの棚や、キッチンペーパーも取り付けられる飾り棚などカッコよくできていますね。お洒落なクラフトの紙袋をクリップで吊るしているのはお洒落なアイデアです。


 

男前な雰囲気が漂うブルックリンスタイルのインテリアです。手作りの棚には黒の食器やウッドプレートなどが並んでいます。見せる収納には妥協のないアイテムをチョイスしましょう。


 

壁の一部をレンガ風にしている、雰囲気のいいお洒落ブルックリンスタイルです。壁に飾られたキッチンツールがユニークですね。ちょっとクラッシックな雰囲気漂う素敵な空間です。


 

男前な雰囲気とインダストリアルな雰囲気が融合したカッコイイインテリアです。アンティークなキッチンツールが並ぶ中、グリーンもかっこよく飾られています。棚の下のアートフレームも黒でまとめています。


 

コンクリート風の壁紙が貼られた、ホテルのようなシックな空間です。グレーのランドリーバスケットは色も素材も邪魔にならないほどよい存在感です。棚にはヘアアイロンなど実用的なものや観葉植物やアートも置いて遊び要素も飾ります。


 

部屋の中にガラス戸があるとお洒落な雰囲気に。さらにほっこりムードが満載の照明で、お洒落なカフェのような空間になります。


 

コンクリート風の壁紙にステンレスの調理器具がよくマッチしています。手作りの棚には調味料入れを揃えた男前テイストのものがずらりと並びます。自分が長くいる場所を好きなもので統一するのは心地いいですね。


 

カッコイイ黒の冷蔵庫が印象的なインテリアです。黒地に白のステンシルで文字を入れ、かっこよく仕上げています。横に置かれた家具もインダストリアルなかっこよさです。


 

たくさんの雑誌がお洒落に収納できる手作りマガジンラックです。上部にはグリーンをてんこ盛り飾って爽やかなカフェのように演出します。


 

作業部屋だってお洒落にDIYします。レンガ風の壁紙とお洒落なライトがカッコイイ空間を作っています。手作りの棚にはたくさんのアイテムが飾られてお気に入りの空間に。


 

お店のディスプレイ風に作られた手作り棚です。どこをとっても細かくこだわってお洒落に作られていますね。ずっと眺めていたくなります。


 

夜はお洒落なライティングでムード作りをしましょう。フェアリーライトや関節照明で光と影のコントラストを楽しみましょう。レンガの壁や窓枠に、かっこよくライティングしましょう。


 

見せるところと隠すところとをしっかり分けた収納ですね。一つ一つこだわったアイテムを揃えて少しずつでも憧れの空間に近づけていけるといいですね。


 

まとめ

お洒落なインテリアを目指して、みんないろんな工夫をしていますね。ブルックリンスタイルには、レンガは外せません。今はレンガ風壁紙が100時ショップで購入できます。ぜひチャレンジしてみませんか?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

関連タグ

著者

ririna73

ririna73

キレイなもの大好きなワーキングマザーです。心ワクワク、ときめくような記事をお届けします。