ナチュラルで癒される♪リースを使ったインテリア実例集

造花から生花までいろんな種類とデザインがあるリース♪ナチュラルでおしゃれな雰囲気を作り出せるリースを使って、素敵なインテリア空間を作ってみませんか。リースを飾ったおしゃれインテリア実例をご紹介します。

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ナチュラルで癒される♪リースを使ったインテリア実例集

造花から生花までいろんな種類とデザインがあるリース♪ナチュラルでおしゃれな雰囲気を作り出せるリースを使って、素敵なインテリア空間を作ってみませんか。リースを飾ったおしゃれインテリア実例をご紹介します。


 

 

リースって・・・??

リースとは、花や葉などで作られた装飾用の輪の事を言います。特に、室内の壁やドアに飾られる装飾物として使われることが多いですね。特にクリスマスリースが有名ですが、クリスマスだけでなく、最近ではいろんなシーンで使われインテリアにもよく使われます♪

 

リースを使ったインテリア空間実例♪

白ベースのシンプルな部屋のドアに大きなリースを吊るして。大き目だからインパクトがあるけど、花や木のナチュラル感で、お部屋全体を優しい雰囲気にしてくれますね♪


 

リビングのど真ん中に大き目のリースを飾って。お部屋の一番目につく部分だからこそ、リースがぴたっりのアクセントに。ナチュラルなリースの存在感で、部屋全体が素敵な空間に♪


 

ホワイトとベージュベースのお部屋の壁にリースを設置して。ホワイトの壁に、グリーンの大きいリースがよく映えています♪リースがあるのとないのとでは、お部屋の雰囲気ががらっと変わりますね。


 

玄関にリースを設置して、お出迎え♪リース上に取り付けた英字と合わさって、シンプルだけどナチュラルな雰囲気で素敵です!


 

リースと、英字ポストカードを組み合わせて♪ドライフラワーの自然で優しい雰囲気と、アンティーク風の英字でおしゃれな飾りの完成。


 

ソファーを中心に、窓枠を飾って、そこにリースを飾って。家の中で一番家族がくつろぐ場所であるソファー。そんな場所だからこそリースで素敵なインテリア空間を作ってみてください。回りのお花の飾り方なども参考に♪


 

ベンチの上にリースを飾って♪リースだけでなく、周りに引っかけられた無造作な服や帽子までインテリアの一部に。リースの上に飾られた英字のポスターもおしゃれで素敵。


 

ベッドの上に大きなグリーンのリースを飾って♪シンプルな部屋だからこそ、ナチュラルなグリーンのリースがとてもよく映えますね。


木枠のボードと一緒にリースを飾って。リースがナチュラルだから、木との相性は抜群♪リース下の雑貨のディスプレイスペースもぜひ参考に。


 

 

リースと英字ポスターが入ったフレームをベッドルームに飾って。シンプルだけど、リースとぴったりの英字ポスター♪シンプルに仕上げたい人はぜひ参考に。


 

リースにストライプリボンを結んで、吊しています。リースとリボンってとても相性がいいんですよね♪お気に入りのリボンをみつけて飾ってみては?


 

リースとアルファベット文字を組み合わせて♪例えば、お部屋別にアルファベットを変えてみるのもいいかもしれませんね!


 

小さな木の窓枠をDIYして、そこにリースを設置♪一緒に壁に飾るとナチュラルで素敵ですよね。


 

ドア横に設置した、収納フックにリースを飾って。ただ服やかばんを掛けているだけじゃ味気ないけれど、リースを一緒に飾ることで素敵なインテリアに変身します♪


 

木でできたリースにリボンとアルファベッドをアレンジして♪お気に入りのリボンとアルファベッドを使って自分だけのオリジナルリースにアレンジしてみは?壁に飾ると存在感があっておしゃれですね。


 

まとめ

以上、ナチュラルで癒される♪リースを使ったインテリア実例いかがでしたか?インテリア・雑貨屋さんで見かけることのあるリースは、簡単に取り入れられるインテリアの1つです♪ぜひリースを飾ってナチュラルで素敵なお部屋を演出してみてください。

 

こちらもおすすめ☆

x