スタイルにエッジを効かせて!!春だからこそロングブーツがオシャレに映える♡

ロングブーツが主役となる季節がやってきました♡今年は、どんなロングブーツコーディネートを楽しみますか!?ロングブーツが放つオシャレ存在感で、スタイリングをブラッシュアップさせちゃいましょう!!バリエーションも豊富に揃ってます♪

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

スタイルにエッジを効かせて!!春だからこそロングブーツがオシャレに映える♡
アバター画像

miyama

ライター

大人カジュアル大好きな新米ママです。とにかくお洋服大好きです。

春先まで続くブーツシーズン、ショートーブーツやエンジニアブーツ、サイドゴアブーツなど、ハードな印象のブーツが流行していますが、やっぱりロングブーツは外せません♡ちょっぴりオシャレにがんばりたいとき、ロングブーツをチョイスしたりしませんか!?女性にとっては、履くことできりっと気持ちが引き締まり、気分を上げてくれるシューズのひとつです。そんなロングシューズの大人可愛い着こなしを大公開しちゃいます。


 

 

ニットワンピース。

今の時期マストなアイテム、ニットワンピースにベージュのロングブーツ。足元に明るいカラーを置くとコーディネートが軽やかになりますね。ベージュのロングブーツは、品のあるコーディネートに仕上げてくれます。女子力もアップしていますね♡


 

タートルニット。

ゆったりとしたサイズ感のタートルニットに反して、下半身はタイトめなスタイリングでメリハリを。スタイルアップ効果も高く、デニムコーデが格好良くまとまっています。シンプルだけど洒落て見える。大人のオシャレの基本さながらのスタイリングです。


 

大人フェミニン。

オーバーサイズのドルマンニットに花柄のミニスカート。フェミニンな印象のスタイリングを、ブラックのロングブーツでしっかりと締める。可愛さ残しつつ辛口な部分もあって、とっても魅力的。目線惹かれるスタイリングです。Theモテコーデですね♡


 

ブラックスキニー。

ブラックスキニーに合わせてハンサムなスタイリング。ショート丈のジャケットがカリッと大人っぽくって格好いい。ハードなコーディネートに、ラグジュアリーなチェーンバックをあわせることで、女前のコーディネートに仕上がっています。


 

コクーンシルエットワンピ。

一枚で大人可愛いスタイリングが完成しちゃうワンピース。コクーンシルエット・袖フリルで、シルエットがとっても女性的。お腹・お尻など体型を捕らえないワンピースは、スタイルアップ効果も有り◎ロングブーツも好マッチ。キチント感のあるレディらしいスタイルに仕上がっています。


 

タイトスタート。

タイトスカートをカラーアクセントとしてスタイリングした大人のスカートスタイル。ライダーズとロングブーツでレザー素材をリンクさせて、ハードな格好いい雰囲気に仕上がっています。コンパクトでタイトなアイテムでコーデされていて、シルエット美人です。


 

デニムイン。

ニーハイブーツにデニムをインしたコーディネート。これだけで雰囲気あるカジュアルスタイルが完成します。トップスはゆったりサイズにショート丈と、スタイルアップ効果も抜群。春の装いをスタイリッシュに決めたい方におススメのスタイリングです。


 

コントラストコーデ。

ゆったりサイズのホワイトニットワンピース。フェミニンなスタイルをブラックニーハイブーツで締める。可愛らしいと格好いいのバランスが絶妙です。春ならではのスタイリングですね。ニーハイブーツは本当にスタイル良く見せてくれるので、とっても嬉しいアイテムです。


 

ホワイト×キャメル。

ホワイト×キャメルの大人カジュアルコーディネート。ナチュラルカラーのホワイトスキニーにキャメルのロングブーツが素敵に映えます。ウエスタンな雰囲気で格好いいですね。オーバーサイズのボアGジャンを羽織って、こなれカジュアルの完成です。


 

ミニマムコーデ。

余計なものは何ない、そんなミニマムなスタイリング。足元に、ロングブーツを履くだけで雰囲気あるコーディネートに。軽めのショートジャケット、インナーのホワイトTシャツ。春の訪れをほんのり感じる、そんなスタイルにうきうきしていきます。


 

ミニスカート。

これから春に向けて、穿く機会が増えてくるミニスカート。ミニスカートにはやっぱりロングブーツが合いますね。露出も抑えられるので安心感もあります。今季人気のフリンジ付きのミニスカートで、ウエスタン調のコーディネートに仕上がっています。


 

まとめ

春のコーディネートをオシャレに盛り上げてくれる、そんな存在のロングブーツ。アウターが存在感を放つ冬には、ロングブーツは防寒用として使用することも多々ありましたが、春こそスタイリングの主役として!!スタイルにエッジを効かせてくれるロングブーツで春のファッションも楽しみましょう♪スタイルアップ効果も抜群にありますよ。

 

こちらもおすすめ☆

x