春を先取り!花柄でつくるあったか大人フェミニンコーデ集♡

まだまだ寒い日が続く中で、コーデの中に春を取り入れるなら、まずは【花柄】アイテムを着てみてはいかがでしょうか。真冬でも着られる、花柄を使ったあったか大人コーデを紹介します。

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

春を先取り!花柄でつくるあったか大人フェミニンコーデ集♡
アバター画像

aya38

ライター

大人かわいいファッションが好き♪おすすめのコーディネートや旬のアイテムを紹介します。

まだまだ寒い冬、花柄で春気分を楽しもう♪

冬服のセールが終わると、店頭や雑誌では春服が並びますが、まだまだコートが手放せない寒い日が続きますよね。コーデに春を取り入れるなら、まず花柄のアイテムを使ってみてはいかがでしょうか。ニットやブーツなど、冬のアイテムとうまく組み合わせれば、あたたかく春先取りコーデを楽しめますよ♡今回は、冬におすすめの花柄のアイテムを使ったあたたかコーデを紹介します。


 

 

花柄でつくる、冬の大人フェミニンコーデ集♡

ニット×花柄スカートでモテコーデ♡

スカート以外のアイテムを黒でまとめることで、花柄スカートの華やかさが引き立ちますね!大人っぽい雰囲気にもなります。


 

ガーリーな花柄スカートも、カーキのニットを合わせれば落ち着いた雰囲気に。フェミニン系のコーデが苦手な方にもおすすめのコーデです。


 

白ニット×花柄スカートの組み合わせは鉄板のモテコーデですね♡デートにもおすすめのコーデです◎


 

フェミニンな花柄スカートは、落ち着いた色を選ぶことでシックな印象に。同系色のニットと合わせればワンピースのような着こなしになりますね。


 

足元はロングブーツでしっかり防寒!

花柄のセットアップが大人ガーリーなコーデです。白地の花柄を冬に着ると寒そうな印象になりがちですが、暖かそうなロングブーツを合わせれば、真冬にもぴったりのコーデになります。


 

タイトスカートにトップスをインすることですっきりとした印象に。モノトーンでまとめれば、大人の上品フェミニンコーデの完成です!


 

ふわふわの花柄スカートに鮮やかなピンクのバッグを合わせたフェミニンコーデです。黒のコートやベーシックなデザインのロングブーツで甘さをおさえています。


 

フェミンなアイテムを使ったコーデは、色味を抑えることで、大人っぽい印象に。短め丈のスカートにはロングブーツを合わせることで、大人でも着こなしやすくなりますね!


 

ワンピースにはカーディガンをプラス☆

一枚で着るにはまだまだ寒いワンピースには、カーディガンをプラスして冬使用に。アンゴラのふわふわ生地のカーディガンがキュートです♡


 

ウエストがしぼってあるワンピースに、Vネックカーディガンを羽織ってIラインを強調したスタイルアップコーデです。黒の小物を合わせて引き締まった印象に仕上げています。


 

色鮮やかな花柄ワンピースが華やかで素敵ですね!落ち着いた色のカーディガンを羽織ることで、大人っぽいコーデに仕上げています。


 

白地のワンピースにラベンダー色のカーディガンを羽織れば、一足先に春気分が味わえるコーデの完成です!ロング丈のカーディガンが今年らしいですね◎


 

まとめ

いかがでしたか?コーデに花柄を取り入れると、春気分を先取りできてワクワクした気分になれますよね♡冬のあったかアイテムと上手く組み合わせて、真冬の花柄コーデを楽しんでみてはいかがでしょうか♪

 

こちらもおすすめ☆

x