ボーダースカートで、大人らしく女性らしいカジュアルコーデを叶えちゃう♡

大人気のボーダースカートで、春のマリンスタイルを楽しみませんか!?ボーダー柄の晴れやかな印象は、春のファッションにぴったりです。今季人気のテイストミックスコーディネートも、ボーダースカートで、女性らしく取り入れちゃいましょう♡

2016/03/16 更新
著者:
ボーダースカートで、大人らしく女性らしいカジュアルコーデを叶えちゃう♡

著者名

miyama

miyama

大人カジュアル大好きな新米ママです。とにかくお洋服大好きです。

定番人気のボーダー柄。男女共に支持が高い柄で、いろんなボーダー柄のアイテムが出回っていますね。そんな大人気のボーダー柄、春は女性らしくスカートで取り入れてみませんか!?軽やか爽やかなボーダースカートが、春の雰囲気にとってもマッチしますよ♡まだまだテイストミックスコーディネートが流行しているので、上手くテイストミックスされている、大人コーディネートを大調査します☆


 

広告

 

セットアップ

ボーダー柄のセットアップ。ボーダー柄が色んな方向に向かって描かれていて、洒落感のあるセットアップです。着るだけで様になる、そんなセットアップですね。ボーダー好きにはたまりません。しっかりとした作りになっているので、大人っぽく着こなすことが可能です。


 

ミリタリージャケット

春はやっぱりミリタリージャケットが気になります。ボーダースカートと合わせて、メンズライクとレディライクが丁度いいコーディネートに仕上がっています。フレアタイプのボーダースカートで、ガーリーな印象にも☆春の雰囲気もばっちり感じられます。


 

Gジャンコーデ

タイトなボーダースカートにGジャンを羽織った大人のカジュアルコーディネート。春に大活躍してくれるGジャンは、羽織ることで大人らしさをプラスしてくれます。スニーカーブームは留まることを知らず、春にもじゃんじゃん使っていきたいシューズです。


 

カラーシャツ

シンプルなカラーシャツで大人のスカートスタイルに。きちんと感とカジュアルのバランスが絶妙のコーディネートに仕上がっています。春らしく袖をロールアップして、こなれたスタイリングにするのがおススメです。色んなカラーで試してみたいスタイルです。


 

ノーカラージャケット

大人女子にマストのアイテムノーカラージャケット。品良く・女性らしいノーカラーアイテムを、カジュアルに着崩した今季っぽいスタイリングです。ボーダーのフレアスカートがゆらゆらと揺れて、華やかで、春の雰囲気にマッチしてくれます。これぞ春マリンコーデですね。


 

マキシ丈スカート。

大人気中のマキシ丈スカートをボーダー柄で。ボーダー柄の範囲が多くカジュアル感が強めなので、ホワイトシャツを合わせて、大人っぽさとキチント感をキープ。肩掛けしたカーディガンがカラーアクセントとなり、こなれた雰囲気のコーディネートに仕上がっています。


 

デニムシャツ

デニムシャツ&ボーダータイトスカートのコーディネート。こちらは人気の鉄板コーディネートですね。襟元にビジューが付いていて、春らしく女性らしさがアップしています。足元のスニーカーが、今年らしさを物語っていますね。肩掛けカーディガンは、色んなスタイルに使えちゃいます。


 

パーカーコーデ。

春の定番アイテムもパーカーとのコンビネーション。中にシャツをインさせることで、大人らしいスタイリングに仕上がっています。太めのボーダー柄にインパクトがあり、コーディネートを盛り上げます。バンダナのレッドが素敵なアクセントカラーに。


 

ボーダーセットアップ。

コットンリネンのボーダーセットアップ。リネン素材ならではの風合いで、雰囲気あるコーディネートに仕上がります。ここ数年、春・夏に大人気アイテムとなっている、リネン素材のセットアップ。ラインが細いボーダーなので、品もあり、女性らしく着こなすことが可能です。


 

クラシカルコーデ

ふんわり感が大人可愛いボーダーフレアスカートを主役に、モノトーンでまとめたクラシカルコーディネート。甘すぎず、カジュアル過ぎず、品のよいスタイリングに仕上がっています。パールのバングルが華やかにコーディネートを盛り上げます。


 

ブラウスコーデ。

ちょっぴり短めなボーダーのフレアスカートにホワイトのブラウスを合わせた、スプリングコーディネート。カーディガンを羽織って大人らしくスタイリングしてみたり、スニーカーで外してみたりと、テイストミックスがお上手なスタイルに仕上がっています。ヘルシーで素敵ですね。


 

まとめ

みんな大好きなボーダー柄のスカート。春マリンスタイルが、女性らしく華やかに取り入れられるアイテムです。大人っぽいアイテムと合わせて大人カジュアルに仕上げたり、ミリタリーアイテムと合わせてトレンドの甘辛コーディネートに仕上げたり、スニーカーと合わせてカジュアルスタイルを楽しんだりと、スタイリング法もとっても幅が広いです。この春、ボーダースカートで素敵にオシャレを楽しんじゃいましょう♪

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!