都会的な大人スタイルが楽しめる「アーバンリサーチ」お洒落アイテム&コーデをチェック!

カジュアルなんだけど、どこか品があって洗練されたスタイルを楽しみたい人にオススメ「アーバンリサーチ」。毎日着れるデイリーアイテムから、華やかさパーティーコーデまで幅広いジャンルでファッションの提案をしています。そんな、都会的で自分らしいスタイルが楽しめるアーバンリサーチのアイテムをチェックしてみました。

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

都会的な大人スタイルが楽しめる「アーバンリサーチ」お洒落アイテム&コーデをチェック!
アバター画像

megumi

ライター

ボディセラピスト。30代の女子の大人可愛いコーディネート中心に紹介いたいます。

カジュアルなんだけど、どこか品があって洗練されたスタイルを楽しみたい人にオススメ「アーバンリサーチ」。毎日着れるデイリーアイテムから、華やかさパーティースタイルまで幅広いジャンルでファッションの提案をしています。そんな、都会的で自分らしいスタイルが楽しめるアーバンリサーチのアイテムをチェックしてみました。


 

 

個性はさりげなく表現するのが鉄則!

バックリボンスタイルがキュートな白シャツ

パッとみると、シンプルでハンサムウーマンな白シャツ。バックは、リボンがついてキュート仕様に♪デニムパンツと合わせて、大人カジュアルに仕上げています。


 

バックスタイル。ゆったりしたシルエットがすごく素敵ですね。バックにリボンがあるだけでお洒落度がぐんとアップしています。ワイドパンツと合わせて可愛いですよ♪


 

ブラックパンツと合わせたコーデ。ブラックパンツと合わせるとシックな雰囲気に♪前からみるとスタイリッシュになりますが後姿からはキュートな一面が見えてキュンとしますね♪


 

シンプルなトップスはシルエットとポケットで個性を

両サイドにポケットがついたミニ丈セーター。Vネックになっているので大人っぽい雰囲気に♪丈が短いので今時な雰囲気になりますね。センスの良い絶妙なデザインが素敵です。


 

先ほどのセーターのホワイトバージョン。ライトグレーのパンツと合わせて爽やかな雰囲気に♪華奢なアクセサリーを身につけると、洗練された魅力が出ますね。


 

発色の良さがピカイチなカットソー達

パッと明るい鮮やかなイエローのカットソー。発色がとても綺麗ですね。ベージュのボトムスと合わせてスカーフを合わせるとお洒落に♪


 

グリーンのカットソー。こちらも綺麗な発色のグリーン。シンプルなスタイルですが、シルエットにこだわりがあるので、お洒落になりますね。シンプルなアクセサリーとあわせると、より素敵度がアップします。


 

小花感が大人可愛いガウチョパンツ

これからの季節に活躍間違いなしのガウチョパンツ。小花が散りばめられていて、とってもキュートですね。所々落ち着いた色を入れているので、大人可愛い雰囲気に仕上がりますね。フリンジバッグを持ってフレッシュなスタイルが楽しめそうですね。


 

先程と同じガウチョパンツの色違いバージョン。オレンジやヴァイオレットが入っていて、更に落ち着き感が出ています。グレーのカットソーと合わせて、大人仕様に。


 

すっきりラインのシルエットがお洒落なオールインワン

ワイドシルエットが素敵なオールインワン。すとんとしたデザインが、素敵ですね。どの体型の人でも綺麗なシルエットになりそうなので、これ1枚あるとすごく重宝しそうですね♪


 

先ほどのオールインワンコーデにカモフラージュ柄のジャケットを合わせたスタイル。辛口のジャケットも柔らかシルエットで女性らしい雰囲気を♪


 

まとめ

いかがでしたか?どのアイテムも「シンプル」をベースにして、ちょっとひねりがきいた素敵なデザインばかりでしたね。頑張りすぎないカジュアル感と都会的で洗練されたセンスがお洒落に敏感な大人の女性にピッタリ!!今風なお洒落を楽しみたい方はぜひ「アーバンリサーチ」をチェックしてみてくださいね。

 

こちらもおすすめ☆

x