ボーダースカートで、大人らしく女性らしいカジュアルコーデを叶えちゃう♡

大人気のボーダースカートで、春のマリンスタイルを楽しみませんか!?ボーダー柄の晴れやかな印象は、春のファッションにぴったりです。今季人気のテイストミックスコーディネートも、ボーダースカートで、女性らしく取り入れちゃいましょう♡

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ボーダースカートで、大人らしく女性らしいカジュアルコーデを叶えちゃう♡
アバター画像

miyama

ライター

大人カジュアル大好きな新米ママです。とにかくお洋服大好きです。

定番人気のボーダー柄。男女共に支持が高い柄で、いろんなボーダー柄のアイテムが出回っていますね。そんな大人気のボーダー柄、春は女性らしくスカートで取り入れてみませんか!?軽やか爽やかなボーダースカートが、春の雰囲気にとってもマッチしますよ♡まだまだテイストミックスコーディネートが流行しているので、上手くテイストミックスされている、大人コーディネートを大調査します☆


 

 

セットアップ

ボーダー柄のセットアップ。ボーダー柄が色んな方向に向かって描かれていて、洒落感のあるセットアップです。着るだけで様になる、そんなセットアップですね。ボーダー好きにはたまりません。しっかりとした作りになっているので、大人っぽく着こなすことが可能です。


 

ミリタリージャケット

春はやっぱりミリタリージャケットが気になります。ボーダースカートと合わせて、メンズライクとレディライクが丁度いいコーディネートに仕上がっています。フレアタイプのボーダースカートで、ガーリーな印象にも☆春の雰囲気もばっちり感じられます。


 

Gジャンコーデ

タイトなボーダースカートにGジャンを羽織った大人のカジュアルコーディネート。春に大活躍してくれるGジャンは、羽織ることで大人らしさをプラスしてくれます。スニーカーブームは留まることを知らず、春にもじゃんじゃん使っていきたいシューズです。


 

カラーシャツ

シンプルなカラーシャツで大人のスカートスタイルに。きちんと感とカジュアルのバランスが絶妙のコーディネートに仕上がっています。春らしく袖をロールアップして、こなれたスタイリングにするのがおススメです。色んなカラーで試してみたいスタイルです。


 

ノーカラージャケット

大人女子にマストのアイテムノーカラージャケット。品良く・女性らしいノーカラーアイテムを、カジュアルに着崩した今季っぽいスタイリングです。ボーダーのフレアスカートがゆらゆらと揺れて、華やかで、春の雰囲気にマッチしてくれます。これぞ春マリンコーデですね。


 

マキシ丈スカート。

大人気中のマキシ丈スカートをボーダー柄で。ボーダー柄の範囲が多くカジュアル感が強めなので、ホワイトシャツを合わせて、大人っぽさとキチント感をキープ。肩掛けしたカーディガンがカラーアクセントとなり、こなれた雰囲気のコーディネートに仕上がっています。


 

デニムシャツ

デニムシャツ&ボーダータイトスカートのコーディネート。こちらは人気の鉄板コーディネートですね。襟元にビジューが付いていて、春らしく女性らしさがアップしています。足元のスニーカーが、今年らしさを物語っていますね。肩掛けカーディガンは、色んなスタイルに使えちゃいます。


 

パーカーコーデ。

春の定番アイテムもパーカーとのコンビネーション。中にシャツをインさせることで、大人らしいスタイリングに仕上がっています。太めのボーダー柄にインパクトがあり、コーディネートを盛り上げます。バンダナのレッドが素敵なアクセントカラーに。


 

ボーダーセットアップ。

コットンリネンのボーダーセットアップ。リネン素材ならではの風合いで、雰囲気あるコーディネートに仕上がります。ここ数年、春・夏に大人気アイテムとなっている、リネン素材のセットアップ。ラインが細いボーダーなので、品もあり、女性らしく着こなすことが可能です。


 

クラシカルコーデ

ふんわり感が大人可愛いボーダーフレアスカートを主役に、モノトーンでまとめたクラシカルコーディネート。甘すぎず、カジュアル過ぎず、品のよいスタイリングに仕上がっています。パールのバングルが華やかにコーディネートを盛り上げます。


 

ブラウスコーデ。

ちょっぴり短めなボーダーのフレアスカートにホワイトのブラウスを合わせた、スプリングコーディネート。カーディガンを羽織って大人らしくスタイリングしてみたり、スニーカーで外してみたりと、テイストミックスがお上手なスタイルに仕上がっています。ヘルシーで素敵ですね。


 

まとめ

みんな大好きなボーダー柄のスカート。春マリンスタイルが、女性らしく華やかに取り入れられるアイテムです。大人っぽいアイテムと合わせて大人カジュアルに仕上げたり、ミリタリーアイテムと合わせてトレンドの甘辛コーディネートに仕上げたり、スニーカーと合わせてカジュアルスタイルを楽しんだりと、スタイリング法もとっても幅が広いです。この春、ボーダースカートで素敵にオシャレを楽しんじゃいましょう♪

 

こちらもおすすめ☆

x