赤色お洒落コーデ術特集☆いつものスタイルに色を足すなら”赤”がオススメ!

春のお洒落はやっぱり「色使い」。それでも、ベーシックな色合いが好き!!と、いう方もいます。そこで、今回はベーシックな色合いにちょこっと色を足す時にオススメな「赤色」のお洒落な着こなし術をチェックしてみました。赤色がアクセントになると、お洒落度がグンとアップしますよ♪

2016/03/22更新
赤色お洒落コーデ術特集☆いつものスタイルに色を足すなら”赤”がオススメ!

春のお洒落はやっぱり「色使い」。それでも、ベーシックな色合いが好き!!という方もいます。そこで、今回はベーシックな色合いにちょこっと色を足す時にオススメな「赤色」のお洒落な着こなし術をチェックしてみました。赤色がアクセントになると、お洒落度がグンとアップしますよ♪


 

広告

 

赤色はさりげなく身につける。

お洒落な赤は足元から

赤いシューズを取り入れたコーデ。デニムパンツに赤いシューズは最強お洒落コンビ!レースのトップスにブラックのキャミソールを重ねているのがお洒落ですね。ゴールドのバングルが素敵です。


 

コンバースも赤!!白いスカートと合わせると、フレッシュな雰囲気に♪デニムジャケットとカゴバッグを合わせて、軽やかに仕上がっています。


 

色気が出る赤バッグコーデ

シンプルなスタイルも、ロゴが入った赤バッグをアクセントにしてお洒落に♪足元とトップスは、ふわふわ感を出してスキニーパンツでメリハリ感を。


 

赤い小物をさりげなく・・・

ホワイトコーデも、赤色の小物を取り入れるだけでグッと引き締まりますね。デニムパンツの上から、レースのスカートを重ねてフェミニンな雰囲気に仕上がっています。


 

クールなハンサムウーマンなスタイルも、アクセントにバンダナを取り入れるだけでお洒落度アップ!ナチュラルなカゴバッグが、一瞬にしてカッコ良くなっています。


 

人気の巾着バッグも赤!!

赤い巾着バッグのコーデ。この春人気の巾着バッグも赤色で、更にお洒落度アップに♪透け感のあるフェミニンなフラワースカートで、軽やかさを出しているのが素敵です。


 

ベルトは細身の赤を!

カジュアルなパンツスタイルには、赤の細ベルトをアクセントに♪ナチュラルスタイルに、アクセントで細身の赤いベルトを取り入れるだけで、ギュッと引き締まった印象に。グリーンのネックレスとの色合いも素敵です。


 

カットソーはVネックの赤!

赤のVネックトップスのコーデ。ボーイフレンドデニムは、赤色のカットソーを合わせて、大人っぽい雰囲気に。ゆらゆら揺れるフリンジバッグやピアスで、女性らしさをプラス!


 

ボーダーも赤!!

赤いボーダートップスのコーデ。ボーダーカットソーも赤色になると、女の子らしい可愛らしさが増しますね。赤いバンダナをヘッドに付けると、更に、赤色がアクセントになっています。


 

ベーシックスタイルには赤のカーディガン♪

赤いカーディガンのコーデ。ボーダートップスにデニムパンツのシンプルなスタイルに、赤いカーディガンを羽織るだけで、女性らしい雰囲気に。


 

スカートも赤で華やかに

赤いスカートのコーデ。フレアスカートも赤色になっただけで、華やかな雰囲気になりますね。デニムジャケットと合わせると、程よく力が抜けて素敵です。


 

まとめ

いかがでしたか?赤色のちょい足しコーデは、意外と幅広くて見ているだけで楽しいですね。靴やバッグなどで、取り入れるとセンス良く見えるし、トップスなどで取り入れると、華やかな雰囲気になります。赤い小物があるだけで、いつものスタイルが洗練されるので、ぜひ身につけて下さいね。

 

こちらもおすすめ☆

https://folk-media.com/180909

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

著者

megumi

megumi

ボディセラピスト。30代の女子の大人可愛いコーディネート中心に紹介いたいます。