春は足元から呼び込んで☆この春マストのおすすめ靴6選

この春はどんなファッションコーディネートをお考えですか?カジュアルもフェミニンも、スポーティーMIXも70'sも、靴で主張すれば簡単です♪今回は春に履きたい靴とコーディネートを共に提案します。

2016/03/08更新
春は足元から呼び込んで☆この春マストのおすすめ靴6選

この春次々と大人女性の靴事情を魅了しているのが、レースアップシューズです。一見履き方が難しそう・・・と思ってしまいますが、靴によっては着脱が楽な物もあるようです。そんなレースアップシューズを始め、今回は気になる靴と足元のコーディネートを一緒にご紹介していきます。


 

広告

 

 一番使いやすいベーシックな黒のレースアップシューズ

光沢もなくコーディネートに合わせやすいシンプルな黒のレースアップシューズ。


 

こちらはこんな風にコーディネートされています。

フェミニンなパフスリーブのグレートップスとブラックボトムスで統一感とフェミニンさをキープ。


 

足元を明るくする白いレースアップスニーカー

コーディネートの全体が重たく感じたときに白いスニーカーは重宝します。


 

主役級のトップス&ボトムスにスニーカー合わせて通り道をつくる

全体が主役級のコーディネートにもあえてシンプルな白いスニーカーを投入することで全体のまとまりが良くなります。


 

スエードライクの黒ポインテッドトゥパンプス

マットな質感が上品な黒ポインテッドトゥパンプスは万能選手。一足は常備しておきたいですね。


 

ワイドパンツとレイヤードコーディネートの仕上げに

ゆるめシルエットのワイドパンツも、ヒールのあるポインテッドトゥパンプスだとカチっと決まります。


 

白のレースエスパドリユはフェミカジな印象

ナチュラルな質感とレースの華やかさを併せ持ったレースエスパドリユはとても春らしくデニムとの相性抜群です。


 

ダメージデニムパンツをロールアップして合わせましょう

鮮やかなブルーのデニムパンツに白のレースエスパドリユは良く合います。ロールアップして華奢な足首をアピール。


 

70’sルックを意識したフリンジサボサンダル

デニムやワイドパンツと合わせて履きこなしましょう。キャメルが苦手・・・という方は黒いフリンジサボからチャレンジされてみて下さい。


 

軽量のホワイトソールのストラップスニーカー

白いプリーツスカートと合わせてスポーティーMIXカジュアルに仕上げましょう。


 

いかがでしたか?ヒールパンプスは痛いもの、が当たり前でしたが最近では中敷きが柔らかく歩きやすいものが多いようです。まさに至れり尽くせりですね。これからも感謝しつつ前を向いていきましょう。


 

こちらもおすすめ☆

https://folk-media.com/175988

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

著者

sweet&dry

sweet&dry

ファッションに興味津々の女性ライターです。お役に立てる記事執筆を目指します♪