春のお洒落なパンツコーデは、エレガントな雰囲気を楽しめるワイドパンツで決まり!!

スタイリッシュな雰囲気からボーイッシュな雰囲気まで楽しめるパンツコーデ。この春はワイドパンツで決まり!ワイドパンツはエレガントな雰囲気を楽しめるので、大人女子には最適!今回は、お洒落なワイドパンツのコーデ術をチェックしました。

2016/03/21 更新
著者:
春のお洒落なパンツコーデは、エレガントな雰囲気を楽しめるワイドパンツで決まり!!

著者名

megumi

megumi

ボディセラピスト。30代の女子の大人可愛いコーディネート中心に紹介いたいます。

スタイリッシュな雰囲気からボーイッシュな雰囲気まで楽しめるパンツスタイル。この春のパンツスタイルは、ワイドパンツで決まり!ワイドパンツはエレガントな雰囲気を楽しめるので、大人女子には最適!今回は、お洒落なワイドパンツのコーデ術をチェックしました。さっそく見てみましょう♪


 

広告

 

ワイドパンツでエレガントな雰囲気を楽しむ

デニムもワイドパンツでお洒落に♪

カジュアルなデニムのワイドパンツコーデ。深みのあるダークカラーのデニムのワイドパンツは、ショートブーツとボーダーカットソーと合わせて、ボーイッシュな装いに♪絶妙な丈感がお洒落です。


 

デニムのワイドパンツをレディライクに着こなしたコーデ。カジュアルなデニムパンツはワイドパンツになるだけで、エレガントな雰囲気に。ミニバッグに添えられたスカーフが大人っぽくて素敵ですね。


 

トレンチコートと合わせて、シックなスタイルに。ハイウエストのデニムワイドパンツに、トレンチコートを合わせるとパリジェンヌのような雰囲気に。つば広ハットを被って、大人っぽく仕上がっています。


 

明るい色のデニムワイドパンツは、辛口コーデでキメる!デニムのワイドパンツは、明るめカラーがオススメ!辛口なジャケットやバッグが締めてくれていますね。


 

大人スタイルならホワイトワイドパンツ!

大人っぽいスタイルなら、ホワイトのワイドパンツ!カーキーのシャツと合わせると、落ち着いた雰囲気になります。バッグにはスカートをからませて更に大人っぽく。足元はスニーカーで外しを効かせるのがポイント♪


 

先ほどのホワイトのワイドパンツ。赤いエナメルのパンプスと合わせるだけで、グンと色気が出てきますね。トップスは、ネイビーカラーで上品に仕上がっています。


 

春らしいパステルカラーのトップスと合わせた、ホワイトのワイドパンツコーデ。パステルカラーのカットソーと合わせて、爽やかな雰囲気になっていますね。バッグはニットのクラッチバッグでアクセントを♪


 

クールにキマるストライプワイドパンツ

かっこいいストライプのワイドパンツで、ハンサムウーマンなコーデ。ストライプのワイドパンツは、シャープさが際立つので、グレーのカットソーと合わせて知的な雰囲気で。バッグもカチッとしたものを選ぶと、キマります。足元だけは、スニーカーで外しを効かせるのが鉄則。


 

ホワイトワイドパンツのカジュアルコーデ

大人カジュアルに着こなすなら、ホワイトのワイドパンツとパーカーコンビで!ホワイトワイドパンツを、お洒落に着こなすなら、パーカーなどのカジュアルアイテムと合わせるのがオススメ!足元をパンプスにすることで、綺麗めカジュアルな雰囲気に♪


 

シックにブラックワイドパンツ

シックなブラックのワイドパンツを、シルバーパンプスと合わせて春仕様に。柔らかな生地のブラックワイドパンツは、女性らしい印象に♪スカーフを合わせるだけで、特別感のあるスタイルになりますね。


 

メンズライクなワイドパンツは、ボーダーのトップスで抜け感を。ハリのあるブラックのワイドパンツは、重厚感があるので、カジュアルなボーダーカットソーと合わせてバランスをとるのがオススメ。カジュアルでクールな印象に♪


 

まとめ

いかがでしたか!?ワイドパンツは、着る人の品を上げてくれるアイテムです。上品に仕上がるのでとってもオススメ!レースなど甘めのアイテムと合わせると、更に春らしい雰囲気になります。意外と幅広く活用できるのでぜひチャレンジてみてくださいね。

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!