おトイレを大好きな空間に♫真似っこしたい素敵なおトイレ14選!

おトイレってお部屋よりも狭いですよね。だから変身させやすいんです。自分の好きなインテリアをおトイレDIYで表現してみてはいかがでしょうか?ここでは素敵なおトイレを紹介します!!

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

おトイレを大好きな空間に♫真似っこしたい素敵なおトイレ14選!

狭いおトイレはDIYするには最適です!

出典:pinterest.com

リンビングや寝室などを自分の大好きなインテリアにしようとすると、費用もかかりますしなかなか大変な作業になりますよね。でも狭いおトイレなら、材料も少しで済みますしインテリアも冒険できちゃうんです!


 

 

素敵でおしゃれなおトイレ♫

すごい本格的な男前インテリア♫腰板をつけると雰囲気がグッと変わりますよね。リアルフェイクグリーンもいい感じです。本を持ち込んだらずっと居座ってしまいそうです★


 

グレーを基調としたクールな印象ですね。清潔感に溢れています♪トイレットペーパーもインテリアの一部となっているのはぜひ真似したいですよね!!それに、もともとは便座の後ろにタンクがあるのですがそれをうまく隠して「タンクレス」に見せています。


 

ドシンプルな雰囲気ですが、すごいセンスの良さを感じます。シンプルなほど難しいですもんね。床のタイルもモノトーンだけどさりげなくお花の形になっていたりと凝っています♪お花柄にしたタイル、とっても可愛らしい!シンプルでもモノトーンなら挑戦しやすそうですね!!


 

パリの女の子を想像しちゃいました。とってもガーリーで可愛らしい雰囲気。でも壁のピンク色も少し抑えめのピンクなのと、家具もコテコテの姫系じゃないので「さっぱりガーリー」って感じでとても爽やかですよね♪


 

出典:pinterest.com

まさに癒し系!その一言に尽きます。窓から差し込む光とたくさんのグリーン・・かなり居心地が良さそう。。男性にも女性にも大人気なインテリアですね。もう本当素敵です!!


 

出典:pinterest.com

クールな表情のグレーの壁に額縁がたくさん!すごいおしゃれですね!!フレームのみのもあれば3Dにしているものも。そのあたりのバランスを考えるのも楽しそうです♫


 

ユーモアあふれる楽しいおトイレ♫

出典:pinterest.com

コンクリートの壁にピンクでピッカピカのおトイレです!これはどこかのお店なのでしょうか・・なんだかおもちゃの世界に迷い込んでしまったかのようです★


 

出典:pinterest.com

こちらは壁一面を黒板にしています!子どもたちが大喜びしそうですね♪ここにいろいろ書き込めば家族の距離も縮まって楽しそう★今は塗るだけで黒板になる黒板塗料や黒板ウォールステッカーもあるので簡単に真似っこできそう!


 

出典:pinterest.com

お気に入りのポストカードや写真、切り抜きをペタペタとセンスよく貼っているだけ!それなのにこんなに素敵に大変身です。あなたならどんな貼り方をしますか??♫


 

 

出典:pinterest.com

なんだか懐かしい!全体をデコレーションしてるのでマリオのゲームの中に入っちゃったみたいです!!ユーモアたっぷりで楽しい★入るたびに子供時代にタイムスリップ♫頑張ればマスキングテープでデコれそう!?


 

出典:pinterest.com

とてもシュールな雰囲気です!鳩のイラストがかなりリアルだったり脳のイラストがあるからか知的さを感じるこの不思議。でもよく見るとハートが書いてあったりと自由に好きなものを貼ったのでしょうか♫


 

すごい~!!すぐにでもサッカーができそうです、すこーし狭いですけどね?♫サッカーが大好きな息子さんたちのためにDIYをしたそうです。愛情がたくさん込められたおトイレ、素敵です★


 

最後はナチュラルな雰囲気でいて可愛らしいおトイレDIY♫とても暖かみのある色合いにほんわか動物のお顔ステッカーがよく合っていますよね!


 

 まとめ

いかがでしたか?一口におトイレと言っても本当に千差万別!!いろんなおトイレがあってみているだけでDIY心がうずいちゃいますよね♪おトイレDIY、大冒険してみませんか♫

 

こちらもおすすめ☆

x