春を先取り!花柄でつくるあったか大人フェミニンコーデ集♡

まだまだ寒い日が続く中で、コーデの中に春を取り入れるなら、まずは【花柄】アイテムを着てみてはいかがでしょうか。真冬でも着られる、花柄を使ったあったか大人コーデを紹介します。

2016/02/22 更新
著者:
春を先取り!花柄でつくるあったか大人フェミニンコーデ集♡

著者名

aya38

aya38

大人かわいいファッションが好き♪おすすめのコーディネートや旬のアイテムを紹介します。

まだまだ寒い冬、花柄で春気分を楽しもう♪

冬服のセールが終わると、店頭や雑誌では春服が並びますが、まだまだコートが手放せない寒い日が続きますよね。コーデに春を取り入れるなら、まず花柄のアイテムを使ってみてはいかがでしょうか。ニットやブーツなど、冬のアイテムとうまく組み合わせれば、あたたかく春先取りコーデを楽しめますよ♡今回は、冬におすすめの花柄のアイテムを使ったあたたかコーデを紹介します。


 

広告

 

花柄でつくる、冬の大人フェミニンコーデ集♡

ニット×花柄スカートでモテコーデ♡

スカート以外のアイテムを黒でまとめることで、花柄スカートの華やかさが引き立ちますね!大人っぽい雰囲気にもなります。


 

ガーリーな花柄スカートも、カーキのニットを合わせれば落ち着いた雰囲気に。フェミニン系のコーデが苦手な方にもおすすめのコーデです。


 

白ニット×花柄スカートの組み合わせは鉄板のモテコーデですね♡デートにもおすすめのコーデです◎


 

フェミニンな花柄スカートは、落ち着いた色を選ぶことでシックな印象に。同系色のニットと合わせればワンピースのような着こなしになりますね。


 

足元はロングブーツでしっかり防寒!

花柄のセットアップが大人ガーリーなコーデです。白地の花柄を冬に着ると寒そうな印象になりがちですが、暖かそうなロングブーツを合わせれば、真冬にもぴったりのコーデになります。


 

タイトスカートにトップスをインすることですっきりとした印象に。モノトーンでまとめれば、大人の上品フェミニンコーデの完成です!


 

ふわふわの花柄スカートに鮮やかなピンクのバッグを合わせたフェミニンコーデです。黒のコートやベーシックなデザインのロングブーツで甘さをおさえています。


 

フェミンなアイテムを使ったコーデは、色味を抑えることで、大人っぽい印象に。短め丈のスカートにはロングブーツを合わせることで、大人でも着こなしやすくなりますね!


 

ワンピースにはカーディガンをプラス☆

一枚で着るにはまだまだ寒いワンピースには、カーディガンをプラスして冬使用に。アンゴラのふわふわ生地のカーディガンがキュートです♡


 

ウエストがしぼってあるワンピースに、Vネックカーディガンを羽織ってIラインを強調したスタイルアップコーデです。黒の小物を合わせて引き締まった印象に仕上げています。


 

色鮮やかな花柄ワンピースが華やかで素敵ですね!落ち着いた色のカーディガンを羽織ることで、大人っぽいコーデに仕上げています。


 

白地のワンピースにラベンダー色のカーディガンを羽織れば、一足先に春気分が味わえるコーデの完成です!ロング丈のカーディガンが今年らしいですね◎


 

まとめ

いかがでしたか?コーデに花柄を取り入れると、春気分を先取りできてワクワクした気分になれますよね♡冬のあったかアイテムと上手く組み合わせて、真冬の花柄コーデを楽しんでみてはいかがでしょうか♪

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!