今年も大人気!ロングカーディガンコーデをご紹介☆

今年はどのお洋服屋さんにいっても必ず1枚はあるロングカーディガン!まだ持ってない人、何枚も持っている人、ロングカーディガンは本当におすすめなのです。背が小さくても大きくても気軽に着こなせるのでぜひ1枚手に入れてみてくださいね。

2016/10/22更新
今年も大人気!ロングカーディガンコーデをご紹介☆

どのお洋服屋さんにいっても必ず1枚はあるロングカーディガン!まだ持ってない人、何枚も持っている人、といるかと思いますがロングカーディガンは本当におすすめなのですよね。背が小さくても大きくても気軽に着こなせるのでぜひ1枚手に入れてみてくださいね。それではWEARのファッショニスタのおすすめロングカーディガンコーディネートをご紹介しましょう。

薄グレーのロングカーデでクールレディに。

出典:http://wear.jp/

薄手の上質な白のニットにダメージデニムをあわせたカジュアルスタイルにネイビーのパンプスをあわせて、薄いグレーのロングカーディガンをあわせるととっても上品なかんじに仕上がりますね。グレーのフェルトハットをかぶって女優の休日スタイルになっちゃいます。


 

広告

 

出典:http://wear.jp/

白Tシャツに黒のスキニーをあわせたスタイル抜群コーデ。薄いグレーのロングカーデをあわせるとすっきりと軽やかな感じになりますよね。黒のバッグに黒のフェルトハットで秋冬らしく仕上げましょう。白のスニーカーで足元を軽く仕上げて完成です!


 

ワンピース×ロングカーデでお嬢様を気取る

出典:http://wear.jp/

ネイビーのワンピースに、茶色のロングブーツが上品で女性らしさ満開のコーディネートですがこれに薄いグレーのロングカーデをはおって。これだけだとちょっとつまらないのでキャメルのハットで女優っぽく。お嬢様風を気取っちゃいましょう!


 

ブルー系ロングカーディガンで爽やかに。

出典:http://wear.jp/

ネイビー×白のボーダーTシャツにデニムパンツをあわせたボーイッシュなスタイル。ネイビーのロングカーディガンをあわせてカラーリンクさせましょう。足元は城のデッキシューズ、白のクラッチで爽やかにまとめたら冬のマリンコーデに。キャメルのハットで季節感をだしましょう!


 

出典:http://wear.jp/

オールホワイトの白のニット×白のレースのタイトスカートに薄いブルーのロングカーディガンをあわせたスタイルに挑戦したい!冬の白っていいですよね。足元はネイビーでしめてあげると完璧です!


 

やっぱり定番!キャメルのロングカーディガンは間違いなし。

出典:http://wear.jp/

黒と白のボーダーのカットソーに黒のカバーオールをあわせたパリジェンヌぽいコーデにキャメルのざっくりとしたロングカーディガンをあわせたスタイルはほっとするかわいさ。黒のフリルクラッチでかわいくはずし、足元は城のコンバースでこちらもカジュアルに外しましょう!おしゃれすぎる。


 

出典:http://wear.jp/

ダメージデニムにキャメルのロングカーデをはおってセクシーに。セクシーすぎてもこまっちゃうので足元はグレーのブーツにグレーのハットをかぶって露出を控えめにかっこよくまとめるのがおしゃれ!ぜひダメージはいたことないひともおためしあれ。かっこよくきまります!


 

出典:http://wear.jp/

今年人気の高いデニムONデニム!こちらにもロングカーデははずせませんね!キャメルのロングガウンのようなカーディガンをあわせてあったかコーデに。足元はシルバーのパンプスで重すぎないようにするのがポイント。


 

さいごに

いかがでしたでしょうか?ロングカーディガンは背の大きい人じゃないと無理かなーて覆いがちですがトップにハットをもってきたりとバランスを工夫すれば小さい方でも問題なし!ぜひこれからの季節大活躍間違いなしですのでお試しあれ。

 

こちらもおすすめ☆

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

著者

ako24

ako24

子供のころからファッションが好きで、大人になってからは働いたお給料のほとんどをお洋服に費やした経験もあり。現在は子育ても頑張りつつ、失敗も経て経験値を増やしつつファッションへの愛もほんのりキープ中!コーデ中心にご紹介します。