100均で叶える憧れの空間。キャンドゥの【板壁風インテリアシート】でつくる旬のインテリア

DIYアイテムに強い100均で忘れてならないのが【キャンドゥ】。今回は話題を集めている「板壁風インテリアシート」に注目。 ナチュラル系から人気の西海岸風まで、貼るだけで旬のインテリアを実現させてくれますよ。

2016/07/01更新
100均で叶える憧れの空間。キャンドゥの【板壁風インテリアシート】でつくる旬のインテリア

100円ショップ【キャンドゥ】の「板壁風インテリアシート」

DIYアイテムに強い100円ショップで、忘れてならないのが【キャンドゥ】。今回は話題を集めている「板壁風インテリアシート」に注目してみます。

ナチュラル系や西海岸風に☆旬のインテリア実例集

ナチュラル系から人気の西海岸風まで、貼るだけで旬のインテリアを実現させてくれる「板壁風インテリアシート」。皆さんの上手な実例を見て、いざ使う前にポイントをおさえておきましょう。


 

冷蔵庫の側面

こちらはダイニングテーブルから見える面だけに貼った、冷蔵庫のリメイクアイデア。全体的な空間の雰囲気が作られていますね。もし冷蔵庫むき出しだったら、きっと生活感に溢れる空間だったのでしょうね…。劇的な変化、バランス感覚に脱帽です。


 

広告

 

コンロ周り

縦方向にも横方向にも楽しめる板壁風。コンロ周りのこの位置なら、横方向も素敵です。今までの壁の汚れ隠しにもなりますし、この柄なら多少汚れても風合いとして楽しめそうですね。


 

カウンター下

カウンター下の壁面もおすすめ。ここはレンガ柄も素敵に映える場所ですが、板壁風なら優しい印象ですね。カントリー風ナチュラルな雰囲気に。


 

カラーボックス

平らで四角い単純な形のカラーボックス(収納ボックス)も、リメイクされる定番のアイテム。板壁風もぴったりです。こちらの画像では側面に貼っていますが、天板や棚板、背板の表裏にも応用できますね。デスクにするアイデアも、これなら野暮ったくなくておしゃれです。


 

洗面台下

洗面台の下の戸棚も、リメイクしやすい場所の一つ。水回りはつるんとした質感のものが多く無機質になりがちな空間ですが、これなら味わいがあって安らげそうですね。小物などの全体コーディネートもバランスが取れていてハイセンスです。


 

壁一面に

綺麗につなぎ目を合わせて、壁一面に貼るのも素敵。かわいらしさと大人っぽさが同居しているような空間は、家族みんなのお気に入りになりそうですね。


 

玄関ドアに

ドアに絞って貼るアイデアも。斜めのこの貼り方は技ありですね。西海岸風、男前風の旬なアレンジは、お客様にも褒められること間違いなしです。


 

100円で憧れの空間に近づける

海外のおしゃれな画像などでも良く見かける板壁。100円でその憧れのすてきな空間に近づけるなら、挑戦してみる価値がありますよね。明るめの色味は、もうすぐやってくる春のインテリアの気分にもぴったりです。皆さんの例を参考に、ぜひ実践してみてくださいね。


 

こちらもおすすめ☆

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!