赤色お洒落コーデ術特集☆いつものスタイルに色を足すなら”赤”がオススメ!

春のお洒落はやっぱり「色使い」。それでも、ベーシックな色合いが好き!!と、いう方もいます。そこで、今回はベーシックな色合いにちょこっと色を足す時にオススメな「赤色」のお洒落な着こなし術をチェックしてみました。赤色がアクセントになると、お洒落度がグンとアップしますよ♪

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

赤色お洒落コーデ術特集☆いつものスタイルに色を足すなら”赤”がオススメ!
アバター画像

megumi

ライター

ボディセラピスト。30代の女子の大人可愛いコーディネート中心に紹介いたいます。

春のお洒落はやっぱり「色使い」。それでも、ベーシックな色合いが好き!!という方もいます。そこで、今回はベーシックな色合いにちょこっと色を足す時にオススメな「赤色」のお洒落な着こなし術をチェックしてみました。赤色がアクセントになると、お洒落度がグンとアップしますよ♪


 

 

赤色はさりげなく身につける。

お洒落な赤は足元から

赤いシューズを取り入れたコーデ。デニムパンツに赤いシューズは最強お洒落コンビ!レースのトップスにブラックのキャミソールを重ねているのがお洒落ですね。ゴールドのバングルが素敵です。


 

コンバースも赤!!白いスカートと合わせると、フレッシュな雰囲気に♪デニムジャケットとカゴバッグを合わせて、軽やかに仕上がっています。


 

色気が出る赤バッグコーデ

シンプルなスタイルも、ロゴが入った赤バッグをアクセントにしてお洒落に♪足元とトップスは、ふわふわ感を出してスキニーパンツでメリハリ感を。


 

赤い小物をさりげなく・・・

ホワイトコーデも、赤色の小物を取り入れるだけでグッと引き締まりますね。デニムパンツの上から、レースのスカートを重ねてフェミニンな雰囲気に仕上がっています。


 

クールなハンサムウーマンなスタイルも、アクセントにバンダナを取り入れるだけでお洒落度アップ!ナチュラルなカゴバッグが、一瞬にしてカッコ良くなっています。


 

人気の巾着バッグも赤!!

赤い巾着バッグのコーデ。この春人気の巾着バッグも赤色で、更にお洒落度アップに♪透け感のあるフェミニンなフラワースカートで、軽やかさを出しているのが素敵です。


 

ベルトは細身の赤を!

カジュアルなパンツスタイルには、赤の細ベルトをアクセントに♪ナチュラルスタイルに、アクセントで細身の赤いベルトを取り入れるだけで、ギュッと引き締まった印象に。グリーンのネックレスとの色合いも素敵です。


 

カットソーはVネックの赤!

赤のVネックトップスのコーデ。ボーイフレンドデニムは、赤色のカットソーを合わせて、大人っぽい雰囲気に。ゆらゆら揺れるフリンジバッグやピアスで、女性らしさをプラス!


 

ボーダーも赤!!

赤いボーダートップスのコーデ。ボーダーカットソーも赤色になると、女の子らしい可愛らしさが増しますね。赤いバンダナをヘッドに付けると、更に、赤色がアクセントになっています。


 

ベーシックスタイルには赤のカーディガン♪

赤いカーディガンのコーデ。ボーダートップスにデニムパンツのシンプルなスタイルに、赤いカーディガンを羽織るだけで、女性らしい雰囲気に。


 

スカートも赤で華やかに

赤いスカートのコーデ。フレアスカートも赤色になっただけで、華やかな雰囲気になりますね。デニムジャケットと合わせると、程よく力が抜けて素敵です。


 

まとめ

いかがでしたか?赤色のちょい足しコーデは、意外と幅広くて見ているだけで楽しいですね。靴やバッグなどで、取り入れるとセンス良く見えるし、トップスなどで取り入れると、華やかな雰囲気になります。赤い小物があるだけで、いつものスタイルが洗練されるので、ぜひ身につけて下さいね。

 

こちらもおすすめ☆

x