100均のおしゃれアイテムが気になる♪
人気の100円ショップであるセリアとダイソーには、トレンドを押さえたおしゃれアイテムが多く販売されていますよね。
そこで今回はセリアとダイソーで手に入るファッション雑貨や便利でおしゃれなアイテムを紹介させていただきます。
セリアでおすすめのおしゃれアイテム
巾着バッグ
まずはじめに紹介するのは、アルファベットのロゴが入っている巾着バッグです。ベージュ×ホワイトの組み合わせもとてもおしゃれですね。
ここにはおもちゃを収納しているそうですが、とてもデザイン性が高いので、バッグの中の小物入れとして使うのもおすすめです。
コットントートバッグ
こちらはロゴが入ったコットン素材のトートバッグです。7月からレジのビニール袋が有料になるので、買い物の際はエコバッグが必要になってきますよね。
小さめサイズのコットントートバッグなので、バッグの中に入れておいてもかさばりません。
アンブレラホルダー
雨が降った日は、電車やバスなど公共交通機関を利用するときや車の中に傘を置くときに、周りが傘で濡れてしまいますよね。
こちらのアンブレラホルダーの中に傘を入れれば、傘のせいで周りが濡れることがありません。使わないときにはコンパクトに収納できます。
シリコンソフトケース
こちらはシリコン素材のソフトケースなのですが、イヤホンを収納するのにぴったりのアイテムです。
がま口になっているので、上の部分からイヤホンを出し入れできるようになっています。バッグにつけておけば、イヤホンがなくなる心配がありませんね。
スリムタオルハンカチ
外に出かけるときはタオルが必要ですが、最近は小さなバッグを持っている方も多いですよね。
小さいバッグにもすっぽり収まり、手も拭きやすいのがこちらのスリムタオルハンカチです。北欧好きにはたまらないシェブロン柄がおしゃれですね。
ダイソーでおすすめのおしゃれアイテム
抗菌つま先立ちスリッパ
これから肌の露出が多くなる時期は、やはり体を引き締めたくなりますよね。
こちらのつま先立ちスリッパを履いて生活すれば、ヒップアップや美脚効果が得られます。
リボンのデザインがとてもかわいく、実用性&見た目の良さどちらも兼ね備えているのでおすすめです。
ソフトスリッパ
こちらのスリッパはモノトーンカラーでとてもおしゃれです。来客用のスリッパとして使ったりトイレスリッパとしても使えますね。
エコバッグ
こちらのエコバッグは英字のロゴがとてもおしゃれで、200円の商品とは思えませんね。
これからはどこで買い物するにもエコバッグが必要になってくるので、小さく折りたためるコンパクトなエコバッグがあると便利です。
マルシェバッグ
ビニール素材がとてもおしゃれなマルシェバッグは、買い物バッグとしても使えますし家の中の収納にも使える優れものです。
ビニール素材で可愛いだけではなく水にも強いので、プールバッグやスパバッグとしても使えますね。
ビーチサンダル
発売直後からとても人気のビーチサンダルは、この夏大活躍間違いなしのアイテムです。
こんなにもおしゃれなのに、300円という安さで手に入るとは驚きですね。ブラック、キャメルどちらのお色も素敵なので、2色GETするのもおすすめです。
セリア&ダイソーおすすめアイテムまとめ
今回はセリアとダイソーで手に入るおしゃれなアイテムを紹介いたしましたが、身に着けたくなるようなアイテムが満載でしたね。
年々100円ショップのクオリティが高くなってきているので、チープには見えないアイテムばかりです。ぜひセリア&ダイソーをチェックしてくださいね。
こちらもおすすめ☆
新規登録
ログイン
お買い物