上品カジュアルコーデがつくれる♡GUの【テーパードパンツ】を使ったコーデ特集!

GUの【テーパードパンツ】が大人女子に人気なんです!きちんと感のあるデザインなので、上品なパンツスタイルが作れますよ♡GUのテーパードパンツを使ったコーデを紹介します。

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

上品カジュアルコーデがつくれる♡GUの【テーパードパンツ】を使ったコーデ特集!
アバター画像

aya38

ライター

大人かわいいファッションが好き♪おすすめのコーディネートや旬のアイテムを紹介します。

GUのテーパードパンツが大人女子に人気です♡

トレンドを抑えたおしゃれなお洋服がプチプラで手に入ると、幅広い世代に人気のブランド【GU】。昨年はガウチョパンツが爆発的にヒットしましたよね。流行のガウチョやワイドパンツだけでなく、ベーシックなアイテムの【テーパードパンツ】も大人女子に人気なんです!ゆったりしたシルエットのものから、スリムなシルエットのものまで揃っているので、好みのシルエットのものが見つかりますよ♡今回はGUのテーパードパンツを使ったきれいめカジュアルコーデを紹介します。

 

 

GUのテーパードパンツでつくる上品カジュアルコーデ集♡

ニットと合わせてきれいめに♡

スニーカーを合わせたカジュアルコーデも、スリムなシルエットのテーパードパンツなら、きれいめに仕上がります。ボリュームのあるスヌードが暖かそうですね♡


 

きれい色のニットを合わせば、春気分を先取りできますね♡ゆったりしたシルエットのテーパードパンツをチョイスして、抜け感のあるコーデに仕上げています。


 

カジュアルコーデも、グレーのテーパードパンツを使うことで大人っぽいイメージに。ダッフルコートとの相性も抜群ですね!


 

ゆったりシルエットのテーパードパンツは、ホワイト×キャメルの配色で上品なイメージに。赤いパンプスを合わせれば、レディコーデの完成です!


 

ボーダーとの相性も抜群!

ボーダーを使ったモノトーンコーデは、ホワイトの分量を多くすることで爽やかに仕上がりますね。好感度の高い大人カジュアルコーデです。


 

モノトーン×キャメルの配色が上品ですね。ロングカーディガンを羽織れば、スタイルもトレンド感もアップです!


 

ゆるっとしたテーパードパンツなら、ベーシックな中にもこなれ感のあるスタイルが実現できます!トップスをコンパクトにまとめることで、脚長効果のあるコーデに仕上げています。


 

細めの幅のボーダートップスをチョイスすれば、よりきれいめな印象に。足元にヒールパンプスを合わせれば、こなれ感のあるオフィスカジュアルコーデの完成です!


 

柄テーパードパンツをコーデの主役に!

グレンチェックのテーパードパンツは、着るだけできちんと感のある印象になりますね。控えめな柄なので、ファー帽子などの小物が引き立ちます。


 

ワイン色の小物を使うことで、シンプルコーデがワンランク上のおしゃれコーデに見えますね!トレンドの丸メガネがコーデに抜け感を出しています。


 

チェック柄のテーパードパンツにキャメルのニットを合わせることで、大人カジュアルに仕上げたコーデです。ニットもGUのアイテムですが、プチプラに見えませんね!


 

黒ニットにストライプ柄のテーパードパンツを合わせると、クールなイメージになりますね。ハットでトレンド感をプラスしています。


 

まとめ

いかがでしたか?いつものカジュアルコーデも、ボトムスにテーパードパンツをチョイスするだけで、きれいめカジュアルに仕上がりますね♡大人女子にもぴったりのGUのテーパードパンツを、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか♪

 

こちらもおすすめ☆

x