大人のパステルカラーはこれ!アイスブルーとラベンダーで大人のちょい甘コーデ♡

大人女子におすすめのパステルカラーは、【アイスブルー】と【ラベンダー】です。甘くなりすぎず、大人かわいいコーデをつくることができますよ♪アイスブルーとラベンダーを使ったコーデを紹介します。

2016/03/09 更新
大人のパステルカラーはこれ!アイスブルーとラベンダーで大人のちょい甘コーデ♡

著者名

aya38

aya38

大人かわいいファッションが好き♪おすすめのコーディネートや旬のアイテムを紹介します。

【アイスブルー】と【ラベンダー】は大人にぴったりのパステルカラー♡

春になると、店頭にはきれいなパステルカラーの服が並び、うきうきした気分になりますよね♪甘いカラーが苦手な大人女子におすすめのカラーが、【アイスブルー】と【ラベンダー】です。フェミニンなイメージの色ですが、寒色系なので甘くなりすぎず、大人のちょい甘コーデをつくることが出来るんです♡今回は、アイスブルーとラベンダーを使った、春におすすめのコーデを紹介します。


 

広告

 

アイスブルー&ラベンダーでつくる、”ちょい甘”大人コーデ集♡

アイスブルーで爽やかフェミニン♡

アイスブルー×ホワイト

アイスブルー×ホワイトの組み合わせは、王道の爽やかフェミニンコーデです。花柄レースのスカートが、春らしくて素敵ですね♡


 

花柄を選ぶことで、トレンドのガウチョパンツがフェミニンなイメージに。つば広のハットを合わせて、フェミニンに仕上げています。


 

アイスブルー×ブラック

アイスブルーにブラックを合わせることで、コーデが引き締まり、ほどよくかっこいいコーデになりますね。夏にもぴったりの爽やかパンツスタイルです。


 

ふんわりしたガーリーなブラウスを、ボーダーのスカートを合わせてカジュアルダウンさせています。足元にスニーカーを合わせることで、コーデに抜け感が出ますね。


 

アイスブルー×グレー

大人っぽいグレーのパンツには、アイスブルーのトップスを合わせることで、優しいイメージになりますね。Vネックのトップスを選べば、小顔効果も期待できます!


 

ガウチョパンツ×スニーカーのカジュアルコーデは、アイスブルーのアウターをプラスすることで、女性らしい雰囲気になりますね。アイスブルー・グレー・ホワイトでつくるグラデーションが素敵です♡


 

ラベンダーで大人かわいく♡

ラベンダー×ホワイト

ラベンダー色のトップスに白のふんわりスカートを合わせて、大人のモテコーデに仕上げています。きちんと感もあるので、オフィスコーデにもぴったりですね!


 

白のレースのスカートが大人ガーリーなコーデです。ふんわりとしたイメージでかわいいですね♡


 

ラベンダー×ブラック

ミニスカートを使ったコーデも、ラベンダー×ブラックの配色なら子供っぽくならず、大人ガーリーに着られますね。チェーン付きのショルダーバッグをプラスして、上品に仕上げています。


 

ラベンダー色のニットに黒のチュールスカートを合わせることで、シンプルながらもエレガントなイメージになりますね。パールのネックレスを合わせて、上品に仕上げています。


 

ラベンダー×ブルー

ラベンダー色にブルーを合わせることで、寒色系の爽やかコーデになります。ガーリーコーデもほどよい甘さにまとまりますね♡


 

フェミニンなラベンダー色に、ダメージデニムを合わせることで、カジュアルコーデに仕上げています。ゆったりとしたシルエットのニットが今っぽいですね!


 

まとめ

いかがでしたか?パステルカラーも、アイスブルーやラベンダーなら甘くなりすぎず、大人かわいく着られますね♡この春は、アイスブルーやラベンダーを使ったパステルカラーコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか♪

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!