楽しくお料理しませんか?カラフルでポップなキッチンインテリア集☆

キッチンは機能性も考えるとインテリアを統一するの難しいですよね。ここでは、そのカラフルさを逆手にとってカラフルで踊りたくなっちゃうような素敵キッチンを紹介します!

2017/01/14更新
楽しくお料理しませんか?カラフルでポップなキッチンインテリア集☆

どうしてもカラフルになってしまうなら・・☆

出典:pinterest.com

お料理は楽しいけれど、面倒な時もありますよね。。そんな時、カラフルで踊りたくなっちゃうようなキッチンだったら・・いつでも楽しくお料理できちゃうような気がしませんか☆


 

広告

 

カラフルでポップなキッチンインテリア☆

最初からとってもカラフルなキッチンが登場!もうこれでもかというほど色を使ってカラフルに仕上げています。植物だってカラフルな花瓶にいろんな色のお花を飾ってます♪まさに踊りたくなるキッチンです!


 

基本はやっぱりナチュラルが良い!という方におすすめなのがこちらのキッチン。アクセントの赤を少し取り入れるのではなく大きなものにすることで、少しくらい調味料がごたついても目がいかないんです。こんな風に色を取り入れるのも楽しそう★


 

出典:pinterest.com

おままごとや童話に出てきそうな雰囲気ですよね!どれもこれも可愛くて全部詰め込んじゃった♪という感じ。でも大好きなものってたくさん詰め込んでもなぜかまとまるのがインテリアの不思議なところ。


 

男前インテリアにアメリカンな小物や色使いを足したキッチン。なんというか、「ちょうど良い塩梅!」です。このキッチンで彼に楽しそうにお料理作ってもらえたら最高じゃないですか!?☆


 

「今日はなんのパーティー?」と聞きたくなってしまうほど楽しい雰囲気に溢れていますね!いつも特別な日だなんて素敵!!毎日をそんな気持ちで過ごしたい、その気持ちをキッチンに立つたびに思い出せそう!


 

こちらのキッチンも先ほどと同じく天井飾り「ポンポン」がたくさん飾られています。これがあるのとないのとでは雰囲気ががらりと変わりそうですね♪食器棚は元々シンプルなものだけど、中のカラフルな食器たちが透けてることでカラフルな食器棚に早変わりしてます。これなら取り入れやすそうですね♪


 

出典:pinterest.com

ホワイトに所々パステルと取り入れたシンプルながらも可愛いキッチン。このような色使いは海外ならではですね。


 

 

出典:pinterest.com

ビタミンカラーのオレンジ系のキッチンは、とっても元気なお母さんが鼻歌歌いながらおやつを作ってくれてそう♪ブルーも取り入れることで元気なだけじゃない少し落ち着いた雰囲気に仕上がっています。


 

出典:pinterest.com

ピンクとイエローを基調に元気いっぱいでかわいらしい雰囲気。並べられたひまわりがあたたかくて、さらに笑顔も思い浮かばせてくれますね!こんなキッチンに立ったら明るくなりそう!やっぱりピンクってかわいいですねぇ!


 

レトロポップなものを集結させたカラフルなキッチンです!柄がいっぱいだとうるさくなるはずなのに、とっても素敵なのはなぜなんでしょう。きっと見せるものと収納するものをきちんと分けてるからですね!


 

アメリカのハンバーガー屋さん!!とってもカラフルでユーモアあふれるキッチン、かわいらしい★食欲が増しそうです!


 

出典:pinterest.com

大人っぽさをたくさん残した雰囲気です。大人っぽくなりすぎないのはテーブルクロスがギンガムチェックだから♪テーブルクロスを変えることでまた違った雰囲気を楽しめそう☆


 

まとめ

たくさんのキッチンを紹介してきましたが、いかがでしたか?お料理してみたいキッチンはあったでしょうか☆ぜひあなたのキッチンにも色を散りばめてみてくださいね☆

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!