春のお洒落なパンツコーデは、エレガントな雰囲気を楽しめるワイドパンツで決まり!!

スタイリッシュな雰囲気からボーイッシュな雰囲気まで楽しめるパンツコーデ。この春はワイドパンツで決まり!ワイドパンツはエレガントな雰囲気を楽しめるので、大人女子には最適!今回は、お洒落なワイドパンツのコーデ術をチェックしました。

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

春のお洒落なパンツコーデは、エレガントな雰囲気を楽しめるワイドパンツで決まり!!
アバター画像

megumi

ライター

ボディセラピスト。30代の女子の大人可愛いコーディネート中心に紹介いたいます。

スタイリッシュな雰囲気からボーイッシュな雰囲気まで楽しめるパンツスタイル。この春のパンツスタイルは、ワイドパンツで決まり!ワイドパンツはエレガントな雰囲気を楽しめるので、大人女子には最適!今回は、お洒落なワイドパンツのコーデ術をチェックしました。さっそく見てみましょう♪


 

 

ワイドパンツでエレガントな雰囲気を楽しむ

デニムもワイドパンツでお洒落に♪

カジュアルなデニムのワイドパンツコーデ。深みのあるダークカラーのデニムのワイドパンツは、ショートブーツとボーダーカットソーと合わせて、ボーイッシュな装いに♪絶妙な丈感がお洒落です。


 

デニムのワイドパンツをレディライクに着こなしたコーデ。カジュアルなデニムパンツはワイドパンツになるだけで、エレガントな雰囲気に。ミニバッグに添えられたスカーフが大人っぽくて素敵ですね。


 

トレンチコートと合わせて、シックなスタイルに。ハイウエストのデニムワイドパンツに、トレンチコートを合わせるとパリジェンヌのような雰囲気に。つば広ハットを被って、大人っぽく仕上がっています。


 

明るい色のデニムワイドパンツは、辛口コーデでキメる!デニムのワイドパンツは、明るめカラーがオススメ!辛口なジャケットやバッグが締めてくれていますね。


 

大人スタイルならホワイトワイドパンツ!

大人っぽいスタイルなら、ホワイトのワイドパンツ!カーキーのシャツと合わせると、落ち着いた雰囲気になります。バッグにはスカートをからませて更に大人っぽく。足元はスニーカーで外しを効かせるのがポイント♪


 

先ほどのホワイトのワイドパンツ。赤いエナメルのパンプスと合わせるだけで、グンと色気が出てきますね。トップスは、ネイビーカラーで上品に仕上がっています。


 

春らしいパステルカラーのトップスと合わせた、ホワイトのワイドパンツコーデ。パステルカラーのカットソーと合わせて、爽やかな雰囲気になっていますね。バッグはニットのクラッチバッグでアクセントを♪


 

クールにキマるストライプワイドパンツ

かっこいいストライプのワイドパンツで、ハンサムウーマンなコーデ。ストライプのワイドパンツは、シャープさが際立つので、グレーのカットソーと合わせて知的な雰囲気で。バッグもカチッとしたものを選ぶと、キマります。足元だけは、スニーカーで外しを効かせるのが鉄則。


 

ホワイトワイドパンツのカジュアルコーデ

大人カジュアルに着こなすなら、ホワイトのワイドパンツとパーカーコンビで!ホワイトワイドパンツを、お洒落に着こなすなら、パーカーなどのカジュアルアイテムと合わせるのがオススメ!足元をパンプスにすることで、綺麗めカジュアルな雰囲気に♪


 

シックにブラックワイドパンツ

シックなブラックのワイドパンツを、シルバーパンプスと合わせて春仕様に。柔らかな生地のブラックワイドパンツは、女性らしい印象に♪スカーフを合わせるだけで、特別感のあるスタイルになりますね。


 

メンズライクなワイドパンツは、ボーダーのトップスで抜け感を。ハリのあるブラックのワイドパンツは、重厚感があるので、カジュアルなボーダーカットソーと合わせてバランスをとるのがオススメ。カジュアルでクールな印象に♪


 

まとめ

いかがでしたか!?ワイドパンツは、着る人の品を上げてくれるアイテムです。上品に仕上がるのでとってもオススメ!レースなど甘めのアイテムと合わせると、更に春らしい雰囲気になります。意外と幅広く活用できるのでぜひチャレンジてみてくださいね。

 

こちらもおすすめ☆

x