個性で勝負!?人と差をつけるなら”プリント&柄”アイテムでお洒落に着こなそう♪

いつも同じスタイルになりがちな洋服。シンプルな洋服もいいけど、時には、人と違う服装もしたくなりますよね。そこで、今回は人と差をつける!?プリント&柄アイテムを使ったお洒落なコーデをチェックしてみました。どんな風に個性あるものを取り入れたら良いのか見てみましょう!

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

個性で勝負!?人と差をつけるなら”プリント&柄”アイテムでお洒落に着こなそう♪
アバター画像

megumi

ライター

ボディセラピスト。30代の女子の大人可愛いコーディネート中心に紹介いたいます。

いつも同じスタイルになりがちな洋服。シンプルな洋服もいいけど、時には、人と違う服装もしたくなりますよね。そこで、今回は人と差をつける!?プリント&柄アイテムを使ったお洒落なコーデをチェックしてみました。どんな風に個性あるものを取り入れたら良いのか見てみましょう!


 

 

メリハリをつけて洗練させる

ニットアイテム

グリーンの柄ニットトップスのコーデ。トップスの柄が目をひきますね。パンツはシンプルで控えめにしていて、足元がブラウンのソックス&スニーカーで、メリハリがついていてお洒落です。どこか、引き算するのがポイント。


 

ホワイトベースの柄アイテムコーデ。雪の結晶柄のニットトップスメインに、ニットパンツの組み合わせが、個性的でお洒落です。世界観を全身で表現しているのが良いですね。大胆に、ニット素材を上下合わせているのもグッド!


 

パンチの効いた柄のニットトップスのコーデ。四角模様が素敵なニットトップスに、シンプルなホワイトパンツを合わせて大人っぽく着こなしていますね。シューズの後ろにさりげなくついたリボンがまた素敵です。


 

民族テイストなニットカーディガンのコーデ。馬柄のどこかカントリー風なカーディガンに、ビビッドなピンクスカートがすごく素敵です。一見、ミスマッチなテイストを合わせると個性が光りますね。


 

レーススカートと合わせて

大人可愛いイラストコーデは、バッグイラストのアイテムがオススメ!さりげなくバッグにイラストが入ったトップスに、レースのタイトスカートを合わせてお洒落ですね。ハイヒールを合わせると、グッと素敵になります。


 

大きなドット柄のトップスのコーデ。グレーベースのドット柄のトップスにレーススカートを合わせて、シックな装いに。キュートなドット柄は、どこか茶目っ気があって素敵ですね。


 

プリントスカート

スカートのバッグにイラストが入ったお洒落なコーデ。トップスではなく、スカートのバッグにイラストが入ると、意外性があって大人っぽい雰囲気に。シンプルな装いに、さりげなく入ったイラストが好印象!


 

大きな花柄風なスカートのコーデ。見ただけで目を引くスカートに、ざっくり感のあるニットトップスを合わせて大人っぽく着こなしていますね。襟元にキラキラテイストが入っているので、スカートに負けないアクセントが統一感をもたらしています。


 

コート&ジャケットが主役

ワッペン付きのコートが主役のコーデ。地味になりやすいカーキのシンプルコートもワッペンが付いているだけで、お洒落になりますね。パンツと合わせて飾らないぐらいがバランスが良いですね。


 

クールなブラックジャケットも、バッグにプリントが入っているだけで、お洒落度がぐんとアップしますね。バッグについたグリーンのファーに勢いを感じます。ブラックコーデの場合は、プリントやファーでワンアクセント入れると、すごく素敵になりますね。


 

グレーのシンプルジャケットも、バッグにメッセージが入るだけでお洒落になります。シンプルなアイテムにさりげなく入っている感じが、素敵です。


 

まとめ

いかがでしたか?ワンポイント入っているだけで、全然印象が変わりますね。特に、柄やイラスト入りのものは個性が出るので、表情がつきます。ちょっと物足りないな。と、いう時に、イラストや柄入りアイテムを取り入れると、お洒落になるので、ぜひ取り入れてみてくださいね。

 

こちらもおすすめ☆

x