ファッショニスタの間で大人気!アニエスベーのスナップカーディガンコーデ集☆

シンプルなアイテムが揃うアニエスベーは、コーディネートに使いやすい定番アイテムが人気です。最近、アニエスベーのスナップカーディガンがファッショニスタを中心に人気を集めているのをご存知ですか?今回は、現在、ブーム再燃のアニエスベーのスナップカーディガンについてご紹介します。

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ファッショニスタの間で大人気!アニエスベーのスナップカーディガンコーデ集☆
アバター画像

いおん

ライター

ジャンル問わず、個性がキラリと光る魅力あるものを紹介していきたいです。

シンプルなアイテムが揃うagnes b.は、コーディネートに使いやすい定番アイテムが人気です。最近、agnes b.のスナップカーディガンがファッショニスタを中心に人気を集めているのをご存知ですか?実は1980-90年代に一度大ブームとなったスナップカーディガン。今回は、現在、ブーム再燃のagnes b.のスナップカーディガンについてご紹介します。

 

1980-90年代に流行したagnes bのスナップカーディガンが再びブームに!

agnes b.の定番アイテムのスナップカーディガン。「カーディガンプレッション」という正式名称のこのカーディガンですが、1980-90年代に大ブームとなり、フレンチスタイルに欠かせないアイテムとして流行しました。

シンプルでどんなスタイルにも取り入れやすいアイテムとして、多くのファッショニスタたちから愛されたスナップカーディガン。その使いやすさは長い時間を経て、定番アイテムとして愛されていますが、当時のファッショニスタたちが大人になった今、使いやすいアイテムとして再度コーディネートに取り入れるようになったのをきっかけに、多くのファッショニスタたちも注目。

また、スナップカーディガンを知らない若い世代にもそのブームは広がり、スナップカーディガンの流行が再燃していると言われています。

 

ボディのカラーとボタンをカスタム出来る、スペシャルカスタムも登場!

agnes b.の店舗では、スナップカーディガンを自分の好きなボディとボタンでカスタム出来る、カスタムオーダーイベントも開催。ショップで展開されている定番アイテムとは違った、自分だけのオリジナルのスナップカーディガンをカスタム出来るということで、大変人気を集めました。

 

クローゼットから引っ張り出して来た人も続出!みんな夢中のagnes bのスナップカーディガン

大人女子の間でも、クロゼットを探せば一枚は持ってる、という人も多いスナップカーディガン。しばらくは定番アイテムから遠ざかっていたスナップカーディガンを引っ張り出してきた、という人も多いそうです。シンプルデザインは、流行にとらわれず、今でもコーディネートに使える便利アイテムとして人気を集めています。


 

 

レッドのスナップカーディガンは、ギンガムチェックのスカートと合わせてフレンチカジュアルにピッタリ♪ハイカットのスニーカーを取り入れて元気いっぱいのスタイルの完成です。


 

ちょっと肌寒いな、というときにもさらりと羽織れるスナップカーディガン。室内でもカーディガン代わりに使えるので、アウターを着るほどでもないところでは大活躍です。


 

ホワイトのスナップカーディガンは、すっきりとした着こなしが楽しめます。デニムスタイルもホワイトを取り入れてきれいに着こなせますね。


 

ワイドパンツに合わせたレッドのスナップカーディガンがモードな着こなしにピッタリですね。レッドは大人女子だから着こなせるカラーなので、ぜひオススメです。


 

ショート丈のスナップカーディガンは、足長効果も演出してくれます。タイトすぎないサイズ感でスッキリと着こなすことが出来ます。


 

ボーダー+ブラックのボトムスに合わせたスナップカーディガンがスタイリッシュな定番スタイルにピッタリですね。マネしたくなるスタイルは、流行にとらわれないコーディネートです。


 

agnes b.のスナップカーディガンを使った着こなし、お気に入りは見つかりましたか?様々なカラーも展開され、何枚でも欲しくなるスナップカーディガン。ぜひワードローブに追加してみてはいかがですか?

 

こちらもおすすめ☆

x