愛されストライプシャツコーディネートで、春スタイルを満喫しちゃいましょ♡

凛とした女性らしさ、清清しい爽やかさを演出してくれるストライプシャツ。飽きられることのない、定番人気のオシャレアイテムとして、この春も大活躍の予感です♡大人らしく素敵にコーデしちゃいましょう!!

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

愛されストライプシャツコーディネートで、春スタイルを満喫しちゃいましょ♡
アバター画像

miyama

ライター

大人カジュアル大好きな新米ママです。とにかくお洋服大好きです。

爽やかな大人らしさを演出してくれるストライプシャツ。ブルー×ホワイトのカラー使いがとっても清清しく、春シーンにマッチしてくれます。ボトムスを選ばず色々なシーンで活躍してくれる優れものでもあります。シャツを着ると気持ちが引き締まるし、爽やかストライプだと気分もあがります。自分の気持ちを引き上げてくれるストライプシャツシーズン本番がスタートです!!


 

 

愛されストライプシャツコーディネート

デニムスタイル。

ストライプシャツ×デニムの王道コーディネート。大人感とカジュアル感がたまらないスタイリングです♡いつみても素敵なコーディネート♪今年は裾がきりっぱなしのデニムが注目を集めていますね。鉄板のコーディネートも、デニムで今年らしさをとりいれてはいかがでしょうか!?


 

カーキパンツ。

カーキのパンツでカジュアルテイストに仕上げたコーディネート。パッチワークのようなデザインで、遊びごころを持ったボトムスがオシャレセンスをグッと引き上げます。ホワイトの薄手のカーディガンを羽織って、さらりと大人らしさを演出されています。


 

サロペット。

大人気中のサロペット。子どもっぽくなりがちなサロペットコーデも、ストライプシャツを合わせれば大人っぽく、キチント感のあるコーディネートに仕上がります。ベレー帽&眼鏡で、オジカジスタイル。遊び心も十分に兼ね揃えた、大人カジュアルです。


 

ホワイトラップスカート。

水色×白の、春にぴったり爽やかコーディネート。洗練されたカラー使いは、とってもナチュラルな美しさを引き出してくれるようです。キレイ目なコーディネートをニット帽で外すスタイリングは人気急上昇中!!この春取り入れたいスタイリング法です。


 

ミリタリーなパンツ。

今季人気のミリタリーテイストをパンツで取り入れてトレンド感のある大人のカジュアルスタイルに。ストライプシャツを合わせることで、大人らしさ、キチント感が加わりました。コンフォートサンダルをチョイスして、ヘルシーな印象が清清しいです。


 

ホワイトボーイズデニム。

ホワイトボーイズデニムとブルーのストライプシャツで爽やかな大人カジュアルスタイル。春のマストアイテムカーディガンも、シャツとのレイヤードスタイルでハンサムな印象に仕上がります。ゆったりとしたボトムスに、コンパクトなサイズ感のトップスをチョイスすることで、大人らしさをキープされています。


 

+メッシュ素材のフレアスカート。

メッシュ素材がプラスされたフレアスカート。ライダースとのコンビで、甘辛ミックスコーディネートに。ハーフスリーブのライダースは春にぴったりの一枚ですね。縦に入った太いラインのストライプシャツが、大人のモードスタイルへと導いてくれます。


 

チノパン。

チノパン&ブルーストライプシャツのコンビは人気のスタイリングですね。外れなし!!ウエストインしてすっきり着こなすのが、大人っぽいスタイルへの秘訣です。スニーカーで今年らしさを楽しんでも良し、ピンヒールで大人カジュアルスタイルも素敵です。


 

ペンシルスカート。

爽やかなストライプシャツには、爽やかなスカートがマッチしますね。中でもホワイトは、女性的で品もあり華もあり、オシャレレディから支持を受けているようです。キレイ目コーディネートを、ベレー帽でカジュアルダウン。可愛さがグッと増しました。


 

ホワイトパンツ。

ホワイトパンツとストライプシャツの爽やかコーディネートにサスペンダーをプラスし、オジテイストに仕上げたコーディネート。ちょっぴりドレッシーな雰囲気で、品が有り、コーディネートの存在感がグッとましました。サスペンダー使えますね。


 

バギーシルエットパンツ。

80年代ファッションがトレンドのこの春、バギーパンツが注目されています。バギーパンツと言えばデニムを思い浮かべますが、カラーパンツもオシャレです。大人っぽくシックなコーディネートにも使えます。このゲットしておきたいアイテムのひとつです。


 

ショートパンツ。

大人のショートパンツスタイルを、ストライプシャツでヘルシーにきめちゃいましょう♡ホワイトのショートパンツとホワイトのシューズの清楚感たっぷりのスタイリングは、ナチュラルな大人レディの美しさを引き出してくれること間違いなし。


 

まとめ

必ず店頭においてあるといっていいストライプシャツ。定番の人気アイテムで、長く愛されるアイテムでもあります。その魅力を再確認いたしました。大人っぽさ、キチント感、爽やかさ、レディらしいハンサムさ、欲しい物が全て詰まっています♡そんな大好きストライプシャツ、今季はホワイトと組み合わせて、女性らしく、品良く、清清しくスタイリングがおススメです。

 

こちらもおすすめ☆

x