海外のインテリアがお手本☆お洒落で便利なキッチンまわりのあれこれ♡

一日の中で意外と長く居ることが多いのがキッチンですよね。ごちゃつきがちなキッチンをすっきりお洒落に、さらに使いやすくできたらいいですよね。海外のキッチンまわりのインテリアを集めてみました。ぜひ参考にしてみてください。

2016/12/10 更新
海外のインテリアがお手本☆お洒落で便利なキッチンまわりのあれこれ♡

著者名

ririna73

ririna73

キレイなもの大好きなワーキングマザーです。心ワクワク、ときめくような記事をお届けします。

便利でお洒落なキッチンまわりのインテリア

日本ではマス目がもっと細かいものがホームセンターや100円ショップに売られていてDIYする人が多いですよね。ここまで大きなマス目だとアートにも見えませんか?S字フックであれこれ引っかけられるので便利なんですよね♪


 

広告

 

キッチンツールをカップにたてるものと、吊るすものとに、色や種類によって収納を分けています。よく見ると吊るしているものは流木のようなものです。個性的ですね。


 

キッチンの隅にドライハーブを作るラックを吊るすのはいかがですか?グリーンを飾ることは素敵です。また、これだとドライハーブになっていく様子を観察できますね。


 

使い勝手の良い、あたたかみのある木製キッチンカトラリーはお気に入りの焼き物にいれて、見て楽しめる収納をしましょう。ほっとできる心地いい収納ですね。


 

キャスター付ワゴンを使ってキッチン用品を収納するのも便利です。キャニスターやバスケット、木製品などテイストを統一して、飾るように置きましょう。


 

ダイニングテーブルの椅子とは別に、キッチンにひとつ椅子が置いてあるとなにかと便利ですよね。お気に入りの椅子をひとつ、インテリアとして飾るように置いてみませんか?


 

清潔感溢れる白のキッチン。キャビネットの取っ手を好きなテイストにDIYで変えてみませんか?こちらはレザーの取ってに変更しています。好きな色で好きな素材の取ってをつけると気分もあがりそう。


 

スモーキーブルーが素敵なフレンチカントリー風のインテリアですね。キッチンにこんなキャビネットがあるとなにかと便利かもですね。中身が見えない小さめキャビネットはこまごましたものを収納するのに最適です。


 

キッチンのオープンシェルフにライティングするとムードある素敵な雰囲気になります。食器だけでなく、好きな雑貨も混ぜて一緒に飾ってみましょう。


 

スッキリとシンプルなキッチンに色鮮やかな花を飾るのも素敵ですね。それだけでパッと明るくなります。花を飾るという心の余裕があることも素敵なことですね。


 

シックでアンティーク風の渋いテイストのインテリアです。ショップのディスプレイのようにキッチン用品などを上手く見せています。


 

海外の素敵なキッチンインテリアはいかがでしたか?ヒントになるようなインテリアはありましたか?キッチンはすっきりキレイに、そして使いやすいのが一番ですよね。ぜひ自分にあった素敵インテリアを楽しんで下さい。


 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!